NWCログ: 08/01/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@救出作戦実行中 > (敵は近距離が弱かったw) (21:00)
凍矢 > えええええww (21:00)
黒霧 > おー。 (21:00)
近江屋 > 虎穴にいらずんば、サターンえるだっけ? (21:01)
メビウス > シープホーンの量産は最近できたっぽいのと、基本的にラーニングする前にヴィクトリーに全滅させられるので出来てないだけじゃないかなと思う(あまり楽観視はしないのですよ) (21:01)
さちひこ > いいことだ (21:01)
akiharu > 近距離は割とレアなレンジな印象。白兵と射撃戦にお株奪われがちで (21:01)
遊佐 > 虎穴に入ってサターン無双・・・(もっと違う) (21:01)
真神貴弘 > おおー (21:02)
444 > そーいえば、田島は先行して火星なんですか? (21:03)
GENZ@救出作戦実行中 > 敵撤退 (21:03)
GENZ@救出作戦実行中 > いや、心臓に悪い… (21:03)
入室(21:03):アシタスナオ
遊佐 > 田島もう復活してるんですか? (21:03)
アシタスナオ > こんばんは。楽しそうなことをしているGENZくんは終わり次第職員室にくるように (21:04)
GENZ@救出作戦実行中 > にうす:ついに田島が復活しました。 (21:04)
真神貴弘 > おおおおおおおおおおおおお「」 (21:04)
入室(21:04):蓮田屋藤乃
東 恭一郎 > こんばんはー (21:05)
東 恭一郎 > おぉ?<田島復活 (21:05)
メビウス > やっとかー <田島復活 (21:05)
蓮田屋藤乃 > 職員室なんてあったのかよ! こんばんわー。GENZさんガンバレー (21:05)
GENZ@救出作戦実行中 > や、ぶっちゃけ心臓に悪いから! 色々な意味で! (21:05)
さちひこ > こんばんは (21:05)
遊佐 > あ、アシタさん・・・なんか予想外のタイミングで玄乃丈さんからネジ貰ったので旅行社経由で送ったという事で貰っといてください (21:05)
akiharu > 芝村 の発言:中山はタイムラグであと1時間は復活しないぜ (21:05)
遊佐 > ログ:URL (21:05)
akiharu > なんという罠! (21:05)
メビウス > これで、ヴィクトリーの相棒復活  あ ん ぜ ん だ (21:05)
入室(21:06):ロッド
アシタスナオ > ああ、はい、確認しました。>遊佐さん お礼をしたいんですがいかがでしょうか。(評価値上がってないようですし (21:06)
近江屋 > ログ公開楽しみしていますw (21:06)
蓮田屋藤乃 > ヴィクトリーを田島とアシタさんで取り合うの図?<相棒 (落ち着いて下さい) (21:06)
アシタスナオ > しかし本当にありがとうございます。これでまた一歩近づきました。 (21:07)
ロッド > つ【時間経過させる】>akiharuさん こんばんはー (21:07)
アシタスナオ > ハスターさんは後で説教だ! (21:07)
444 > 予約時間の都合というものがあってですね! (21:07)
遊佐 > いや、このゲームは僕が単にあのおでん屋どうなったかが気になって行った結果なんで(^^ <評価値 (21:07)
黒霧 > つまりそれは三角関係ですか。(遠い目)>取り合う (21:08)
アシタスナオ > しかし受けた恩は返さねばなりますまい。ということでマイルなら何とか工面できるかもですが。>遊佐さん (21:08)
遊佐 > 元々の状態ではヴィクトリーは田島にロボ話振りまくってたのだろうか?(^^ (21:09)
真神貴弘 > GENZさんは後で藩国チャットに来るといいよ (21:09)
近江屋 > 劇場版、アシタさん、TV版田島さんでどうかな? (21:10)
akiharu > タイムラグの前半1時間をヤガミと過ごす僕ら。みんな!これでいいんだよね!(血涙) (21:11)
遊佐 > とは言っても他藩国の人同士でのマイル授受は不可ですしマイルの為に転藩すると言うのもですし、お気持ちだけ・・・オートマタ復活を楽しみにしています>アシタさん (21:12)
ロッド > ヤガミの恋人…(ほろり) (21:12)
東 恭一郎 > さすがヤ(略)人の資格もつだけはある・・・!>akiharuさん (21:12)
黒霧 > (笑) (21:12)
入室(21:13):天狐
天狐 > こんばんは。 (21:13)
天狐 > それでこそ我が藩王様です! (21:13)
アシタスナオ > 了解しました。復活を目指していろいろやってみます>遊佐さん (21:14)
天狐 > では。 (21:14)
遊佐 > 何でまた・・・(^^ <何故かヤガミと過ごす1時間 (21:14)
退室(21:14):天狐
凍矢 > こんばんは (21:14)
蓮田屋藤乃 > 天狐さん……w (21:14)
東 恭一郎 > こんばんはー、お疲れさまー>天孤さん (21:14)
さちひこ > こんばんは (21:15)
ロッド > こんばんは、お疲れ様ですー (21:15)
入室(21:15):クレール
クレール > こんばんはーですー。 もう青の章のメンバー復活ですか,いい話ですねぇ。がんばってください! (21:16)
東 恭一郎 > クレールさん、こんばんはー (21:16)
さちひこ > こんばんは (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下