NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ヤガミ系に…?<イワッチまでいかない (22:09)
ロッド > こんばんはー (22:09)
退室(22:09):遊佐
さちひこ > おつかれさまでした こんばんは (22:09)
高原鋼一郎 > ヤガミ? (22:09)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:09)
高原鋼一郎 > ヤガミなんぞになったら (22:09)
高原鋼一郎 > 殴り飛ばします (22:09)
しらいし > (そしてしらいしに関する言葉に何も反応してないほむらに泣いた。遠まわしの攻撃なのかなのかorz>ログ) (22:09)
高原鋼一郎 > (反ヤガミ) (22:09)
ロッド > んー…マイト? (22:10)
しらいし > いやでもこれで多少ストレス発散できてたらまぁいいか…=□○_ (22:10)
黒霧 > ある意味見事なまでのつられっぷりですなぁ>しらいしさん (22:10)
りゅうへんげ > イワッチが進化するとヤガミになると聞いたのですが…<ポケモンじゃあるまいし (22:10)
しらいし > AIの下僕と言われています (22:11)
ロッド > Bキャンセルしてください>進化すると〜 (22:11)
藻女 > 通信進化なので無理? (22:11)
藻女 > 石進化? (22:11)
藻女 > なつき進化ってのもあった (22:11)
りゅうへんげ > 了解です。<Bキャンセル (22:12)
黒霧 > 高原さんの教育方針の今後に期待(ぇ (22:12)
藻女 > 通信+アイテム所持で進化も (22:12)
しらいし > (そうか俺が聖銃で撃たれれば白石ほむらはなかったことに…えぶえぶ) (22:13)
高原鋼一郎 > 教育する間もなく育っちまいそうですが! (22:14)
藻女 > だからって狂気の種子食べちゃだめだからね (22:14)
さちひこ > (・ω・)つ【えぶえぶキノコのお茶】<しらいしさん (22:14)
藻女 > うんうん<教育するまもなく育っちまいそう (22:14)
黒霧 > 大丈夫、出る芽は打たれるのです!(何が言いたいのか最早わかってない) (22:14)
アシタスナオ > というか加速しすぎて年齢越されるんじゃなかろうか>高原 (22:15)
黒霧 > 杭だ。芽は打ったらつぶれる。 (22:15)
しらいし > こう息子の方はあんまり大きくしないうちに成長ゆっくりさせておくと女性の被害がたぶん減るよ!>高原 (22:15)
藻女 > つぶれない芽になってください (22:15)
黒霧 > しかし、もしも喧嘩になったら評価値的に高原さんが心配です……(ぇ (22:15)
高原鋼一郎 > まあコントロールできるらしいんで (22:15)
高原鋼一郎 > 少しは止められるだろう (22:16)
藻女 > 増えない?<ショタ (22:16)
しらいし > そのなんだ、高校レベルまでで成長をとめると 僕イタリア人とか言いつつ女性に抱きつきまくる子に (22:16)
りゅうへんげ > ええと…愛を守りつつ、世界の掟に牙を剥き、ハッピーエンドをもぎ取りに行くのが、今後の目標でしょうか? (22:16)
藻女 > なるほど、男性の被害のほうが大きくなるのか<ショタっ子 (22:16)
高原鋼一郎 > デモなんか娘のほうも寂しくなったら抱きついてるから大丈夫といわれて (22:17)
高原鋼一郎 > こいつら、大丈夫なのだろうか。と本気で思った親 (22:17)
黒霧 > そうか。赤鮭さんに教育してもらえば反転するかも!(それは別方面で危険?) (22:17)
藻女 > 寂しいと抱きつきたくなるのは仕方がないよ (22:17)
高原鋼一郎 > 別に反転させる必要はないっすからw (22:18)
黒霧 > えー>反転 (22:18)
高原鋼一郎 > というかあすこの夫妻の波風になるつもりもw (22:18)
高原鋼一郎 > 黒霧さんが愛人になればいいよ!>赤鮭 (22:19)
黒霧 > まあ、なんですか。子供はきっとたくましく成長するでしょう、きっと。ええ(遠い目) (22:19)
りゅうへんげ > …ぬいぐるみを渡しては…>高原鋼一郎さん (22:19)
入室(22:19):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > おっと更新してしまった (22:19)
黒霧 > それもおもしろそーだなー(笑)>愛人 (22:19)
高原鋼一郎 > そういや何が好きなのかとかも全然知らないや (22:19)
高原鋼一郎 > というかぶっちゃけ誕生日も(ry (22:20)
藻女 > 自分がもらって喜ぶものをあげても喜ばなかったりするものね (22:20)
黒霧 > 誕生日やってくる頃には成人してそうですよね、あの二人って…… (22:20)
藻女 > (妹に千歳飴もらってわ〜いって思うのもどうかと思うけど) (22:21)
りゅうへんげ > 千歳飴は美味しいですね。 (22:22)
どい@携帯 > 家訓を作ってみるのも面白そうですけどねぇ…キメ科白的な意味で。 (22:22)
黒霧 > 妹にDSもらってわーいな兄でした(ぇ (22:22)
高原鋼一郎 > 家訓… (22:22)
高原鋼一郎 > 『カッコよくなくていいので最後まで生き抜いたら勝ちだと思っている』 (22:23)
藻女 > 巫女やって余ったのもらったってくれたの (22:23)
藻女 > 家訓かぁ (22:23)
高原鋼一郎 > 家訓じゃねえな… (22:23)
東 恭一郎 > とりあえず、家内での地位を明確に格付けするとか・・・<家訓 (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下