NWCログ: 08/01/11 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (実は僕も駆け引きは嫌いなのでそういわれると納得してしまい<駄) (18:47)
ぱんくす > こんばんは (18:47)
蓮田屋藤乃 > 駆け引きが嫌いなら外交官を名乗るなwww (18:48)
蓮田屋藤乃 > いあ、ひょっとしてバルクが一番、黒の中でマシなのかwww (18:48)
凍矢 > それはありえるww>バルクが相対的には一番いい (18:50)
ぱんくす >  ログ〔修正入れていないので読みにくいかも) URL (18:50)
蓮田屋藤乃 > とりあえずツッこんだところでオチますw でわー(何しに来たw) (18:50)
退室(18:50):蓮田屋藤乃
ぱんくす > バルクはいいやつだとは思いましたよ。 不器用な部分はあるので、おそらく何か嫌なことがあったのでしょう。 (18:51)
凍矢 > つっこみお疲れ様でしたー (18:51)
さちひこ > お疲れ様でした (18:52)
ぱんくす > お疲れです。 (18:52)
四方 無畏 > さ〜てと、今日は疲れたからもう何もしね〜(ぉぃ (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下