NWCログ: 08/01/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 今回マイルもどったし、質議した上で、送れるようなら送ってみますか…。 (23:00)
かすみ > 逆に、証言台に立つと宣言した以上。周囲に狙われる可能性に気づいてドランジさん自ら姿を消したとかでしょうか・・? (23:00)
萩野むつき > 逗留先の家をでたのは28日です、それから少しは国にいたみたいですが (23:01)
近江屋 > 証人保護プログラムそっていますね。<周囲に迷惑かけばいように (23:01)
萩野むつき > 政治的に手を回される事についてはドランジよく分かっているから、ありえますね (23:02)
近江屋 > むつきさんに、危険こないためか、むつきさんが動くことよって敵あぶるためか? (23:02)
萩野むつき > ヤガミは動かない方がいいと薦めてますけど… (23:03)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > もしドランジが自ら身を隠したんなら、むつきさんを守るためじゃないかなあと思います。 (23:03)
萩野むつき > 「私」は動かない方が、ドランジも動きやすいかとは思うのです。 (23:04)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > …問題は、ただ待つしかできないってことですよねえええ (23:05)
真神貴弘 > 向こうさんからの攻撃ですかねえ (23:05)
萩野むつき > 後、鍵をあずかっているので、家をもういちど家捜ししたら何かでないかなと考えました。 (23:05)
真神貴弘 > 暗殺者に襲われてるから生死判定なんでしょうか? (23:05)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > お守りも送ったら送ったで現住所ばれちゃったりしないかなあ…とか考えると何もできなくなるなあ、ああ〜@@ (23:06)
萩野むつき > お守りは、行方不明だから、送れない可能性が高い気がしますー (23:07)
近江屋 > 1暗殺者 2潜入工作 3サバイバル 4その他 の生死判定かな? (23:07)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > そうなると、ヤガミに渡した方がむしろ届きやすいような気がしますねえ (23:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 意外とリマワヒに保護されてたりして (23:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (あっ、リワマヒだったorz (23:09)
近江屋 > 思いだけでも、伝えられたらいいですね。(二人だけのサインとか)<新聞の尋ね人欄みたいなの (23:09)
真神貴弘 > とっつかまえて背後関係はかせるといいかもですが (23:09)
萩野むつき > 指輪磨いて待つです…(´・ω・`)…指輪になんか仕込んでないかな… (23:10)
萩野むつき > って追われる前にもらったんだった… orz (23:11)
真神貴弘 > 尋ね人欄に広告を (23:11)
近江屋 > 公共 (23:12)
藻女 > 捕まえる?犯罪者No.1を思い出した (23:13)
近江屋 > 失礼、公共物で、新聞誌つくるべきだったかな。(アイドレス総合ヘッドラインに記事だすとか、どうかな?) (23:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 何がドランジにとって一番いいんだろうなあ〜@@ (23:14)
萩野むつき > なんで3週なんだろう、1週毎にドランジ場所を移すのかな。 (23:15)
涼華 > むつきさんに危険が及ぶのも避けたいのですーっ >< (23:16)
入室(23:16):どい
刻生・F・悠也 > 味方、護衛を送るとか<何がドランジにとって一番いい (23:16)
どい > こばは(挨拶不要で) (23:16)
涼華 > こんばんはー。 (23:17)
藻女 > 好きな人のためなら危険なんて気にならない気持ちもわかりますが、心配かけちゃだめだよ (23:17)
近江屋 > 3週間なのも、謎ですね。 (23:17)
真神貴弘 > こんばんはー (23:17)
近江屋 > 3週間以内でなにか、おきるこは、証人いがいに、なにかあるのかな? (23:17)
近江屋 > こんばんは (23:18)
メビウス > 3週間後に事件が起こるから と予測 (23:18)
どい > 他のドランジから、何か情報は得られないだろうか? (23:18)
萩野むつき > あー、場合によっては私も狙われるか…だれか家の家捜ししてえ〜、気になるー。 (23:18)
四方 無畏 > 3週間て今月末までってことなんじゃ? (23:19)
どい > 例えば…今回のむつきさんのようなケースの場合、自分だったらどう行動するか、聞いてみるとか… (23:20)
涼華 > 1月末に、何かある? (23:20)
萩野むつき > 今月の28日が最終判定日です (23:20)
近江屋 > 1月末までにかもね? (23:20)
真神貴弘 > 行方不明になったって捜索願いだして (23:20)
真神貴弘 > それを受理した法官が法官ゲームで探す(待て (23:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (23:21)
萩野むつき > 捜索願いは、できれば表に出さない様にしたほうがいいと思うのです。 (23:21)
萩野むつき > というか、こちらの動きが敵にばれ無い様にしないといけないのではないのでしょうか? (23:22)
近江屋 > それなら、参謀慰労会だって、可能だい(笑) (23:23)
東 恭一郎 > 私たちがドランジさんを見つけるのを利用される可能性もありますよねぇ (23:23)
どい > うーん、情報が欲しい。なら、やっぱり知ってる人に聞くしかないんじゃないかなぁ… (23:24)
近江屋 > むつきさんが、そう思うならそうしたほうがいいですよ。<ばれないように (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下