NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ある意味凄いハードル高そうですが、巧く行くことを祈っていましょう。 (22:31)
444 > やっぱ第五世界で、「俺達観光客です」はすげー怪しいよね (22:32)
akiharu > まあ端から見ると怪しいナンパ人そのものだけどね (22:32)
高原鋼一郎 > 以前蒼穹にダウンロードされたOVERSはいくつだったっけな… (22:32)
444 > 共生派とかじゃね? (22:32)
築山 > おー 豪華な>割とフル登場 (22:32)
りゅうへんげ > アニメならアリなのに〜<観光客 (22:34)
入室(22:34):ゲドー
メビウス > アンチ偵察フィールドかー。アイドレス2では敵がバンバン使いそうな技術ですね (22:35)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:35)
ゲドー > こんばんは〜 (22:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:35)
築山 > 視察ですとか 従軍記者ですとか? (22:35)
築山 > こんばんは (22:35)
しらいし > こんばんは (22:35)
高原鋼一郎 > 下手な偽称してもすぐばれますよw (22:35)
涼華 > こんばんは。 (22:35)
高原鋼一郎 > というか天領にいて青の章組がどういう介入してるのか確かめるとか (22:36)
築山 > まあそれもそうですね 第五世界はそういう管理がタイトそう (22:36)
akiharu > いやここガンパレードの父島でして(笑) (22:36)
藻女 > じゃあまじめにご主人様を探している 戦友を探している 家族を探している (22:36)
りゅうへんげ > 青の章の特典ディスクだと白の章から二人観光に…名目はなんだったかな… (22:36)
藻女 > ご主人様は見つけたいものです (22:36)
高原鋼一郎 > 第5世界なんですかねえ (22:36)
444 > 「おめー、四って名前怪しいんだよ」「これ本名だよ!」 (22:36)
GENZ > ただいまですー。来られた方こんばんは (22:37)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:37)
黒霧 > いや、ハンドルネームでは(マテ) (22:37)
涼華 > おかえりなさいましー。 (22:37)
築山 > 元第五かな つい第五って言っちゃうんですけど (22:37)
りゅうへんげ > 多目的リングが認識票代わりとか…あるかもですね。<第五世界 (22:38)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (22:38)
入室(22:38):どい@携帯
ゲドー > おかえりなさ〜い(・・・なんだかにぎやかだぁw) (22:38)
ぱんくす > 来られた方、みなさん こんばんはw (22:39)
どい@携帯 > 電池ぎれで落ちました…挨拶不要でお願いします… (22:39)
東 恭一郎 > 小笠原1月分締め切りまであと20分ですねぇ、と (22:39)
高原鋼一郎 > ですねえ (22:40)
遊佐@携帯 > 四はダメでも青は良いって理不尽だなぁ(マテ) (22:40)
藻女 > 青って名前はありそうだ (22:40)
GENZ > こんばんは/おかえりなさいー (22:41)
メビウス > 『一』と書いて『はじめ』はきっとある (22:41)
藻女 > にのまえ はじめ 一 一 ってPCNの人がいたから数字がだめなわけじゃないんだろうけど (22:41)
りゅうへんげ > セイさんと読むですかね。<青 (22:41)
遊佐@携帯 > 一二三とかは良いのに四は…(略 (22:42)
四方 無畏 > 『九』って書いて『いちじく』って苗字はあるらしいよ (22:42)
どい@携帯 > ほら、縁起が…>四→死 (22:42)
藻女 > スケッチブックの主人公の弟があおだったよね (22:42)
高原鋼一郎 > 中国人だと偽れば… (22:43)
入室(22:43):一(かつ)<今年のNHK大河ドラマより
退室(22:43):一(かつ)<今年のNHK大河ドラマより
りゅうへんげ > 青野厚志とかだと途端に普通の名前になりますね。 (22:44)
入室(22:44):橘@勤務中
藻女 > 広島出身だから中国人だ〜 (22:44)
akiharu > 身分証提示を求められ凍る我々 (22:44)
橘@勤務中 > コンバンワ、藩国様が心身ともにヤガミの(以下略)になったと聞いてやってきました (22:44)
akiharu > さあこれはポリス行きかな! (22:44)
藻女 > 信州人 九州人 関西人っていうからありだよね (22:44)
りゅうへんげ > こんばんは〜&お疲れさまでした〜 (22:44)
どい@携帯 > こんばんは〜 (22:44)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:44)
GENZ > アッー!?>サツのご厄介 (22:45)
築山 > 20分がんばればみんなの前で消えて大騒ぎに (22:45)
東 恭一郎 > (広島ゲームガンパレの身分証を・・・(笑 (22:45)
築山 > (というかガンパレード世界にどういうアクセスなんだろ?!) (22:45)
ゲドー > こんばんは〜 (22:45)
akiharu > 広島駐屯陸軍サターン大隊なんて存在しないそうですよ? (22:45)
GENZ > あるぇー?w>サターン大隊 (22:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:46)
> #ad1e25 (1/11-22: 涼華)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下