NWCログ: 08/01/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

まき > 田島くんは理解早くてよかったですね! (23:00)
りゅうへんげ > なるほど。<天領が起点 (23:00)
まき > ああ、いらはりましたか>石塚弘さん。 (23:00)
橘@勤務中 > はんおうさま…(ほろり (23:00)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (23:00)
築山 > GENZさんはヴィクトリーとのフラグが (23:00)
藻女 > ボールズを連れて行っても動かない可能性はあるのか<タンポポ直す (23:00)
akiharu > 僕らに水陸両用車の砲塔を向けるというナイス登場でした>元々の石塚 (23:00)
まき > あら、それはそれは(汗 (23:01)
GENZ > フラグはアシタくんが改修すればいいよ! (23:01)
高原鋼一郎 > むしろVグミ全員で回収すればいいと思うよ>フラグ (23:01)
りゅうへんげ > 水陸両用車、強いですよね。 (23:01)
akiharu > 永野には通報されかけるし、みんな、青の章メンバーと小笠原するときは身分をちゃんとするんだ! (23:02)
藻女 > ヴィクトリーとGENZさんがくっついてくれたら少し安心です (23:02)
クレール > ヴィクトリーはみんなフラグたてすぎですねぇ (23:02)
藻女 > 身分をちゃんとする (23:02)
高原鋼一郎 > 小笠原にまで行かないと会えないんですかねえ (23:02)
どい@携帯 > はんおーはおとこのこなのよー (23:03)
りゅうへんげ > どうやりましょう??<身分詐称 (23:03)
GENZ > OK把握した! サターン大隊所属(ry アレ? こんな時間に誰か来たようだな… (23:03)
藻女 > 同性同士っていうのは障害じゃないです (23:03)
まき > (…私は…会いに行けないんだろうな…>青組) (23:03)
退室(23:03):橘@勤務中
akiharu > あーうーん、ガンパレード系キャラと仲良かったら一緒に行くとかかなあ。うちの国にはガンパレードACEがいなくてね。ハッハッハ (23:03)
高原鋼一郎 > 青とか舞を一緒に連れてくとか (23:03)
sisi > つ【小笠原に療養に来ました】 >身分証明 (23:04)
橘@勤務中 > おちたorz どんな身分なら納得させられるのやら(´Д`; (23:04)
りゅうへんげ > ん。なにかまずいのですか?>まきさん (23:04)
藻女 > よし、ラボの実験体で破棄されたときに逃げ出したって言おう (23:04)
入室(23:04):ぱんくす
高原鋼一郎 > 別に軍人さんじゃなくてもいいのでは (23:04)
藻女 > それは身分証明じゃない (23:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:04)
ぱんくす > 失礼、落ちました。 (23:04)
藻女 > いらっしゃい (23:04)
りゅうへんげ > なるほど。身分証明できる人を連れていけば良いのですね♪ (23:05)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (23:05)
藻女 > ブータとか連れて行くんだね<身分証明 (23:05)
ゲドー > こんばんは〜 (23:05)
ぱんくす > こんばんは (23:05)
橘@勤務中 > ガンパレードの時代背景て旅行ありえるのかのう (23:06)
遊佐@携帯 > つ【ブータ】 <ガンパレ系ACE (23:06)
高原鋼一郎 > まあ修学旅行とかしてますから (23:06)
GENZ > 熊本旅行がありましたよ>橘さん<青の章で (23:06)
遊佐@携帯 > ネタが被ったか(笑)<ブータ (23:06)
どい@携帯 > 大統領みずから小笠原に旅行しに来てた気が… (23:07)
りゅうへんげ > ブータさんは…駄目かも。<常人相手に身分証明出来そうにない (23:07)
akiharu > 青の章の修学旅行は一応熊本視察ですからねー、まあ普通の旅行はないんですかね (23:07)
まき > 小笠原に行かなきゃ会えないんなら…一緒についてくる可能性の人がいるから(汗>りゅうへんげさん (23:07)
akiharu > 政治家の皆さんも視察じゃないかなー。ははは (23:07)
藻女 > そういう名目があればいいんだね (23:07)
りゅうへんげ > 研修目的で…草千里とか。<青の章の修学旅行 (23:08)
高原鋼一郎 > 適当にでっち上げましょうよ (23:08)
藻女 > 例えば、技術指導を受けに来た (23:08)
メビウス > 青に同行願う (23:08)
sisi > 素直に旅行でいいんじゃね? (23:08)
藻女 > 忍猫募集を見て受けに来た (23:09)
444 > ああ、皇帝号の有無についても聞いてみましたが、時間ぎりぎりだったので回答ありませんでした (23:09)
藻女 > 忍猫は憧れる (23:09)
りゅうへんげ > 一時帰休を利用して、世界最大の望遠鏡を見に…とか。 (23:09)
ゲドー > どこか遠くに行きたいっすね〜・・・温泉とか・・・スキーとか(遠い目 (23:10)
橘@勤務中 > あ、そういえば>旅行 じゃあ戸籍を偽造でひとつ… (23:10)
藻女 > 彼岸とか?<遠く (23:10)
りゅうへんげ > 忍猫は良いですよね。あの人なら猫アイドレスでもコミュニケーションとれそう。 (23:10)
遊佐@携帯 > 「お前、ブータさん怒らせたら鬼ヤベェぞ!」 とか言って押し通す(マテ)<身分証明 (23:10)
築山 > ゲドーさんのはリアル発言ですか(笑) (23:11)
入室(23:11):刻生・F・悠也

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下