NWCログ: 08/01/11 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > >一回きり (01:15)
くま > 私キス照れない気がします。何となく (01:16)
あおひと > 黒崎さんはえろさわらのマスコットですからー(笑) (01:17)
黒霧 > 黒崎さんの次の蛮勇に期待 (01:17)
Who(鋸星耀平) > 蛮勇w (01:17)
かすみ > 蛮勇って; (01:17)
くま > なんと!黒崎さんふぁいとです!!><b  (01:18)
黒崎克耶 > なんで蛮勇?! (01:18)
かすみ > わたしは・・・えろはともかくらぶらぶになってませぬぞ>えろさわら (01:18)
黒霧 > やーでも、僕最近おもうのよ。蛮勇ってけっこういろんなところにあるんだなって(マテ) (01:18)
かすみ > www (01:18)
黒霧 > えー>らぶらぶ (01:18)
黒霧 > まあでも確かに楽しそうなのとらぶらぶなのはまた違うのか…… (01:19)
かすみ > 今日だって何回無視されたことか・・・(しくしく) (01:19)
Who(鋸星耀平) > 最近はらぶらぶじゃないですかー (01:19)
黒崎克耶 > まだお嫁さんまで遠いのだ(´・ω・`) (01:19)
くま > よし、黒崎さんを愛でたので寝ます。 (01:19)
くま > おやすみなさいましーーーノシ (01:19)
退室(01:19):くま
かすみ > ログできたので置きます (01:19)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (01:19)
かすみ > お疲れ様でしたー (01:20)
黒崎克耶 > おやすみなさいー って愛でられたw (01:20)
あおひと > おやすみなさいませー (01:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:20)
かすみ > 愛でたのですかw (01:20)
かすみURL 一時間目 (01:21)
黒霧 > まあ愛でるといっても間違いじゃない世なぁ (01:21)
かすみURL 二時間目 (01:21)
遊佐 > ふぅ・・・おでん食べてきました(爆) (01:22)
かすみ > 可愛いですものねぇ>黒崎さん (01:22)
遊佐 > 評価値変動はなし(w (01:22)
黒崎克耶 > Σ可愛いか?!(´゚ω゚`) (01:23)
あおひと > おつかれさまですー。おでんか、美味しそうですねえ (01:23)
Who(鋸星耀平) > かわいかったですねー (01:23)
遊佐 > 玄乃丈さんは・・・おでん屋で遭難していました (01:24)
黒霧 > ああ、こうして眺めている分には滋賀がなかなか可愛い(ぇ (01:24)
黒霧 > おでん屋で遭難…… (01:25)
黒霧 > ………… (01:25)
黒霧 > ? (01:25)
黒崎克耶 > おっでーん!大根うまうま(=∀=) (01:25)
かすみ > おでん・・・ (01:25)
黒霧 > (状況を思い浮かべられなかったらしい) (01:25)
かすみ > こんにゃく大好きw (01:25)
かすみ > え、何事が起こったんですか>おでんやで遭難 (01:26)
黒霧 > だいこんとちくわぶが好きです(ぁ (01:26)
黒崎克耶 > どうやったら遭難するんだ;>おでん屋 (01:26)
Who(鋸星耀平) > 滋賀がツンツンツンデレだぁ…… (01:26)
あおひと > おでんのだし汁に…(マテ) (01:26)
黒崎克耶 > しらたきもウマー (01:27)
黒霧 > それだったらむしろラーメン屋とかを連想してしまったり……>だし汁 (01:27)
Who(鋸星耀平) > 遭難…… (01:27)
遊佐 > いえ、金なくて・・・(正確には遭難しかかっていた) (01:27)
黒霧 > ほろり (01:27)
黒崎克耶 > なんてこと…(ノД`) (01:27)
あおひと > 切ない…(;´д⊂) (01:28)
入室(01:28):かすみ
Who(鋸星耀平) > ……日向さんにあいのてを (01:29)
かすみ > 間違えて落ちました (01:29)
入室(01:29):日向に食料を
退室(01:29):日向に食料を
黒崎克耶 > ちょw天の声がw (01:30)
かすみ > 日向さん…(ほろり (01:30)
黒崎克耶 > 食料はどんだけあったら… (01:32)
黒霧 > (かすみさんのログ読み終わりー。がんばれー) (01:33)
黒霧 > とりあえず1tも用意すれば良いのでは?>食料 (01:33)
黒霧 > (1tのカップラーメンとか想像) (01:33)
かすみ > がんばるー (01:33)
黒霧 > ところでかすみさんは、あの後(探して見つけた後)滋賀さんにあって何をするつもりだったのでしょう……?(素朴な疑問) (01:34)
Who(鋸星耀平) > かすみさんのこと好きなのが見え隠れしてるから大丈夫ですよー (01:34)
黒崎克耶 > 1tのカップめんて体に悪そう(汗) (01:34)
かすみ > 食料引換カードとか… (01:34)
黒霧 > じゃあ1tのカップ焼きそば (01:35)
Who(鋸星耀平) > うーん、定期的に仕事をみつけてきてあげるとかw 困ってる人とか多そうだしw>食料問題 (01:35)
かすみ > タックルしようと思ってましたよ>あの後 (01:35)
黒霧 > タックル……や、そうじゃなくて!(笑) (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下