NWCログ: 08/01/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:01):鐘音
鐘音 > こんばんは (19:01)
鐘音 > 帰宅しました (19:01)
東 恭一郎 > 出来るのと好きなのは別問題だからんぁあ、とか (19:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:01)
四方 無畏 > おかえりなさい (19:01)
さちひこ > こんばんは (19:03)
鐘音 > Aマホ ルルブを発掘中。 どこにいったんだろう… (19:11)
さちひこ > 探すのをあきらめると ふとしたときに出てきたり (19:12)
さちひこ > するから 不思議不思議 (19:13)
東 恭一郎 > それより私と踊りませんか、とかボケを入れるか悩むところでした(笑 (19:13)
ぱんくす > バルクは博識な印象はありますね。バロがバルクにコゼットの場所を聞いてましたし、そういう意味では東さんの言うことも当たってるかと (19:14)
ぱんくす > 懐かしい曲だ。 (19:15)
鐘音 > 発見しました。 よかった、よかった (19:15)
さちひこ > 参謀と言うか知恵袋っすね<バルクの位置づけ 黒オーマで (19:15)
ぱんくす > 魔術師ですから、知識は豊富なんでしょうね。 (19:17)
鐘音 > 軍師なのでは?<バルク (19:18)
四方 無畏 > コゼットの居場所は探知の魔術で調べたんだと思うけどね (19:18)
ぱんくす > なるほど、便利な魔法だ。 でも報告は魔法でなく、鳩を飛ばしている。 (19:21)
凍矢 > あれ?明日でしたっけ・・・・?>鐘音さん (19:21)
さちひこ > メッセージだと受信されるんだろうな もしくは妨害されるか<絶技 (19:21)
鐘音 > 明日ですよ (19:22)
ぱんくす > なるほど、確かに・・・>メッセージ (19:23)
鐘音 > いまから、 (19:23)
鐘音 > キャラ作ります (19:23)
東 恭一郎 > 探知魔法がいるほど疎遠な人にいきなり、メッセージで話しかけるってある意味失礼ですし・・・ (19:24)
凍矢 > よし、俺も作ろう(駄 (19:24)
東 恭一郎 > バロからの紹介でもあることにするなら、書簡(伝書鳩)が妥当だったんじゃないのかなぁ (19:25)
鐘音 > www (19:25)
さちひこ > あ失礼ってのもあったか (19:25)
東 恭一郎 > 世界忍者国の藩国キャンペーンですかー (19:25)
さちひこ > <ふみこに直メッセージでるしにゃんが滅亡とかあったなぁ (19:25)
鐘音 > ええ、東さん (19:26)
東 恭一郎 > 概要お聞きしましたけど、楽しそうな舞台でしたねぇ (19:26)
ぱんくす > 青の厚志にメッセージを送ると根源力死を要求されるとかあったからかなり危険かも (19:27)
鐘音 > そうですね。遊ぶ舞台からゲームでしたからw (19:27)
入室(19:32):近江屋
近江屋 > こんばんは (19:32)
さちひこ > こんばんは (19:32)
近江屋 > 交渉大好きなひとです。(おい) (19:32)
近江屋 > あかん、場違いだったかな? (19:35)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:37)
ぱんくす > こんばんは (19:38)
近江屋 > 面白い展開おきてるみたいですね。(いいなぁ。) (19:41)
鐘音 > こんばんは (19:41)
鐘音 > 近江屋さん。参加出来るかを返信お願いします > URL (19:42)
近江屋 > 今夜まででしたっけ?<返信 (19:51)
鐘音 > ええ (19:53)
鐘音 > お手すきでしたら、いま返信して頂けると助かります (19:54)
近江屋 > 了解です、今のうちやっちゃいます。 (19:54)
近江屋 > ごめんなさい、明日まで思ってました。 (19:54)
鐘音 > ありがとうございます (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下