NWCログ: 08/01/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > もう偵察の段階は過ぎてるんじゃw<感覚 (20:40)
十五夜 > あうー (20:41)
凍矢 > やっぱり宇宙遊泳しながらコックピットに侵入行為?(違 (20:41)
GENZ@救出作戦実行中 > 今日子温存。ヴィクトリーが交戦 (20:41)
入室(20:41):藻女
藻女 > 今日子ちゃん? (20:42)
さちひこ > こんばんは (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
入室(20:43):メビウス
メビウス > こんばんは (20:43)
さちひこ > こんばんは (20:43)
真神貴弘 > こんばんはー (20:43)
藻女 > こんばんは (20:43)
メビウス > なにか大惨事ですか? (20:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:44)
東 恭一郎 > なぜかGENZさんが田上さん捜索に火星へ降りて戦闘中だそうです (20:44)
GENZ@救出作戦実行中 > ヴィクトリーが8機撃破。伏兵4+4出現 (20:44)
藻女 > 今日子ちゃんの名前が見えたので入ってきました (20:45)
藻女 > 田神? (20:45)
藻女 > 田上か (20:45)
凍矢 > こんばんはー (20:45)
akiharu > 青の章メンバーに今度は何が起こってるやら。怖いなあ…… (20:46)
メビウス > なるほど (20:46)
近江屋 > 小笠原いかれたのかな? (20:46)
藻女 > ヤガミ、瀧川の妖精たちは大変だなぁ (20:49)
藻女 > いつもこれ以上に心配し続けているなんて (20:50)
GENZ@救出作戦実行中 > 敵さらに増殖。どうせいとー!  (20:52)
GENZ@救出作戦実行中 > 8機Vが撃破、4/4/2/2/2の部隊が現在存在(苦笑) (20:53)
近江屋 > 青メンバー救助作戦かな? (20:53)
444 > 敵無視して田上さがして逃げるとか (20:53)
akiharu > 勝利条件次第ですねえ (20:53)
メビウス > 青か、今日子ちゃんあたりなら、まだひきつけても勝てるかもしれませんが(敵の評価値次第ですが) (20:54)
近江屋 > 4部隊に攻撃しかけて、隙つくるとか、どうかな? (20:55)
入室(20:55):遊佐
近江屋 > 増殖するなら、親分倒せば混乱するものさ (20:55)
遊佐 > こんばんはです・・・ARあるので?<戦闘 (20:55)
真神貴弘 > こんばんは (20:56)
ぱんくす > 敵の情報次第だけど、手っ取り早く数を減らしたほうが後々楽だと思います。 (20:56)
ぱんくす > こんばんは、早めの決断、海法さんの指揮官覚書にありましたから (20:57)
メビウス > シープホーンには気をつけよう。 ヴィクトリーをラーニングした無敵のシープホーンとか嫌よ (20:57)
遊佐 > 女性を出せば助けてくれる?(オヒ)<ヴィクトリーシープ (20:58)
akiharu > ヴィクトリーをラーニングすると対女性弱点つくからかえってやりやすくなる気が(笑) (20:58)
近江屋 > 数減らすことも大事だけど、時間勝負なら、誘導同士撃ちさせたいなぁ。 (20:59)
akiharu > というか、ラーニングできるものならセプはもうやってるはず (20:59)
黒霧 > そして男の滅びですな>女性を出せば〜 (20:59)
メビウス > 具体的にはすべての敵の評価値+4になる能力 (20:59)
東 恭一郎 > 敵に目を取られて、目的を忘れないように、ですね<アイドレスのARルールでよくある (20:59)
GENZ@救出作戦実行中 > ヴィクトリー8機撃破、GENZ2機、今日子2機撃破。 (20:59)
凍矢 > ラーニングする前に綺麗さっぱり殺してるから大丈夫なんでしょうねぇ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下