NWCログ: 08/01/11 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 押し倒すのかとおも(銃声>かすみさん (01:36)
かすみ > それもちょっと;>1tの焼きそば (01:36)
黒霧 > え、黒崎さん。押し倒すのは滋賀さんがするんでしょう?(きょとん) (01:37)
黒霧 > 贅沢ですなー。ではもう少しひもじい感じで乾パン1t (01:37)
かすみ > 黒崎さん…(赤面) (01:37)
あおひと > あぁ、それもそうですね(笑)<押し倒すのは小助がする (01:38)
黒崎克耶 > えーでもこう、逆襲で押し倒してみようとしてたとか… (01:38)
かすみ > 鋸星さんありがとうございますー。 (01:38)
黒霧 > まあでも何というか。やっぱりみんな気持ちが先走るというか、こう、すごいんだなぁ。熱烈アタック。 (01:39)
かすみ > 最近毎回押し倒されてる気がします。私はどうすればいいですか(爆) (01:39)
黒霧 > いっそのことその後まで行っては?>かすみさん (01:40)
あおひと > 毎回押し倒されるなんてうらやまs(銃声 (01:40)
遊佐URL (01:40)
黒崎克耶 > ごーごー(=∀=)>最後まで (01:40)
Who(鋸星耀平) > 既成事実ー……わー(><) (01:40)
黒霧 > あおひとさん……(遠い目) (01:40)
遊佐 > おでんログ(マテ) (01:40)
かすみ > (悶絶) (01:41)
黒崎克耶 > ああ、結局クリスマスの返事きいてなかった (01:42)
黒崎克耶 > おっでーん! (01:42)
あおひと > おでんろぐだー! (01:42)
黒霧 > いやもう毎回押し倒されてるって事は毎回そこに何かあるということなのでは? (01:43)
かすみ > 多分そのうち発表されますよ>お返事 (01:43)
Who(鋸星耀平) > あ、ネジだ (01:43)
かすみ > な、何かあるのですか; (01:43)
黒崎克耶 > ネジ! (01:43)
かすみ > おお!>ネジ (01:44)
黒崎克耶 > うにゅ〜>かすみさん (01:44)
黒霧 > ねじだー (01:45)
黒霧 > その後にどんな反応をしたかで、相手の態度が変わる、とか(ぼんやり) (01:45)
あおひと > ネジげっとー! (01:46)
黒霧 > これはあれですね、アシタさんの耳に取り付ける(違) (01:46)
Who(鋸星耀平) > 日向さんはレイカちゃんとしりあいだから未来のことも理解してるのかなぁ…… (01:46)
Who(鋸星耀平) > うむ、とりあえず見つかってよかったよかった。 (01:48)
黒崎克耶 > ふにふに (01:49)
遊佐 > ところで僕は思うのだけど・・・レイカちゃんと一緒のときに「昔のオレより貧乏だ」みたいなこと言ってたと思ったけど・・・今の玄乃丈さんの方が貧乏じゃね?(爆) (01:50)
黒霧 > 日向は常に特殊・食糧危機 とか発動しているのかなぁ…… (01:51)
黒崎克耶 > それでは今日はこれでおいとましますー (01:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (01:51)
退室(01:51):黒崎克耶
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (01:51)
かすみ > お疲れ様でしたー (01:51)
Who(鋸星耀平) > 確かにw あのとき所持金はスズメの涙ほどはあったようなw>貧乏 (01:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:52)
遊佐 > おつかれさまです (01:52)
黒霧 > いや、比べるのが虚しいって言う暗喩かも、それ……>昔の (01:52)
あおひと > 少し立て込んできたのでこちら失礼します。おつかれさまでしたー (01:52)
退室(01:52):あおひと
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (01:53)
かすみ > では私もそろそろ失礼します (01:53)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:53)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (01:53)
Who(鋸星耀平) > さて黒崎さんの豪華版ログを見て自分でイラストつけられるひとは良いなぁとか思いつつ、今日は落ちることにしますー (01:55)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (01:55)
退室(01:55):Who(鋸星耀平)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:55)
黒霧 > 僕もそろそろ寝ます。ではー (01:55)
退室(01:55):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下