NWCログ: 08/01/11 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:02):舞花
舞花 > こんばんはー(こっそり) (03:02)
舞花 > 力尽きている間に、ドランジさんがつらいことになっているようで・・・ (03:03)
入室(03:03):さちひこ
さちひこ > (・ω・)ですねぇ こんばんは (03:04)
舞花 > とにかくご無事をお祈りします。あまり無茶はしないで。必ず生きて帰ってらしてください (03:04)
舞花 > こんばんは、さちひこさん (03:04)
さちひこ > 自分にできることは蜜柑をくばるぐらいです つ【蜜柑】 (03:05)
舞花 > むつきさん、お気を落とさずに。予約はまだ変更効くので、ご随意にどうぞー。 (03:05)
舞花 > ありがとー、さちひこさん。お蜜柑は元気の色ー (03:06)
さちひこ > むっちゃり むっちゃり (03:07)
舞花 > ぷしっ、むきむき・・・むっちゃりニャウ・・・(ネコはお蜜柑苦手なはずだがw) (03:08)
舞花 > 犬兵衛もいいこ、いいこ (03:10)
舞花 > アウトウェイさんもイベントそろそろ第2審査でしたっけー (03:10)
さちひこ > (ぷりぷりしている(何<犬兵衛 (03:10)
さちひこ > 2次審査の期限がせまってますねぇ (03:11)
舞花 > (犬兵衛・・・鼻ピシッ)提出物今日いっきに出てきそうですねぇ (03:14)
舞花URL (03:14)
さちひこ > (犬兵衛はこんなやつです!(駄 (`・ω・´) (03:15)
舞花 > なんか、いい感じにお正月のダラダラ感が出ておりませんか?(笑) (03:15)
さちひこ > だらだらしたいです!(何 (03:17)
舞花 > 藩王様はお忙しいのか。ああ、審査もありますしね。ガンバッテくださいませ〜 (03:18)
舞花 > では、そろそろ失礼いたしますー (03:18)
舞花 > (お蜜柑、ありがとう、おいしかったですー)ノシ (03:19)
さちひこ > ノ おつかれさまでした 自分もなだれー (03:19)
さちひこ > ノ (03:19)
退室(03:19):さちひこ
退室(03:19):舞花

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下