NWCログ: 08/01/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:13):ぱんくす
ぱんくす > ふう こんばんは (12:13)
ぱんくす > あ こんにちは、小笠原終わりました。 (12:13)
入室(12:16):ミーア
ミーア > こんにちはー 小笠原どうでした?? (12:16)
ぱんくす > バロ・・とバルクにあってきました (12:17)
ぱんくす > こんにちは。 (12:17)
ミーア > おおー (12:17)
ぱんくす > 師匠を紹介してもらいました。 (12:18)
ミーア > 剣を習いにいかれたんでしたっけ? (12:18)
ぱんくす > そうですね、まあ剣を習いいったのですが、バロ以外の人のところで修行するということになりました。 (12:19)
ミーア > あらー。お師匠になられた方も黒の方ですか? (12:20)
ぱんくす > いえ、黒の方かは知りませんが、大和丘という所で塔の番人をしているとのことです。 (12:21)
ミーア > おおー ではその方の所に通う事になったのですか (12:23)
ぱんくす > コゼットという方だそうです。 何人も優秀な戦士を輩出している方だそうですね。 (12:23)
ミーア > すごい人に弟子入りしたかもしれませんねw (12:25)
ぱんくす > おそらく挑戦者の塔の番人・・・まさか・・・まさかね (12:26)
ミーア > 今後の展開が楽しみですー がんばってくださいw (12:29)
入室(12:35):しらいし(悪)
しらいし(悪) > こんちは! みんな! (12:35)
しらいし(悪) > パートナーは大切にしてあげてね!orz (12:35)
退室(12:35):しらいし(悪)
ミーア > 悪?!何があったんですか!? (12:35)
ミーア > ええー (12:35)
ミーア > しらいしさーん!!      (ほろり (12:36)
ぱんくす > いったい何があったのか・・・ (12:36)
ぱんくす > 挨拶もできずにさっていかれた。  (12:37)
ミーア > 心配ですねえ・・・ (12:37)
ぱんくす > そうそう黒の砦行って来ました。 なんか丸太で出来てました。 (12:38)
ミーア > いいなー 結局いけなかったな黒の砦。  (12:39)
ぱんくす > アスレチックみたいな砦でした。 (12:39)
ぱんくす > 通ってた小学校の隅にアスレチックあったので懐かしいなぁとか思いましたけど (12:40)
ミーア > おもしろいですよねー (12:41)
ぱんくす > 子供の頃に学童保育で行きましたねぇ>アスレチック (12:42)
ミーア > いまはもう登れやしない;>アスレチック (12:42)
ミーア > いまは遊具のある公園とか減っちゃいましたね (12:43)
ぱんくす > そうですねぇ 子供には危険だとかどうとかありますからねぇ ちなみにアスレチックに行って池にはまったりしましたがw (12:45)
入室(12:46):四方 無畏
ミーア > こんにちはー (12:46)
四方 無畏 > ミーアさんは100マイル払って黒の砦を家にすればいいと思うよ! こんにちわ (12:47)
ぱんくす > ひょっとしたら、コゼットさんは、東原希望さんかな? (12:47)
ぱんくす > こんにちは (12:47)
ミーア > わははw さすが四方さんすけーるデカいねw (12:48)
ミーア > (ちょっとごはんROMしますー) (12:48)
四方 無畏 > (いってらっしゃい>ミーアさん) (12:49)
ぱんくす > いってらっしゃい (12:50)
ぱんくす > 挑戦の塔の番人・・・ (12:52)
四方 無畏 > 女性名ではありますね>コゼット (12:52)
四方 無畏 > もし、ののみだったら光太郎と同門になるのかな?(笑) (12:57)
ぱんくす > 礼儀にうるさいとバルクより言われたけどねぇ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下