NWCログ: 08/01/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > おお、そうなのですか(黒崎さんを見ながら (00:37)
黒霧 > こんばんはー (00:37)
黒霧 > ふむふむ (00:37)
かすみ > によによ (00:37)
あおひと > え、なんですかー?(によによ (00:37)
黒霧 > しかし、まあ、なんですか。あひとさんがキス魔と称するとなんというか、格が変わったような気がするのは何故だろう(ぁ (00:37)
黒崎克耶 > キス魔やないっていってんじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜 (00:37)
あおひと > いや、今日のログを読んだらもう……ねぇ?(によによ (00:38)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【ログ】 (00:39)
入室(00:39):sisi
sisi > 黒崎さんが(以下略  こんばんわ(によによ (00:39)
入室(00:39):Who(鋸星耀平)
黒霧 > こんばんは (00:39)
黒崎克耶 > こんばんはー ってΣ(O■O) (00:40)
あおひと > こんばんはー (00:40)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー、キス魔な黒崎さんを愛でる会はここですか? (00:40)
黒崎克耶 > orz (00:40)
黒崎克耶 > むっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!! (00:40)
あおひと > ここでーす (00:40)
黒崎克耶 > =□○_ (00:41)
あおひと > だって、キスが好きとか言ってますしねぇ…これはもう確定かと(ぉ) (00:41)
かすみ > いらした方々今晩は (00:41)
Who(鋸星耀平) > ラブラブでいいですねー(によによ (00:41)
かすみ > 黒崎さん・・・キス好きなんですか (00:41)
黒崎克耶 > いや、別にキス自体が好きっていってるわけじゃないじゃん; (00:41)
かすみ > ラブラブですよねー>黒崎さんとヤガミさん (00:42)
黒霧 > ふう。甘いなぁ(渋いお茶を飲みながら) (00:42)
あおひと > ラブラブでいいですよねー(によによ (00:42)
黒崎克耶 > orz (00:42)
かすみ > らぶらぶー(によによ (00:42)
sisi > しかしNWCのログも見られてるかもしれんとはなぁ・・・今度から何処でバカやろう(マテ (00:42)
あおひと > ソウイチローさんに耳とか額にされるのが好きなだけですよね(笑) (00:42)
黒崎克耶 > うん(`・ω・´)真顔>ソウイチロー (00:43)
かすみ > あおひとさん言い方が何か・・・その、えろいです(笑) (00:43)
黒崎克耶 > そこは否定しない(笑) (00:44)
Who(鋸星耀平) > えろえろだぁ……わぁ…… (00:44)
sisi > さすがだ(尊敬の眼差し) >あおひとさん (00:44)
黒霧 > あおひとさんですから (00:44)
あおひと > むしろ、その問いに真顔で答えた黒崎さんが一番えろえろと言うことで(笑) (00:44)
あおひと > 耳とか額は黒崎さんがログ中で言ってたんですよ!(必死w (00:45)
黒崎克耶 > えー?好きなひとにされるならいいとおもうけど(´・ω・`) >耳 (00:45)
かすみ > www (00:45)
黒崎克耶 > あおひとさんの耳と自分の耳ではえろさがちがうんだよ! (00:46)
sisi > あっ                                        まあああああい (00:46)
かすみ > え、どうしました>sisiさん (00:46)
十五夜 > ふと戻ってみるとNWCがぴんくw (00:47)
黒崎克耶 > 飛んでる飛んでるよwセリフw (00:47)
黒霧 > (SS書きたいなぁ……(のんびり)) (00:47)
あおひと > あぁ、あまいよママン…黒崎さんの一言一言が砂糖を生み出している…(だばだば (00:47)
Who(鋸星耀平) > あまいです、糖尿病になりそうです…… (00:47)
黒崎克耶 > えー砂糖はくほどのもんかしら(´Д`) (00:47)
十五夜 > ぴんくしゅがー (00:48)
sisi > 今宵のNWCは甘々です (00:48)
あおひと > えぇ、ぴんくしゅーがしますよね、主に黒崎さんから(ひそひそ (00:48)
黒崎克耶 > ちょwwwだってちっすしかしたないじゃん!!(´Д`) (00:49)
黒崎克耶 > してない (00:49)
十五夜 > ぴんくしゅーw なんかすごいものに (00:49)
黒霧 > あー、なんですか。キスしたい相手がいるっていいですね(遠く) (00:49)
Who(鋸星耀平) > ぼくはちっすもしてませんよーてをつないだだけー (00:50)
sisi > あぁ、あまりのぴんくしゅーに黒崎さんの名前がピンクに見えてきたわぁ (00:50)
十五夜 > きすってえろいよね (00:50)
黒霧 > 間接でしたじゃない>しません (00:50)
黒霧 > してません、だ (00:50)
かすみ > あおひとさんからも何か甘い何かの気配がします (00:50)
黒崎克耶 > だいじょーび!勲章もらったならすればいいじゃない!>鋸星さん (00:50)
十五夜 > しょっきんぐなぴんくしゅー (00:50)
黒崎克耶 > Σは!牡丹色がピンクにみえる?! (00:51)
かすみ > キスはまだしてないです・・・  だって、恥ずかしいじゃないですか! (00:51)
Who(鋸星耀平) > か、かんせつだもん! (00:51)
あおひと > えろいですねー、もうえろえろですねー (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下