NWCログ: 08/01/11 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > とーやくんそろそろおわったころかなあ (17:01)
ミーア > どうだったか気になるぜ・・・ でも一旦お暇しますー おつかれさまでしたー (17:06)
退室(17:06):ミーア
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:06)
凍矢 > おおう、申し訳ない、とりあえず+1+1でした (17:07)
凍矢 > 雑談そのほか終了、動物園なんて・・・・・・orz (17:12)
凍矢 > お疲れさま (17:12)
東 恭一郎 > お疲れさま (17:13)
入室(17:13):さちひこ
東 恭一郎 > おお、良いじゃないですかって、なんでそこでガックリと・・・ (17:13)
東 恭一郎 > 良ければログを・・・(笑 (17:13)
凍矢 > 動物園が苦手なんですよ、悪い思い出の塊なので (17:13)
凍矢 > ログ出すのは問題ないですよー (17:14)
さちひこ > こんばんは  (17:14)
凍矢 > こんばんはー (17:15)
さちひこ > (・ω・)順調にスパイ行動やってるようじゃのう(人聞きの悪いことを言ってみる (17:15)
さちひこ > (・ω・)旦” いいことだ(何 (17:17)
凍矢 > ふ、順調に凹み続けてるよ(駄 (17:17)
入室(17:18):鐘音
鐘音 > こんばんは (17:18)
さちひこ > こんばんは (17:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:20)
鐘音 > 凍矢君居てる? (17:21)
鐘音 > ちょっと聞きたい事がー (17:21)
凍矢 > はい、なんでしょう? (17:22)
入室(17:24):黒霧
黒霧 > こんばんは (17:24)
鐘音 > えと、マイルのチェックしててちょっと気になったんだけど、小笠原へ行った後に旅行社へ消費申請した? (17:24)
鐘音 > こんばんは (17:24)
さちひこ > こんばんは (17:24)
凍矢 > 前回のですか? (17:26)
凍矢 > こんばんは (17:26)
さちひこ > (・ω・)(うっかりを期待する目で二人のやりとりをみている (17:27)
鐘音 > んーと何回行ったのかは把握していないんだけど、口座見てるとどれが小笠原の消費なのか分からなくて (17:28)
鐘音 > ごめんだけど分かる? (17:28)
凍矢 > 前回と今回だけですね、自分の費用で行ったのは (17:29)
鐘音 > どの消費なのかな?(小笠原) > URL (17:31)
入室(17:31):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと、こんにちは (17:31)
凍矢 > んーっと、前回のは無料になったから変動自体はなかったはずなんですけどー (17:31)
高原鋼一郎 > 凍矢さんの前回のってURLのキャンセル枠のやつですか? (17:32)
凍矢 > 消費申請自体はしてますね、やっぱり (17:32)
凍矢 > ええ、それですそれ (17:32)
高原鋼一郎 > 消費は0ですけど、一応報告はお願いしてますんで今回の分と合わせてお願いします>凍矢さん (17:32)
凍矢 > そして、こんばんはー (17:32)
凍矢 > ん? (17:33)
凍矢URL (17:33)
凍矢 > これって申請したと思うんですけど・・・・これじゃ駄目なんでしょうか? (17:33)
鐘音 > ああ、なるほど無料になったんだ。ごめん把握してなくて、どうなってるのか理解出来ていませんでした。 (17:33)
高原鋼一郎 > あ、わかった。 (17:34)
高原鋼一郎 > イベント報告のみで、口座用の報告がかかれてなかったんだ (17:34)
さちひこ > こんばんは (17:34)
鐘音 > なるほど、口座への明記がなされていなかったんですね<高原さん (17:34)
高原鋼一郎 > ふうむ、こっちでもチェックミスがあったみたいすね。失礼しました (17:35)
凍矢 > 口座用の報告・・・? (17:35)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下