NWCログ: 08/01/11 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > Aはなぜ時間線を分けさせたのかなぁ うーん (21:46)
しらいし > それ見事に自分がほむらといっちばん最初にあったときのログですぅ!>子供が〜〜 (21:46)
遊佐 > つまり・・・テキ屋のヤガミと遠坂・・・商売人の家系?(激違)<本郷 (21:47)
ロッド > きっと死んだふりです>死しらいしさん死にそう (21:47)
十五夜 > さて、ちょっと用事で落ちます がんばってくださいー (21:48)
しらいし > うごご…ヤガミ…試練のときもそうだったがことごとく立ちはだかりおってからに! (21:48)
十五夜 > ノシ (21:48)
遊佐 > 今ついうっかり「死らいしさん」と読んでしまった <死しらいしさん (21:48)
退室(21:48):十五夜
ロッド > 死が変な所に一つ… (21:48)
藻女 > 絶技か (21:48)
しらいし > おつかれさまでしたー (21:48)
近江屋 > まって、だれのかわからないよ。<うわき (21:48)
akiharu > ヤガミ:「……俺が殺されそうなことをいうのはやめてください」 一応、ヤガミの反応ね! (21:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:49)
しらいし > …絶技とかオーマの力とかってマイルに変換できませんかね(へへへ (21:49)
藻女 > 1時筒変換すると死裸意思さんなったそれよりはまし (21:49)
さちひこ > お疲れ様でした (21:49)
しらいし > うわーん こんなもんいらんから俺に家くれー! (21:49)
近江屋 > アイドレス2のメインは、エースのみなさんどうするか? (21:50)
りゅうへんげ > 我は剣王世界って、やっぱり第6なのでしょうか。<本郷の旧姓が若宮だったので第5かもと思ってた (21:50)
りゅうへんげ > 我は剣王世界っbネ? (21:50)
近江屋 > なるのかな? (21:50)
GENZ > 死んだふりで保険金を>しらいしさん (21:50)
黒霧 > 家、そういえば100マイルでしたっけ。大変ですねー (21:50)
遊佐 > つ「ダンボールハウス」 (21:50)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:50)
メビウス > 高い確率で第6世界群の一つ  いや、いまや増えに増えた第5世界群の一つかもしれませんが <剣王 (21:51)
しらいし > (ちなみにほむらって記憶分けされて分裂してるのかしてないのか全然わからんので、本人なのか別の玖珂ほむらなのかorz) (21:51)
りゅうへんげ > …オーマ日記とか藩国運営日記を書けばマイルになるかも、ですが。>しらいしさん (21:52)
メビウス > 分裂していないと思います。根拠は、前日の芝村さんの発言「さっさと死んで、元の歴史に戻せ」から推察 (21:53)
りゅうへんげ > 第6ですか。第5も分裂しているのですね…ありがとうございます。>メビウスさん (21:53)
akiharu > ほむら、ヤガミ連れてどっかいっちゃったよ! (21:53)
メビウス > <ほむらの時間軸 (21:53)
さちひこ > (・ω・)なんかイベント起こすとか (21:53)
akiharu > 本人曰くデートだけど (21:53)
しらいし > ぎゃー!>分裂してない ぎゃー!>連れて行った (21:53)
黒霧 > ああ、不倫…… (21:53)
akiharu > 予知夢結果:普通にデートっぽい (21:54)
akiharu > あーあ (21:54)
さちひこ > 5マイル追加で払ってしらいしさんを呼ぶ手があるが (21:54)
しらいし > というか分裂してなくてこれだと歴史が…これ以降の本郷生まれないじゃん! (21:54)
ロッド > あらま (21:54)
さちひこ > (・ω・)しゅらばばー (21:54)
GENZ > 予知夢…(笑) (21:54)
りゅうへんげ > 子孫とデート…たいむぱらどっくす? (21:54)
しらいし > =□○_ (21:54)
さちひこ > (・ω・)しょうがないなぁ(ぽけっちょをごそごそ (21:55)
近江屋 > まてよ、だれかまた銃つかった? (21:55)
黒霧 > しらいしさんが散った…… (21:55)
メビウス > 我は剣王(絶賛発売中)が危険ですね <ほむらの歴史 (21:55)
りゅうへんげ > し、しらいしさん、気を確に!(汗) (21:55)
藻女 > しらいしさんらぶらぶ? (21:56)
akiharu > まあ、詳しく書くと「ヤガミとほむらは春の園で並んで昼寝してる」>予知夢 (21:56)
さちひこ > つしらいしさんに公式SDをお願いする書状 (21:56)
akiharu > ……強く生きて! (21:56)
しらいし > あと5ふんだね!22時からはちえちーも呼べると思うのでがんばって!>アキハルさん (21:56)
444URL ログ (21:56)
遊佐 > 冬眠ですね() (21:56)
りゅうへんげ > …昼寝… (21:56)
さちひこ > よろしくお願いします(マジな話 (21:56)
しらいし > (隅に穴をほって埋まる) (21:58)
入室(21:58):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:58)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:58)
さちひこ > (・ω・)あ 穴掘った (21:58)
高原鋼一郎 > (しらいしの埋まった場所に苗木を植える) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下