NWCログ: 08/01/11 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 全文は忘れましたが、 『青の青に請う』もしくは『白を守る色。それは青』という文言を用いていたはず <精霊剣 (23:42)
高原鋼一郎 > 最終巻での解説が待たれます (23:42)
入室(23:42):444
高原鋼一郎 > 我は問う、白を守るのは誰か?我は問う、白を愛するのは誰か? それは青!それは青!ですね (23:42)
高原鋼一郎 > (でも白の青への思いは成就しないという悲劇) (23:43)
メビウス > 哀れ <白の青への思いは成就しないという悲劇 (23:43)
藻女 > 小夜ちゃんと光ちゃんとかロイ×光とか (23:44)
藻女 > 晋×光もそうだ (23:44)
高原鋼一郎 > ちなみにその後『ならば我は白の守護者たる青に要請す』ともあります (23:44)
高原鋼一郎URL 全文はこちら (23:44)
メビウス > 剣鈴と銀の剣は同一のものかはちょっと自信がありません (23:44)
高原鋼一郎 > いや、絶技口上に己の命と引き換えに銀の剣を〜という行があるんですよ>白の剣鈴 (23:45)
高原鋼一郎 > なので、普通の剣鈴とは多分違うものかと思われます (23:45)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さん→ニーギ も入るのかな?<白→青への想いは… (23:46)
sisi > 銀の剣の劣化版? (23:46)
涼華 > (普通に、同性ならオーマの色なんて関係ないよ!と思った人がここに…) (23:46)
高原鋼一郎 > 多分そうなりますねえ>日向とニーギ (23:46)
藻女 > 玄乃丈さん→ゆかりじゃないの? (23:47)
高原鋼一郎 > ゆかりはニーギが去った後の登場ですから (23:47)
藻女 > 同性ならオーマの色関係なくカップルになれる? (23:47)
藻女 > じゃあ白にして乙女 (23:48)
遊佐@携帯 > いや、ゆかりは赤だし… (23:48)
ぱんくす > 来須とニーギでしょうか 同色でカップル>青 (23:48)
高原鋼一郎 > (堂本ゆかりの登場は式神2以降〜七夜月の間) (23:49)
藻女 > 白と白で神様どうしでぴったりだったのに (23:49)
高原鋼一郎 > まあベルカインに殺害されちゃいましたから (23:49)
高原鋼一郎 > あ、クーラのほうだ (23:49)
入室(23:50):小鳥遊敦@
退室(23:50):小鳥遊敦@
入室(23:50):小鳥遊敦@幹事
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:50)
小鳥遊敦@幹事 > いきなりミスしすぎorz  こんばんはー (23:50)
ぱんくす > こんばんはー  (23:51)
涼華 > こんばんはー。 (23:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:51)
ゲドー > こんばんは〜 (23:51)
藻女 > 幹事? (23:51)
四方 無畏 > こんばんわ (23:51)
藻女 > 参謀のか (23:51)
遊佐@携帯 > なんの幹事なのだろう? (23:52)
さちひこ > こんばんは (23:52)
藻女 > 参謀の幹事じゃないの (23:52)
小鳥遊敦@幹事 > えぇ。「参謀慰労会」と加えると長いので…簡潔に (23:52)
sisi > 慰労会がガチサワラにならないことを祈ります(-人-) (23:53)
小鳥遊敦@幹事 > ちょっとアナウンス等ありますので、スミッコにお邪魔させていただきます(ペコリ (23:53)
藻女 > 戦闘で癒しって言う人もいますけどね<慰労 (23:53)
小鳥遊敦@幹事 > それが怖くて、芝村さんに確認取りました(笑)>sisiさん  大惨事とか無いですよね?と (23:54)
藻女 > アナウンスは中央の台の上でどうぞ (23:54)
アシタスナオ > そもそもテストゲームはガチじゃないのかと(ry (23:54)
四方 無畏 > テストゲームはガチでしょう (23:54)
GENZ > 演習という話をそのまま受け取る参謀なんていません! (23:54)
メビウス > 評価値は用意しようね (23:55)
ゲドー > うわはははは(笑)(マテ>テストゲームはガチ (23:55)
高原鋼一郎 > 戦争神経症だw (23:55)
akiharu > なんというか、テストゲームB卓はやたら参加者の戦闘力高いですよねー (23:55)
藻女 > 惨事といっても世界滅亡までは行かないと思っていたら痛い目を見るか (23:55)
小鳥遊敦@幹事 > ははは。私吏族ダンパも出てますので。安心はしてまセン (23:55)
akiharu > すごい怖いんですが!>B卓の顔ぶれ (23:55)
アシタスナオ > ただでさえ参謀はひどいこといわれてるんだから、ここでなんとかせんとなー。いや俺は所詮ボランティアだが (23:56)
sisi > ドキドキ >B卓 (23:56)
遊佐@携帯 > 過去に慰安旅行が色々大事になっていますからねぇ (23:56)
アシタスナオ > というか各国に一人はいるはずの参謀が機能してれば参謀本部が文句言われることはないんだぜ! (23:56)
アシタスナオ > というわけでまずはそっちに問い合わせるのです<今後 (23:56)
GENZ > かんがえてみればそうだ…何のための1国1名参謀なのかと (23:57)
藻女 > 各国に一人だからその人が休んでいる間は無理なんだよ (23:57)
遊佐@携帯 > ←そのB卓に何か混ざってる無能者(笑) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下