NWCログ: 08/01/11 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > アイテム辞典にも登録されてますんでそちらもどうぞ (22:55)
築山 > ああ、新しい仕様なのですね。ちょっとびっくり (22:56)
sisi > 疑問がすっきりしました、どうもありがとうございます(笑) >高原さん (22:56)
りゅうへんげ > よくあるのですか…(汗) (22:56)
橘@勤務中 > (自身の状態はあくまでギャグなのに、貴重な立ち位置にいるとは流石だ… (22:56)
りゅうへんげ > …レムーリアにもいけるようなのですが、世界にかける負担は大丈夫なのでしょうか…<小笠原から (22:57)
どい@携帯 > 田島の存在によって、ガンパレ世界の情報量が増加(というか修復?)して、世界の速度が速くなる→セントラルに落ちるのを回避。…なんてことは有り得ますかねぇ? (22:58)
築山 > ああ 起点が天領だからかも 基本藩国と天領は行き来できるはずではありますが (22:58)
sisi > 田嶋が居るってことは青の章の天体観測開始? (22:58)
akiharu > 田島からのみ評価アップしたよ! (22:59)
高原鋼一郎 > どうなんでしょうねえ。たんぽぽの故障とかまでは解決されてるのか (22:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw (22:59)
まき > 傾いたたんぽぽはどうなったんだろ…。akiharuさん見たかなぁ。 (22:59)
りゅうへんげ > 第5が潰れちゃうと切ないですから…助かってて欲しいですね。<世界加速 (22:59)
GENZ > 評価…あ! 評価聞き忘れた(爆 (22:59)
akiharu > 男からアップしても……orz (22:59)
444 > 石塚はいましたよ。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下