NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 緑オーマだから立派な樹が…? (22:00)
しらいし > こんばんは(苗木の養分になれば楽になれるかなと思う) (22:00)
高原鋼一郎 > んー、楡の木、かな (22:00)
GENZ > こんばんはー (22:00)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:00)
高原鋼一郎 > しかしまあ (22:00)
さちひこ > 了解っすー(穴に<日程 (22:00)
GENZ > いえー>高原さん (22:00)
高原鋼一郎 > うちの息子が何かイタリア人になりたいとか抜かしてくださったので (22:00)
高原鋼一郎 > 瀬利恵あたりとくっつけて見たいと思いますぶひゃひゃひゃひゃ (22:00)
さちひこ > よし 公式SDにお願いはできた あとは参加メンバーだな (22:00)
しらいし > いやあれは 高原がイタリア人を例に出したからだろ(笑) (22:01)
黒霧 > そういう策を取るんだ!(笑) (22:01)
アシタスナオ > くそう、銀歯が取れてしまった (22:01)
ぱんくす > こんばんは (22:01)
しらいし > あそこでちゃんと人妻に手だしちゃメーよとしつけてよ! (22:01)
akiharu > 瀬利恵は蕎麦派の娘ですよ!>イタリア (22:01)
りゅうへんげ > イタリア人…ええと、ビクトリーとか?<それは火星人 (22:01)
高原鋼一郎 > まあそれはそのうちに…>しつけ (22:01)
近江屋 > はらいましょうか?<マイル (22:01)
藻女 > 人妻に手を出しちゃだめ? (22:02)
藻女 > 蕎麦にもいろいろあります (22:02)
りゅうへんげ > 大丈夫ですか?(汗)>アシタスナオさん (22:02)
444 > そばよりうどんですよ (22:02)
藻女 > 私は沖縄蕎麦、中華蕎麦を含めて全部好き (22:03)
高原鋼一郎 > ざるよりかけそばのほうが… (22:03)
しらいし > なんというか雷蔵はアララ似で翠蓮は高原似だと昼ごろたかとさんと会話してたのを思い出しました (22:03)
黒霧 > 高原さんは飴なんですね〜。まあ鞭が強烈だからいいのか……。 (22:03)
りゅうへんげ > うどんは讃岐が…<好み (22:03)
アシタスナオ > 左の奥歯のが外れてしまいましてね。 (22:03)
藻女 > うどんはたぬきがすき (22:03)
しらいし > あの女好きはアララの男好きがシフトしたものだろうと (22:03)
アシタスナオ > んでもって右は昨年から治療中。こりゃメシが食いにくい。 (22:03)
藻女 > あんかけおいし (22:03)
遊佐 > 来須センパイの服を着せてあげれば・・・(間違いだらけ) (22:04)
遊佐 > <イタリア人 (22:04)
さちひこ > 壁ω・)だ、だれにいってるんだろう<近江屋さん<マイル (22:04)
akiharu > ああ、来須は確かに偽イタリア人……! (22:04)
どい@携帯 > そういえば来須は、イタリアから来たって設定だったなぁ…昔は。 (22:04)
高原鋼一郎 > 来須でもまあいいんですが (22:04)
高原鋼一郎 > 男を好きにさせるな、とお達しが出てるので (22:04)
藻女 > 蕎麦は麺と出汁片方はよくないと食べれたものじゃないので好きだけど食べにくい (22:05)
しらいし > (雷蔵はどうがんばっても来須じゃなくてヴィクトリーの系譜…) (22:05)
りゅうへんげ > 今日の晩御飯…クッキーとコーヒー…明日はまともな物を食べよう。 (22:05)
高原鋼一郎 > まあ男らしい男にはならんだろうな… (22:05)
+ 高原鋼一郎 > 割とトリッキーな感6:05 (22:06)
黒霧 > いっその事瀬戸口あたりに弟子入りさせればデッドラインの見極め能力がつくかも(マテ) (22:06)
近江屋 > ごめん、さちひこさんいるって言ってなっかたっけ?>マイル (22:06)
りゅうへんげ > はう。<左右とも (22:06)
藻女 > トリッキーってエッチラちゃんみたいな感じだね (22:06)
高原鋼一郎 > 拍車がかかりそうですねえ>瀬戸口 (22:06)
メビウス > 瀬戸口は単体ではデットラインを超える人じゃないかと思っている私 (22:07)
さちひこ > いえ まったく(首を振る<マイルいる (22:07)
アシタスナオ > イワッチ系か>高原 (22:07)
しらいし > 師匠はこうなんというか適当にちょっかいかけても本命一筋なイメージが (22:07)
近江屋 > そうだったんだ、あれ?(ごめん) (22:07)
高原鋼一郎 > あそこまでファンキーにはならんだろうから (22:08)
遊佐 > さて・・・出かけるので落ちます(多分携帯ですぐ来るけど) (22:08)
入室(22:08):涼華
藻女 > 本命一途って点はきちゃんもそうだね (22:08)
アシタスナオ > あれはファンキーなのか・・・? (22:08)
藻女 > きちゃんも弟子入りしたらいいのに (22:09)
黒霧 > ファンキーですませたよ、あれを…… (22:09)
涼華 > こんばんはです。(挨拶は不要です) (22:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:09)
藻女 > いらっしゃいってらっしゃい (22:09)
高原鋼一郎 > 済ませておきましょうよw (22:09)
遊佐 > ではボヤッキーな感じで(マテ) (22:09)
しらいし > こんばんは (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下