NWCログ: 08/01/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (21:17)
ぱんくす > こんばんはー (21:17)
GENZ@救出作戦実行中 > こんばんはー。 (21:17)
入室(21:17):GENZ
クレール > 私も先ほどゲームを終えてきたばかりなんですけど,ヴィクトリーもいったりきたりで大変ねぇ・・・ (21:17)
GENZ > ゲーム終わったので戻りー (21:17)
クレール > お疲れ様ですー。 (21:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:19)
アシタスナオ > よし来い、洗いざらい吐いてもらうぞ!(外道 (21:19)
GENZ > 今生テープ渡すからちょっと待って(笑) (21:20)
東 恭一郎 > 生テープ(笑 (21:21)
入室(21:21):藻女
ぱんくす > まあまあ落ち着いて (21:21)
藻女 > 落ちてました (21:21)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (21:21)
ロッド > あー、今日子ちゃんもピケ持ってるのか…。どこで生産してるんだろう (21:22)
近江屋 > いいなぁ。<生テープ (21:23)
メビウス > ピケは一般配備予定だそうですね。 (21:23)
さちひこ > ライセンス生産かな (21:23)
近江屋 > やっぱり、宰相府じゃないかな?>ピケ生産 (21:23)
GENZURL お待たせしました。生テープです… (21:23)
十五夜 > えと目を離してる隙に、アシタさんが田島と三角関係で、akiharuさんがヤガミとらぶらぶに? (21:23)
東 恭一郎 > 都築藩国のWDと併せて正式採用 とか・・・<ピケライセンス (21:23)
鐘音 > おー (21:24)
十五夜 > わーい<ログ (21:24)
akiharu > 普通にシリアス展開ですが? akiharu国はギャグだけじゃないんだぜ☆ (21:24)
近江屋 > イアンクック簡単に倒せたw (21:24)
GENZ > いきなり せんとうにとつにゅうとは おもわなかった (21:24)
アシタスナオ > えーと十五夜さんは暗い夜道に気をつけるといいよ! (21:25)
クレール > 拝見させていただきますー (21:25)
十五夜 > にゃー (21:26)
十五夜 > ともあれ田上、田島、中山復活、めでたいですのう (21:26)
藻女 > 瀧川のギャグはわかりやすくていいね (21:27)
藻女 > <アント偵察フィールド (21:27)
akiharu > 今ヤガミと歴史改変についてハードな会談中ですね (21:27)
近江屋 > やった、参考なります。 (21:27)
蓮田屋藤乃 > ピケ>帝国で一般配備かな? (21:27)
藻女 > 機械かぁ (21:28)
GENZ > ピケは歩兵・偵察兵が使えるので便利ですよねえ。 (21:28)
十五夜 > おー、それはぜひお聞きしたい<歴史改変 (21:29)
近江屋 > 標準装備なると、猫としては脅威かな。 (21:29)
ロッド > 奏上はしましたが、まだ正式発表来てないので、どうなのかなぁと>帝國一般生産 (21:30)
akiharu > 現在の状況:歴史を直せば個人ACEとかが消えてみんな不幸になる。でも放置すると七つの世界が崩壊する。八方ふさがり (21:31)
444URL <途中までのログ (21:31)
メビウス > そうなるでしょうね <個人ACEが消える (21:31)
蓮田屋藤乃 > まぁ、ソレを余りあってコメット強いですし<近江屋さん (21:32)
メビウス > 手法はまぁ、HIと同じで、個人ACEを別の存在として世界に根ざすことかなとは思いますが (21:32)
十五夜 > そうでしょうねー (21:34)
入室(21:34):しらいし(悪)
近江屋 > そうですね。>コメット強い (21:34)
しらいし(悪) > ウワアアアアンなんかうちの嫁が例に上がってる!? こんばんは! (21:35)
ロッド > こんばんはー (21:35)
近江屋 > 個人エース組VS清浄化部隊でたら、いやだな。 (21:35)
藻女 > おめでとう (21:35)
黒霧 > あれ、何故、悪? (21:35)
遊佐 > しっかり無名世界観に影響与えてるのか・・・<個人ACE (21:35)
しらいし(悪) > ひ、昼の影響が (21:36)
藻女 > ガルガムVSアイドレス健全化委員会? (21:36)
退室(21:36):しらいし(悪)
入室(21:36):しらいし
藻女 > それなら私はガルガムに所属するよ (21:36)
黒霧 > しらいしさんは善にはなり得ない、と(めもめも) (21:36)
ロッド > いや、ほら、犯罪者らしいですから、きっと…>悪 (21:36)
クレール > 難しい話ですねぇ。。。 (21:36)
黒霧 > あー、なるほど(ぽむ)>ロッドさん (21:37)
しらいし > こうなんていうか個人ACEはそもそもACEの設定いじくれてるわけで時間犯罪もいいとこじゃないですか (21:37)
メビウス > 同一存在の一つを無理やり運命を捻じ曲げて呼び出しているのが個人ACEですね (21:37)
しらいし > そりゃあ歴史修正されたら消えちゃうよなぁと (21:37)
藻女 > きちゃんはじゃあ極悪になるの?<犯罪者オンリー湾 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下