NWCログ: 08/01/11 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 多分夜にならないと来ないかと (17:41)
鐘音 > では、失礼致します (17:42)
凍矢 > お疲れ様ですー (17:42)
退室(17:42):鐘音
東 恭一郎 > と、私も旅行社に9日の消費申告してこなくちゃ、いそいそ (17:42)
舞花 > そうですか〜。ありがとうございます>高原さん (17:42)
舞花 > お疲れ様ですー (17:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:42)
舞花 > 一応、ここに伝言を残してみます。 (17:43)
凍矢 > 旅行社に消費と申請どっちもしなきゃ・・・・・ (17:43)
舞花 > 「セントラル越前様、函ゲームの予約の日程のご確認ぜひお願いいたします」 (17:43)
四方 無畏 > 2000段の階段て! (17:44)
高原鋼一郎 > お山みたいですねえ>2000段 (17:44)
さちひこ > おつかれさまでした (17:44)
舞花 > また、夜に改めてこちらに伺ってみます〜 (17:44)
舞花 > では、お邪魔いたしました。失礼いたしますー (17:45)
さちひこ > おつかれさまでした (17:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:45)
退室(17:45):舞花
四方 無畏 > 金毘羅でも1400段くらいだったのに (17:46)
凍矢 > お疲れ様でした (17:47)
高原鋼一郎 > まあ修験者の修行するとでも思えば気が楽に… (17:47)
凍矢 > 聖銃でぶっとばして半分くらいに・・・・(ぇ (17:47)
四方 無畏 > 吹っ飛ばしたら崖になって昇れないじゃん! (17:48)
高原鋼一郎 > 空飛べば(ry (17:48)
凍矢 > それだー(ぁ>空飛べば (17:50)
四方 無畏 > 空は飛べないよ・・・・ (17:50)
高原鋼一郎 > つ 聖銃で地面を吹っ飛ばしてもらってその反動で (17:51)
凍矢 > つ いっそ撃たれてその爆風で (17:52)
さちひこ > 聖銃は進化すると空とべたはず (17:53)
さちひこ > (・ω・)こうびゅーんと翼が生えて  (17:53)
高原鋼一郎 > ああ聖銃のかけらを(ry (17:54)
入室(17:54):鐘音@携帯
鐘音@携帯 > 再び、こんばんは (17:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:55)
さちひこ > こんばんは (17:56)
鐘音@携帯 > 聖銃でぶっ飛ばすって、何かあったんですか? (17:56)
高原鋼一郎 > いや四方さんが山登りが辛いというので (17:57)
高原鋼一郎 > 皆で山を早く登れる案を (17:57)
凍矢 > こんばんはー (17:58)
四方 無畏 > 階段2000段を登りましたw (17:58)
鐘音@携帯 > 山が無くなりそうな… (17:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下