NWCログ: 08/01/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:07):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
鐘音 > こんばんは (20:08)
さちひこ > こんばんは 真神もん (20:08)
鐘音 > さちひこさんも参加出来るかの返信お願いします(ぺこり > URL (20:09)
ぱんくす > こんばんは (20:10)
さちひこ > え?俺?なんかあったっけか (20:10)
真神貴弘 > 今北産業でひとつ>さっちー (20:11)
鐘音 > 参謀慰労会ですー (20:12)
さちひこ > わからんw<今北産業 (20:12)
さちひこ > ああ 参謀慰労会か (20:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:12)
鐘音 > お手数ですがお願いします<さちひこさん (20:14)
真神貴弘 > あとイャンクックは初歩です(何 (20:14)
さちひこ > 返信しました (20:14)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれさん<鐘音さん (20:15)
鐘音 > ありがとうございます (20:15)
さちひこ > 壁ω・)… (20:16)
真神貴弘 > おつかれさまっす (20:16)
さちひこ > 壁ω・)鐘音さん マイミクお願いしてよろしいでしょうか?(何 (20:16)
鐘音 > はい。こちらこそお願いします (20:17)
さちひこ > ありがとうございます (20:18)
鐘音 > いえいえー (20:20)
近江屋 > イャンクックは、初歩なのか。(がんばります。) (20:25)
入室(20:26):GENZ@救出作戦実行中
GENZ@救出作戦実行中 > こんばんは。ただいま小笠原ゲームにて作戦実行中です。何かあるかもしれないので一応入っておきます… (20:27)
入室(20:27):十五夜
十五夜 > ごろんごろん こんばんは (20:27)
さちひこ > こんばんは ドランジかな? (20:27)
十五夜 > どなたの救出作戦? (20:27)
入室(20:27):akiharu
akiharu > え、ちょっとなにが?>GENZさん (20:28)
鐘音 > こんばんは (20:28)
GENZ@救出作戦実行中 > 田上由加里救出作戦です。火星の都市船にジャンプ中 (20:28)
入室(20:28):ぱんくす
ぱんくす > 失礼落ちました 挨拶不要にて (20:29)
akiharu > うはあ。頑張って下さい。こっちもあんまり他人事じゃない予感がしますが(21時から中山千恵呼んだ) (20:29)
さちひこ > おー (20:29)
十五夜 > おや、なぜそんなところに…<田上由加里 がんばってくださーい (20:29)
真神貴弘 > えええええ (20:30)
真神貴弘 > こんばんはって何でそんなことに!? (20:30)
GENZ@救出作戦実行中 > 戦友はヴィクトリー&今日子。 (20:30)
近江屋 > どう行った経緯そうなったの? (20:30)
GENZ@救出作戦実行中 > さあ? 黒曜2機とピケ(今日子の私物?)で出撃中 (20:30)
近江屋 > 、、、シベリア行っていたのは、この複線だったのか?<今日子 (20:31)
真神貴弘 > 正直サザミのほうがはるかに・・・(ぉ (20:31)
真神貴弘 > ヴィクトリーいるのか (20:31)
akiharu > あーうーん。歴史修復が完全じゃないのか?>田上救いに火星行き (20:31)
十五夜 > 最強面子ではありますね!(最凶かも、とちょっと思ったのは置いておく (20:31)
鐘音 > 近江屋さん。すみませんが、参加の返信お願いしますー < 参謀慰労会 (20:31)
近江屋 > 了解、今書きます。(食事呼び出しもらってました。) (20:32)
十五夜 > 時系列的にいつの田上なんでしょうね? (20:32)
GENZ@救出作戦実行中 > OVERS OVERS SYSTEM Ver2.00  を確認 (20:34)
akiharu > Ver2.00! 大絢爛舞踏祭版なのかなあ (20:34)
十五夜 > あがってるー (20:34)
近江屋 > ドスガレオス倒しいこうとしたのは、内緒。 (20:34)
十五夜 > 大絢爛舞踏祭は1.10でしたー (20:35)
凍矢 > 何が起きてるんだろうー (20:35)
東 恭一郎 > お疲れ様です・・・ (20:35)
東 恭一郎 > 医者がいるよーなら呼んでくださいませ (20:36)
真神貴弘 > せ、戦力がいるようなら・・・(役に立ちません (20:36)
入室(20:36):444
444 > ほー (20:36)
akiharu > いや、コンシューマ版の>大絢爛舞踏祭版 (20:36)
十五夜 > ぽむ<コンシューマ版 (20:37)
十五夜 > 侵入が(ry (要りません (20:38)
GENZ@救出作戦実行中 > RB8機と交戦中(苦笑) 評価20クラス。 (20:38)
凍矢 > 十五夜さんは感覚の方が(ぇ (20:38)
akiharu > あー、黒曜でRB戦は辛いですね (20:38)
GENZ@救出作戦実行中 > 8機で+5シフト、25評価。 俺は…遠距離20orz (20:39)
近江屋 > 同じくサイボーグかいるなら、呼んでくださいね。 (20:39)
真神貴弘 > わかったよ今から人形に乗って助けに行くよ! (20:40)
凍矢 > ヴィクトリー助けてあげてーーーー(ぉぃ (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下