NWCログ: 08/01/11 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (…頭が寝てるので落ちます ノシ ほのぼのー (00:51)
かすみ > ショッキングピンクですねぇ。>牡丹 (00:51)
退室(00:51):十五夜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:52)
あおひと > 私の甘い匂いは、きっとケーキの食べ過ぎのせいですよー(ぉ) (00:52)
かすみ > お疲れ様でした (00:52)
あおひと > お疲れ様でした〜 (00:52)
黒霧 > かすみさん、今更何を……>恥ずかしい (00:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:52)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様でしたー (00:52)
かすみ > いや、今更とか言わないで(必死 (00:52)
黒崎克耶 > かすみさん… (00:52)
かすみ > 押し倒されただけですよ! (00:53)
黒崎克耶 > (じーっとみてみる (00:53)
かすみ > いやーーー!見ないでーーー(´Д`;) (00:54)
あおひと > かすみさん…(生温かい視線で見つめながら肩をたたく (00:54)
Who(鋸星耀平) > ちらちらみてみる (00:54)
sisi > ふっ、一人身にこの甘くてピンクな空気は辛いぜ(部屋の隅っこで丸くなる) (00:54)
黒霧 > だけって……えー (00:54)
かすみ > ちゅーするの恥ずかしいですよ、いや、してみたいけど! (00:54)
黒霧 > まったくです>独り身 (00:54)
かすみ > えー、でも今日の試練は全然甘くなかったですよう (00:55)
黒霧 > や、甘い試練って何さ(笑) (00:56)
かすみ > うわあ、目線がつきささるです;>あおひとさん、鋸星さん (00:56)
かすみ > 確かに(笑) (00:56)
黒崎克耶 > してもらえるだけ嬉しいと思うきょうこのごろ…(*ノωノ) (00:56)
黒霧 > 幸せそうな黒崎さんに銃を向けてみる(ぁ (00:57)
かすみ > 黒崎さんめー! もっと幸せになってしまえー!つ『砂糖』 (00:57)
あおひと > 便乗して砂糖を振り掛けてみる (00:58)
黒崎克耶 > Σきゃー(砂糖にうもれる (00:58)
sisi > 黒崎さんに銃を向けてる黒霧さんを止める「よせ、虚しくなるだけだ・・・」 (00:58)
黒霧 > 黒霧は銃を捨てた。絶望した。 (00:59)
黒崎克耶 > 絶望されたw (00:59)
Who(鋸星耀平) > 人間としての軸がぶれてしまったですか!?それは大変だ!>黒霧さん (00:59)
あおひと > 黒霧さん…強く生きてください(;´д⊂) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下