NWCログ: 08/01/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

どい > ヤガミから、その辺を何とか聞き出せないだろうか…>ドランジの行き先&目的 (23:24)
近江屋 > 相手に、ばれなうようにこちらは派手に立ち回るまりますから。 (23:25)
萩野むつき > 派手に動けはそうなりますね>東さん(私でなければ、ヤガミも話してくれるかもしれませんね) (23:25)
どい > 何をしようとしているかわからない限り、こちらが何をすればよくて、何をしちゃいけないのか、それすらもわからないっすよ。 (23:25)
萩野むつき > 情報が無さすぎます…(またかよー) (23:26)
涼華 > うん。情報ないと、ホント動けないよね… (23:27)
近江屋 > そうなんだよね。(お話が戻る) (23:27)
近江屋 > ここ最近の小笠原と函の情報あさってみるかな? (23:28)
どい > と、いったところで私は落ちます。ではー (23:29)
メビウス > 逆だと思いますよ。動かないと情報を得れない  けど、動かないほうがよいと言われている  から困っている (23:29)
メビウス > 最速は函でしょうね <情報を得る (23:29)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (23:29)
どい > ドランジにダイスの神様のご加護がありますように。 (23:29)
萩野むつき > 私の方は一応後、15日と28日でゲーム予約申し込んでいますが…。もし使えれば、使って下さい。(同行になりますが) (23:29)
退室(23:29):どい
東 恭一郎 > 11〜12月のドランジとその友人関連のログで伏線になりそうな要素探してみるとか (23:30)
萩野むつき > 私が動くのは良く無いんだと思いますよ。 (23:30)
萩野むつき > (セプの一族狙いもまだ解決していないし…、ううーん) (23:31)
真神貴弘 > おつでしたー (23:31)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:31)
刻生・F・悠也 > むつきさんが動く=事件に本人が介入する のがまずいのであって、他ACEが動いたり函やる分には構わないと思います (23:31)
入室(23:31):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:32)
涼華 > せめて、糸口があれば。闇雲に動くと悪目立ちするだけの場合もありますから。 (23:32)
入室(23:32):十五夜
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:32)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:32)
十五夜 > ころころ こんばんは (23:32)
十五夜 > 函の香に誘われてやってきました (23:32)
涼華 > こんばんはー。 (23:32)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:32)
入室(23:33):黒崎克耶
ぱんくす > こんばんは (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:33)
メビウス > いや、ゲームの腕前の問題だと、総一郎はログで述べていますね。  逆に腕が良くなければ、誰がやっても同じ (23:33)
萩野むつき > こんばんはー、(唯一の分かっている糸口はサクさんのヤガミなんです、生き残る確率うんぬん言ってますから) (23:33)
かすみ > こんばんは (23:35)
かすみ > 函の香ですかw>十五夜さん (23:35)
萩野むつき > 国にも行き先を告げていないし…(私はその辺素人以下ですから>ゲームの腕前) (23:35)
真神貴弘 > さて、俺もそろそろお暇します (23:35)
近江屋 > たしかに、函の匂いしてますからね。 (23:35)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:36)
退室(23:36):真神貴弘
かすみ > ゲームのうまい人にお願いして函をやってもらうのが良いのでしょうか・・・ (23:36)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:36)
かすみ > お疲れ様でした (23:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:36)
十五夜 > 15か16あたりに函2時間の予約を入れようとは思ってますが、取れるといいなぁ (23:36)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私もそろそろ落ちますー。応援しか出来ない身で心苦しいのですが、むつきさんファイト!です! では、おつかれさまでしたー (23:36)
退室(23:37):豊国 ミロ@レンジャー連邦
萩野むつき > そうですね、函で情報を得た方が良いかと思います…(ミロさんありがとー) (23:37)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:37)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:38)
かすみ > 私も函入れようかと思ってたので・・・予約してみます (23:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:38)
刻生・F・悠也 > 後は他の小笠原ゲームでの情報待ちですね。でも、ログ公開が早かったので、皆協力してくれますよ (23:38)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:39)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:39)
メビウス > 取れたら、ご一緒させてくださいー >十五夜さん   ちなみに1月30日21:00〜23:00で私も取る予定 (23:39)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:39)
藻女 > お疲れ様です (23:40)
藻女 > 私もなだれます (23:40)
退室(23:40):藻女
十五夜 > 小笠原から函への切替も可能ではあったので、芝村さんに聞いてみるのもいいかもですね (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下