NWCログ: 08/01/11 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 挑戦の塔の最上階には未来の東原希望がいますので>ののみ (23:24)
遊佐@携帯 > 使用代償:自身の命 (爆)<精霊剣 (23:25)
藻女 > 個人的には神刀があれば (23:25)
高原鋼一郎 > 使用条件:白に目覚めている必要があります>星霊剣 (23:25)
ぱんくす > ちびふみこは、子オゼットだった場合ですねw (23:25)
高原鋼一郎 > 精霊 (23:25)
藻女 > 一度だけ撃てる聖銃もあったよね (23:25)
刻生・F・悠也 > それはゼベット爺さんだったような・・・。/精霊剣グリンガム!!!! (23:25)
りゅうへんげ > それはリンの剣鈴では…<精霊剣 (23:25)
高原鋼一郎 > 武楽器召喚のほうですねー>精霊剣 (23:26)
刻生・F・悠也 > 精霊刀 峰打ち が欲しいですっ (23:26)
藻女 > えっと香織パパの聖銃 (23:26)
akiharuURL 今回の後半部(青の章編)ログアップしましたー (23:26)
りゅうへんげ > グリンガムは使っても死なないのですよね。 (23:27)
高原鋼一郎 > 聖なる剣鈴、とも言いますが (23:27)
akiharuURL 前半部(ほむら浮気編)はこっち (23:27)
高原鋼一郎 > まあ死なないんじゃないですかねえ (23:27)
藻女 > あぁまだら牛さんをきったやつか (23:28)
刻生・F・悠也 > ロジャーが死んでいないので、大丈夫だと思います<精霊剣グリンガム (23:28)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<ログ (23:29)
高原鋼一郎 > ですねー>えぶえぶのまだら牛さんを切ったアレ (23:29)
りゅうへんげ > あ、確かに!<ロジャーしななかった (23:30)
どい@携帯 > さて、そろそろ失礼致します。 挨拶不要でお願いしま〜す。 では〜 ノシ (23:30)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (23:30)
高原鋼一郎 > 白の剣鈴は詠唱代償がかかってましたからな (23:30)
涼華 > (ちょっと操作の都合で落ちますー。挨拶は不要ですー。) (23:30)
りゅうへんげ > 私もそろそろ落ちます〜 (23:30)
藻女 > お疲れ様です (23:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:31)
sisi > 浮気・・・(しらいしさんを見た後目を逸らす) (23:31)
藻女 > 代償が大きいのは使わせたくないからね (23:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:31)
藻女 > 浮気なんてする人はいないですよ (23:31)
築山 > 青の章面子のログ面白かったですー (23:32)
藻女 > 皆一途な人ばかりです (23:32)
りゅうへんげ > 精霊剣じゃなくて、剣鈴貰える様に祈っています(笑)/ではではです〜...out (23:32)
藻女 > 章面子をみてそれどんな子だっけって思ったのは私だけ? (23:32)
藻女 > 剣鈴は人間には使えない? (23:33)
築山 > 作業するのでこちら抜けますねー みなさまお疲れさまですー (23:34)
築山 > ではどうもー (23:34)
退室(23:34):築山
高原鋼一郎 > 剣鈴はまあ、人間以外がそもそも扱う道具ですが (23:35)
ぱんくす > 精霊剣はほとんど知らないですね。 (23:35)
藻女 > お疲れ様です (23:35)
高原鋼一郎 > 近衛とか青も振るってるんでオーマになれば使えるのかも (23:35)
藻女 > 人間を超えたのですよ (23:35)
高原鋼一郎 > 精霊剣も聖なる剣鈴と同じもんですよん (23:35)
高原鋼一郎 > どっちもグリンガムという銘の剣鈴です (23:36)
刻生・F・悠也 > それは始めて知りました〜<精霊剣も聖なる剣鈴と同じもんですよん (23:36)
高原鋼一郎 > 式神コミックスの4巻と5巻の巻末用語集にも載ってますが (23:37)
高原鋼一郎 > 形状が少し違うだけで、同じものだそうです。聖銃ぶった切るほどの切れ味だとか (23:37)
まき > そのまま青の章のSS読んでるみたいでした、ごっつあんでした!>akiharuさん444さん!(凄くうれしい!) (23:37)
入室(23:38):涼華
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:38)
まき > では、私も失礼します。今日はいい夢みますー。 (23:38)
涼華 > (戻りです。挨拶は不要です。) (23:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:38)
退室(23:38):まき
涼華 > ただいまですー。 (23:38)
444 > いえいえー。>まきさん (23:39)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:39)
藻女 > お疲れ様です (23:39)
ゲドー > おっとと、おつかれさまでした〜 (23:39)
ぱんくす > お疲れ様です。  (23:40)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜/発掘して読み直さないと忘れているなぁ・・・。ありがとうございます<高原さん (23:40)
メビウス > 剣鈴はもともと青の武楽器ですね。精霊剣は、文言として、「青の青」に要請することで召還しているようですね (23:40)
高原鋼一郎 > 先ほど名前が出た白(リン)の剣鈴はどうやら銀の剣を自分の命を代償にして呼び出す(生み出す?)みたいですが (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下