NWCログ: 08/01/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<上った (18:00)
東 恭一郎 > おー (18:01)
凍矢 > お疲れ様です (18:01)
四方 無畏 > おわった〜 (18:02)
四方 無畏 > 評価は+1+0か・・・・ (18:04)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (18:04)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではではー (18:04)
退室(18:04):高原鋼一郎
凍矢 > お疲れ様です (18:05)
さちひこ > お疲れ様でした (18:05)
入室(18:06):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (18:07)
鐘音@携帯 > お疲れ様でした (18:07)
さちひこ > こんばんは (18:07)
凍矢 > こんばんは (18:09)
ぱんくす > なにか起こってます? (18:09)
鐘音@携帯 > 落ちます。お疲れ様です。ノシ (18:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:09)
さちひこ > おつかれさまでした (18:10)
入室(18:12):四方 無畏
ぱんくす > こんばんは (18:12)
四方 無畏 > ただいま (18:12)
凍矢 > お疲れ様でした (18:12)
さちひこ > 凍矢さんがVZとの愛情と友好を動物園で深めてきました。+1+1でした<何かおこったこと (18:14)
四方 無畏 > さすがに2時間は疲れたな(笑) (18:14)
さちひこ > あとわかったことは凍矢さんは動物園で嫌な思い出があるぐらいかな (18:15)
凍矢 > 余計なことをここでばらさないw (18:16)
入室(18:16):檻に入れられていたずらされたですか?by蛍
退室(18:16):檻に入れられていたずらされたですか?by蛍
さちひこ > (・ω・)えへ (18:17)
凍矢 > ちがうよw (18:17)
さちひこ > (・ω・)違ったか (18:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (18:20)
四方 無畏 > とりあえず・・・ログの前にOW杯の作品仕上げないと! (18:21)
さちひこ > 壁ω・)今日の終わりが締め切りYO!<OW杯  けっぱれ! (18:22)
四方 無畏 > 内容は出来てるから、ちょっと説明文を追加すれば完成だYO!>さちひこさん (18:23)
さちひこ > 壁ω・)おー (18:24)
四方 無畏 > 558文字の大作だよ!(ぇ (18:24)
黒霧 > お正月SSをhtmlにまとめてみた。(こっそり) (18:25)
さちひこ > 今確認した<まとめてみた (18:26)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<黒さん (18:26)
ぱんくす > こりゃ近いうちにまた小笠原行かないといけないな;あ (18:27)
さちひこ > おー<小笠原 (18:28)
東 恭一郎 > ここにまたマイルの奴隷が一人ー・・・(笑 (18:29)
ぱんくす > 名前も初見だから、誰なのか知らないけど。 (18:29)
黒霧 > かくいう東さんも5000億関係でなにやら大変な模様で(笑) (18:30)
ぱんくす > コゼットっていう名前、誰かご存知ならば教えていただきたいw (18:31)
さちひこ > …(誰?<コゼット 周りを見てみる (18:32)
さちひこ > (おゼットの親戚か(ぉぃ <ふみこ・おゼット (18:34)
ぱんくす > バロが紹介してくれた、大和丘の塔の番人。厳しい人で礼儀にうるさい、優秀な戦士を輩出しているそうです。 (18:34)
凍矢 > 小さいオゼットでコゼットっ(違 (18:34)
四方 無畏 > よし、提出したぜぃ!>さちひこさん (18:34)
さちひこ > うぃー (18:35)
凍矢 > 大和丘かー、古いAマホをやってる人に聞いたらわかるかも? (18:36)
さちひこ > 拝見させていただきます (18:36)
ぱんくす > レミゼラブルの少女・・くらいしか出てこない。 女性の名前だっていうのはわかる。 (18:37)
さちひこ > そんな人が出てきたという記憶はないな<古いAマホ 後期だが (18:37)
さちひこ > (・ω・)十五夜たんがログもってたから検索すりゃ一発じゃが (18:38)
さちひこ > うん 俺が持っているログで検索したが 出てこない 多分初出と思う  (18:40)
ぱんくす > なるほど。 まあ実際会いに行けばわかることですから (18:40)
さちひこ > ノ けっぱれー (18:41)
ぱんくす > 黒ノ砦が丸太で出来ていたことと少しアスレチック風だということがわかりました、バルクが交渉が嫌いな外交官だということはわかりました。 (18:43)
黒霧 > それ外交官としてどうなんだろう……>交渉嫌い (18:43)
入室(18:44):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。問題無いかソレw<交渉嫌い (18:44)
さちひこ > いあいあはすた (18:44)
四方 無畏 > 交渉じゃなくて駆け引きが嫌いなんだと思うよ (18:44)
凍矢 > こんばんは (18:44)
蓮田屋藤乃 > 駆け引きが嫌いでネゴシエーターが務まるかーーっ!!www (18:45)
四方 無畏 > だって黒だもん!>駆け引き嫌い (18:46)
凍矢 > 黒の外交ですからきっと拳で語らうんですよ(違 (18:46)
黒霧 > こんばんは (18:46)
黒霧 > 駆け引きかぁ。なるほど。 (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下