NWCログ: 08/01/11 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 特に過去の存在を呼び出している場合は、時間犯罪以外の何ものでもない (21:37)
藻女 > No.1 (21:38)
しらいし > (というか何処のヤガミかわからないがうちの嫁しってるヤガミって…) (21:38)
十五夜 > そもそも藩国ACEもなあ…(遠い目) (21:38)
入室(21:38):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:38)
さちひこ > こんばんは (21:38)
近江屋 > イワッチが。(消えちゃう) (21:38)
遊佐 > ヤガミのふりした宰相とかだったら面白いとかふと思った(オヒ) (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
ロッド > こんばんは (21:39)
真神貴弘 > こんばんは (21:39)
しらいし > こんばんはー (21:39)
遊佐 > こんばんはです (21:39)
クレール > それが本来の運命だとして受け入れられる人はそう多くないですからね・・・ (21:39)
しらいし > (いやまぁ完全に修正してしまうとヤガミって一人も残らんよなというのはさておき) (21:39)
ぱんくす > こんばんは (21:40)
藻女 > みんなの心に残るだけだもんね<一人も残らない (21:40)
しらいし > (現状アイドレス終わるとうちの嫁は死ぬとか言ってますがorz その前に心労で倒れそうだけど) (21:40)
りゅうへんげ > ええと、死んだACEを死ななかった事にしたりも、本当は良くない事…なのでしょうか。 (21:41)
十五夜 > それを(本能的に?)知ってるから殺しあうんでしょうけどね (21:41)
近江屋 > こんばんは (21:41)
メビウス > とまぁ、そうすると、これも時間犯罪になるんですが、どこかの世界に個人ACEとついでにプレイヤーの同一存在たるPCを根付かせるくらいしか手法がないようには思いますが (21:41)
真神貴弘 > 死に方によると思われます>死んだエース (21:41)
近江屋 > 一人なったとしても、生き残れるかわからない。 (21:41)
アシタスナオ > あ、遅刻王しらいしだ (21:42)
しらいし > 死者が蘇ってるのは時間犯罪でしょう 暁ゆかりが例に出てますけど (21:42)
遊佐 > つーか・・・サクさんのお腹にいる子供が未来的に大事な存在ならヤガミが1人になるまで完全に修正する必要ないのかなぁとか思いもする (21:42)
akiharu > たいへんだー、ほむらがヤガミに抱きついてる! どのほむらかな! (21:42)
しらいし > うるさいよ!orz>アシタ (21:42)
十五夜 > こんばんはー (21:42)
しらいし > ちょ おま (21:42)
メビウス > まきさんの誕生日どころじゃない大規模な儀式魔術になりそうだなとかは思う (21:42)
東 恭一郎 > 世界移動存在は1人しか居ない前提なら上手く定着すれば7人まではいられる・・・のかなぁ (21:42)
藻女 > 久我ほむら? (21:43)
GENZ > うはははは (21:43)
東 恭一郎 > わぉ<だきついてる (21:43)
藻女 > 第六世界は数百あるのでしょ (21:43)
しらいし > 笑えない笑えない!(白石ほむらとヤガミとは知らない間じゃないので) (21:43)
ロッド > 次のアイドレスの課題…なのかなあ>歴史修正 (21:43)
クレール > 第六世界を元に戻すなら7人までですねー・・・<定着 (21:43)
メビウス > ヤガミは本郷の子孫らしいぞ (21:43)
ロッド > わあ (21:43)
黒霧 > (笑) (21:44)
りゅうへんげ > ええと、死亡確定したあとに時間犯罪で復活させる場合とかですね。 (21:44)
メビウス > 第6世界はいまや10万はある (21:44)
真神貴弘 > ええええ (21:44)
東 恭一郎 > あ、そういえばなんか電波受信してましたね。昔のログで<ヤガミ (21:44)
十五夜 > 大絢爛舞踏祭でヤガミ配備はされたんですが…そもそもゲーム絢爛舞踏祭のせいで時間線が分裂しつづけてる…ような (21:44)
しらいし > ええええ>ヤガミが本郷の子孫 (21:44)
しらいし > このままいくと大抵の男ACEの祖先に本郷が… (21:44)
メビウス > いや、別の存在として定着させる魔術なので >クレールさん (21:44)
しらいし > 遠坂とかも子孫ですよ (21:45)
りゅうへんげ > 藩国に乗せて旅すれば…<定着先 (21:45)
akiharu > 444 の発言:「ヤガミさんに何かご用時でしょうか?」/ほむら:「浮気」 (21:45)
akiharu > しらいしさん生きるんだ! (21:45)
しらいし > ちょorz (21:45)
GENZ > なんという展開だ (21:45)
藻女 > ややこしい (21:45)
ロッド > 凄いなぁ (21:45)
黒霧 > わぁ (21:45)
メビウス > ヤガミがほむらの言葉に逆らえなかったログがどこかにあって、そのときのほむらの台詞が「子供をしっかりしつければ、その子孫まで言うことを聞く」だったと言うことから推察 <ヤガミは本郷の子孫 (21:46)
東 恭一郎 > しらいしさんのログとリンクしてたらおもしろいなぁ<浮気 (21:46)
藻女 > ? (21:46)
真神貴弘 > ひどい話しだなあ(笑 (21:46)
藻女 > しらいしさん死にそう? (21:46)
アシタスナオ > まあ、瀧川一族ほど増えはしないだろうさ (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下