NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > いい家訓ですね (22:23)
黒霧 > それは抱負? (22:23)
黒霧 > それはむしろ致命傷になるかも……>格付け (22:24)
さちひこ > 戦場で生き延びる家訓だ (22:24)
藻女 > 『たとえ見ることしかできなくても、最期までその死を見届けよ』 (22:24)
高原鋼一郎 > アララ>>>>>>>>>〜絶対物理防壁〜>>>>>>>俺、子供ら (22:24)
黒霧 > (言った直後、しらいしさんをちらりと見て目をそらす) (22:24)
高原鋼一郎 > 絶対こんな感じ (22:24)
しらいし > 格付けなんて (22:25)
しらいし > ほむら>>>>>>>>>絶対に超えれらない壁>>>>>>>>>>>俺 (22:25)
しらいし > とかそんな感じですよ (22:25)
りゅうへんげ > アララさん最強なのですね。 (22:25)
凍矢 > そろそろ落ちます、ではーノシ (22:26)
高原鋼一郎 > ははは (22:26)
藻女 > 格なんて考えていたら保護者ぶろうとなんかできないさ (22:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:26)
凍矢 > お疲れ様でした (22:26)
東 恭一郎 > ・・・なんて二人して超えられない壁を構築・・・ってまぁ、実際そうなんでしょうけど(笑 (22:26)
退室(22:26):凍矢
藻女 > お疲れ様です (22:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:26)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:26)
高原鋼一郎 > 格と言うか 生態系? (22:26)
黒霧 > 世の摂理を見たきがしました (22:26)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:26)
しらいし > お疲れ様でした (22:26)
さちひこ > お疲れ様でした (22:26)
入室(22:26):築山
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:26)
黒霧 > こんばんはー (22:27)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:27)
築山 > こんばんはー 今日は青の章の人たち復活の日なのですか? (22:27)
ロッド > お疲れ様でしたー/こんばんはー (22:27)
どい@携帯 > こんばんは〜 (22:27)
しらいし > こんばんはー (22:27)
しらいし > どうもそうらしいです>田島とか復活 (22:27)
さちひこ > こんばんは (22:27)
近江屋 > こんばんは (22:27)
藻女 > イカナ=エッチラちゃん>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>越えちゃいけない壁>>>>>>>>>>>>>人間? (22:27)
藻女 > こんばんは (22:27)
築山 > ありがとうございます>しらいしさん  なんかタイムスケジュールが組まれていたわけじゃなくて、GENZさんがそういうゲームを選ばれたから? (22:28)
入室(22:28):遊佐@携帯
藻女 > >>をたくさんしすぎた (22:28)
高原鋼一郎 > GENZさんが火星で田島の祖先を助けたらしく (22:28)
藻女 > おかえり (22:28)
真神貴弘URL (22:28)
高原鋼一郎 > それで復活したみたいです (22:28)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:28)
築山 > akiharuさんたちと連動してらしたのか偶然なのかが知りたいのですが (22:28)
りゅうへんげ > 中山さんもかな…<復活 (22:28)
真神貴弘 > ログでございます (22:28)
高原鋼一郎 > みたいですよ (22:28)
高原鋼一郎 > 今日akiharuさんがちえぞー呼んでるみたいですから (22:28)
しらいし > タイムスケジュール的には今日で (22:29)
しらいし > たまたまGENZさんが救援にって感じだったのかと (22:29)
しらいし > 田上を呼んでたので (22:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです、家訓と聞くとジャイアントスイングを連想する僕が戻ってきました(爆) (22:29)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。いらした皆様、こんばんはー。 (22:30)
りゅうへんげ > をを!それは良かった!<青の章を遊んでみてファンになった (22:30)
高原鋼一郎 > 加藤家家訓だw (22:30)
高原鋼一郎 > きっとジャイアントスイングされて小カトーも育ったんだろうな(違 (22:30)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (22:30)
しらいし > akiharuさんは無事中山と遊べてるといいね!(口から魂をだしつつ) (22:31)
築山 > あ、真神さんログありがとうございます (22:31)
メビウス > OVERS OVERS SYSTEM Ver2.00  になっているなぁ <GENZさんのログ (22:31)
アシタスナオ > しらいしは一度召されてしまうといい (22:31)
akiharu > 現在の状況:青の章メンバー割とフル登場 (22:31)
高原鋼一郎 > (魂の代わりに肥料を流し込んでみる) (22:31)
高原鋼一郎 > おお (22:31)
akiharu > 僕らナンパと間違われて包囲されてるっぽい気がするよ? (22:31)
築山 > 遊べてるといいですね>中山ちえぞーさん 壬生屋さんも年末無事召喚されてましたし (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下