NWCログ: 08/01/10 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (前例あり<切替) (23:40)
四方 無畏 > 函か・・・その内参加してみたいなぁ (23:40)
萩野むつき > ログは、リンク集にも上げて来よう…(短いから楽だわ…トホホ) (23:41)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:41)
入室(23:41):セントラル越前
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:41)
セントラル越前 > こんばんは。 (23:41)
涼華 > (むー。函かぁ…処々の謎を解くなら函のがいいのかな…) (23:41)
涼華 > こんばんはー。 (23:42)
萩野むつき > こんばんはー (23:42)
セントラル越前 > すいません、東さんはいらっしゃいますか? ちょっとご連絡を取りたいことがございまして… (23:42)
十五夜 > 取れたらまた日記あたりで参加者募集かけますー>メビウスさん (23:43)
十五夜 > 取れたらまた日記あたナす (23:43)
メビウス > ちなみに、心の問題を函で解かないほうがいいです。デリカシーとか情緒とか色んなものが台無しです (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:43)
メビウス > はーい >十五夜さん (23:43)
萩野むつき > ryouryou-norinori☆brown.plala.or.jp ☆→@ 一応メッセアドレス、なにかありましたらよろしくお願いします。 (23:44)
入室(23:44):くま
くま > こんばんはー (23:44)
十五夜 > ほろり…<台無し (23:45)
くま > 黒崎さんログください(早速ジャンピング土下座 (23:45)
涼華 > こんばんはー。 (23:45)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
東 恭一郎 > はい、おりますよー (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ>くましゃん (23:46)
黒霧 > こんばんは (23:46)
黒霧 > (復帰) (23:46)
くま > むつきさん…(´・ω・)>むつきさん (23:46)
黒崎克耶 > 了解ですー>くまさん (23:46)
くま > 見たいんですーーー(黒崎さんの足にすがる) (23:47)
東 恭一郎 > こられた皆様こんにちはー (23:47)
くま > 心の問題を函でできるのですかー。もしできるならやってみたい気がします。 (23:48)
萩野むつき > くまさーん!毎度おさわがせですー(ぎゅー (23:48)
涼華 > お帰りなさいですー。>黒霧さん (23:48)
十五夜 > NPCの胸のうちを掘り返せますです<心の問題 (23:48)
メビウス > まきさんの誕生日の前哨戦函ゲームとかですよー >くまさん (23:49)
くま > むつきさーん!ごめんよう、何って言ったらいいかわかんないよう>< (ぎゅー >むつきさん (23:49)
くま > そうなのですかー…。うーん。何かビミョウですね。まきさんの誕生日前哨戦函ゲーム。ログ見てみます…。 (23:50)
黒霧 > (父と鎌倉までドライブに行ってました……あー、スピード少し出し過ぎた(汗)) (23:50)
東 恭一郎 > セントラル越前さん、ご用はなんでしょうー (23:51)
萩野むつき > 私もさっぱりわけわかんないよー(ぎゅーぎゅー>くまさん (23:51)
メビウス > ヤガミ選手権で言うなら、 f:ヤガミはナイスバディの方が好みである=ヤガミはおっぱい星人である  とか言い出す函 (23:51)
十五夜 > ほろり…<おっぱい星人 (23:52)
セントラル越前 > あ、すいません。ちょっとメッセでお話したいことがありまして。よろしいでしょうか? >東さん (23:52)
黒霧 > さすが函……(目をそらす) (23:53)
くま > おのれおっぱい星人め!私はふとももの方が好きです (23:53)
東 恭一郎 > はい、どうぞ。snowwizards☆hotmail.com まで>セントラル越前さん (23:53)
萩野むつき > 函恐ろしい……(苦笑) (23:53)
セントラル越前 > i_am_youzi●hotmail.comになります  あ、すいませんー >東さん (23:55)
黒崎克耶 > おっぱい星人www (23:56)
かすみ > 函・・・(遠い目) (23:56)
刻生・F・悠也 > 男なら胸・・・(ごふごふっ) いかん、持病の癪が・・・ (23:56)
入室(23:56):つづみ
つづみ > こんばんはー。 (23:56)
かすみ > こんばんは (23:56)
くま > こんばんはー (23:57)
つづみ > 黒崎さん、ログにリンク張らせて頂きましたー。ありがとうございますー。 (23:57)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:57)
つづみURL ←こちらに置いていますのでー。 (23:58)
黒崎克耶 > はいー>つづみさん (23:58)
つづみ > では、お邪魔しましたー。 (23:58)
退室(23:58):つづみ
くま > つづみさん (23:58)
くま > 仕事がはやいですねうーーー (23:59)
黒崎克耶 > つづみさんはやー!! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下