NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんばんはー (22:46)
どい@携帯 > 小笠原に交番って…あったな確か。小説版だけど。 (22:46)
橘@勤務中 > 「違うんです、本当はいい子なんです!」 って言いに行きましょうかw>藩国様 (22:46)
高原鋼一郎 > やっぱ別世界なのでは… (22:46)
akiharu > 田島にはわかってもらえたけどどうなるかわかりません!ハッハッハ (22:47)
メビウス > どこの世界の広島かわからんよ <サターン大隊 (22:47)
りゅうへんげ > Aまほガンパレは第5世界じゃないのですか…分裂した別の世界かな? (22:47)
444 > 橘さん、おちついて!>藩国様 (22:47)
東 恭一郎 > そりゃ、舞台の所属が日本の正規部隊じゃないですし、編成表にはのらなさそーですけど(笑 (22:47)
444 > トシロー「死ねばいいんじゃね?」 (22:47)
藻女 > 聖銃大戦時ので (22:47)
メビウス > A−DICガンパレードだけれども、世界指定はない広島ゲーム (22:47)
築山 > 石塚さんはいるんでしょうか (22:48)
藻女 > 問題は動物の人は大変だ (22:48)
藻女 > って私だけだったあのころは (22:48)
藻女 > 今は違うはずだけど<動物兵 (22:48)
橘@勤務中 > 国のトップ2が前科一犯かあ… (22:48)
りゅうへんげ > トシローはそんな事いう人でしたっけ? (22:48)
入室(22:48):まき
近江屋 > 広島とゆうのなの、天領じゃないかな?(まさかね) (22:48)
藻女 > おかえり (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:48)
築山 > 青の章の面子がどこかのレプリカ小笠原にサルベージされている訳じゃないですよね (22:49)
高原鋼一郎 > 鈴木敏郎は介入者ですからねえ (22:49)
東 恭一郎 > まきさん、こんばんはー (22:49)
築山 > あ、まきさんこんばんは (22:49)
高原鋼一郎 > 確か第7世界人だったか (22:49)
どい@携帯 > ちょwトシロー酷いw (22:49)
GENZ > トシローの中の人の台詞かも?(笑) (22:49)
りゅうへんげ > なるほど…盲点でした。<世界指定がない (22:49)
涼華 > こんばんはー。 (22:49)
メビウス > あぁ、でも、キャラは『アイドレスとは関係のない第5世界人のフィクションノート』だったか (22:49)
まき > こんばんは、ちょっとだけー そこの石塚さんはシャルル助けた石塚さんだとおもうんだけど、どうなんだろ? (22:49)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:49)
akiharu > ああ、石塚は元々も石塚なんで。 (22:49)
akiharu > 小笠原決戦とか諸々が消えてる模様 (22:50)
りゅうへんげ > ですよね…<第五世界 (22:50)
まき > ああ、それは良かったー (22:50)
近江屋 > 聞いてみよう。(おい) (22:50)
築山 > ああ、ええ HIじゃない石塚さん出てきてるのかなと (22:50)
高原鋼一郎 > なるほど。歴史修正されてるわけですか (22:51)
高原鋼一郎 > どこら辺までが無かったことになってるんだろ… (22:51)
メビウス > ぽむ。田島がいる時点で、本土帰還がないのか (22:51)
GENZ > 田島強いな…諸々ナシにしてくれたのか(笑) (22:51)
まき > 小笠原決戦は、全島避難あとなんで、ないことでいいのか。 (22:51)
りゅうへんげ > たんぽぽは無事ですかね… (22:51)
入室(22:51):sisi
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:51)
藻女 > いらっしゃいまえ (22:51)
sisi > 高原さん発見! こんばんわー (22:52)
まき > こんばんはー (22:52)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:52)
sisi > 高原さんに質問があるんですが今いいですか? (22:52)
高原鋼一郎 > ほえ?何か御用でしょうか>sisiさん (22:52)
高原鋼一郎 > はい、どうぞ (22:52)
GENZ > こんばんはー (22:52)
ゲドー > (わおぅ、情報濃度が高いwアリガタやアリガタや(マテ)) (22:52)
sisi > 日々是平穏のログに出てくるアントニオってなんですか? (22:52)
ゲドー > こんばんは〜 (22:53)
高原鋼一郎 > ええとアルカランドで買った猫です (22:53)
築山 > (というか 小笠原ゲームで軽々と世界移動…? GENZさんのゲームもそうといえばそうですが) (22:53)
高原鋼一郎 > 天領行ってる時点で世界移動といえなくも… (22:53)
まき > ゲート開きっぱなし?!(汗 (22:54)
sisi > アシタさんがネジ手に入れた奴でしたっけ? (22:54)
GENZ > 天領行ったり各藩国いったり介入したり。もう何でもアリかも(笑) (22:54)
クレール > 統合ルールができて,小笠原でもアイドレスができるように修正されたみたいですよ。 (22:54)
高原鋼一郎 > そうです URL のログですね (22:54)
クレール > だから世界移動したりGENZさんが戦闘してたりするんじゃないですかねぇ (22:54)
りゅうへんげ > 固定されてるのでしょうか…<ゲート (22:55)
GENZ > 「180秒で支度しな!」→ガチサワラ よくあることデスネ (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下