NWCログ: 08/01/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):ソーニャ
ソーニャ > こんちゃ〜っす (13:01)
四方 無畏 > こんにちわ (13:01)
ソーニャ > ろぐはどこですか!(早速ソレかよ) (13:02)
四方 無畏 > まだ出してないねぇ>ログ (13:04)
ソーニャ > それでは楽しみにしていますねぅ (13:04)
ぱんくす > こんにち (13:05)
入室(13:05):かすみ
かすみ > こんにちはー (13:05)
ソーニャ > 今日は私も小笠原なので、頑張ってきますねぅ (13:06)
ぱんくす > こんにちは、感情値の変化はないのですが (13:06)
かすみ > おお。頑張って下さい!>ソーニャさん (13:07)
ぱんくす > コゼットさんに会いに行くことになりました。 場所は大和丘 式神で光太郎が修行したところです。 (13:07)
ソーニャ > おお、何だか楽しそうですね!頑張って下さいねぅ (13:08)
四方 無畏 > 光太郎関係はまだ不明瞭だよ〜w (13:08)
ソーニャ > うん、がんばる!エミリオの顔を墨まみれにしてくる! (13:09)
四方 無畏 > ソーニャさん2時間のあと私が2時間だ〜w (13:10)
ミーア > ただいまー そにゃさん・かすみさんこんにちはー (13:10)
ソーニャ > 頑張ってミチコさんと素敵な関係を築いて下さいまし (13:11)
かすみ > おかえりなさいー>ミーアさん (13:12)
四方 無畏 > 頑張りますよ〜>ソーニャさん (13:12)
ぱんくす >  ログ〔修正入れていないので読みにくいかも) URL (13:13)
ソーニャ > わーい!ありがとうございます>ぱんくすさん (13:14)
ミーア > わあい!拝読拝読ー (13:17)
ソーニャ > なんだか、ぱんくすさんが勇ましい (13:19)
ソーニャ > やっぱ男は武士道だよね! (13:19)
ぱんくす > いやたぶんこういうノリじゃないといけない場所なのかなと (13:21)
かすみ > 拝見しますー>ログ (13:21)
ミーア > おもしろかったですー>ぱんくすさん (13:21)
ぱんくす > ありがとです。 ミーアさん。 (13:23)
ぱんくす > 一応色々考えましたが、騎士とはいえ、礼儀は必要なので・・・正々堂々がいいのかなと (13:25)
ソーニャ > なるほど〜 (13:27)
ソーニャ > さて、30分前なのでそろそろ準備に行ってきます〜 (13:27)
四方 無畏 > 頑張ってきてくださいね〜 (13:28)
ぱんくす > 頑張ってくださいね (13:29)
かすみ > 頑張って下さい>ソーニャさん (13:29)
かすみ > ログ面白かったです>ぱんくすさん (13:30)
ミーア > 今日はどんないちゃラブが見れるんだろう・・・・ (13:30)
ぱんくす > ありがとです。 かすみさん。 (13:32)
ミーア > 私実は1時間ご一緒してきますw (13:32)
ソーニャ > え、だから墨まみれですよ〜 (13:32)
ソーニャ > あなたも私も墨まみれ、みんな真っ黒になるがいい!って感じの小笠原にしたいと思います (13:33)
ミーア > 羽根突き!? (13:33)
ミーア > それは負けられないwww (13:34)
四方 無畏 > イラストが黒一色で簡単そう(ぇ (13:34)
ぱんくす > 相手は誰なんですか? ソーニャさん エミリオくん? (13:34)
入室(13:34):黒霧
黒霧 > こんにちは(とける……) (13:34)
ぱんくす > こうあれだね 宇宙アニメの手抜き背景みたいな感じだね>黒一色 (13:34)
かすみ > こんにちはー (13:35)
ミーア > こんにちはー (13:35)
ソーニャ > こんにちは〜 (13:36)
ソーニャ > え、 (13:36)
ソーニャ > エミリオですね〜 (13:37)
四方 無畏 > エミリオソーニャペアvsミーアバルクペアで羽子突きですか? (13:38)
ぱんくす > こんにちは (13:38)
ソーニャ > いえ男対女ですね、古式に倣って (13:39)
ソーニャ > とまぁ、そこまで上手く行くかどうかは分かりません、なんせ異文化交流だし! (13:40)
ぱんくす > そういえば、エミリオも剣士だったような、バルクと気があいそうですね。 (13:41)
ミーア > ですね、エミリオもバルク様もお正月をどう過ごすかさっぱりですw (13:41)
黒霧 > 異文化……確かに異文化だぁ。(文化で片付くのか? と思いつつ) (13:41)
かすみ > そろそろ失礼しますー。ソーニャさん、ミーアさん楽しんで来てください (13:44)
ソーニャ > はーい!お疲れさまです>かすみさん (13:45)
ミーア > おつかれさまでしたー! (13:45)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:45)
黒霧 > お疲れ様でした (13:47)
ミーア > さてー私も一旦落ちますねー お疲れ様でしたー (13:54)
退室(13:54):ミーア
四方 無畏 > お疲れ様です (13:55)
黒霧 > お疲れ様です (13:55)
ぱんくす > お疲れ様です。。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下