NWCログ: 08/01/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > この辺の是正をやれといっても、日和見な玄霧はやらんしなあ (00:00)
akiharu > おなかがへってきたのでおちます。ではでは (00:00)
退室(00:00):akiharu
蓮田屋藤乃 > 大体読める上に、障子にメアリーさんなのでやめなさーいw<アシタさん (00:00)
GENZ > (風呂ROMしますー) (00:00)
刻生・F・悠也 > アシタさん、そういうのはメッセなどの非公開の場で言うならともかく、公共の場で言うのはNGよー (00:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:00)
遊佐@携帯 > ゲーム開始時に吏族必須だったからなぁ…<人数バランス (00:00)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。今からご飯ですか(ホロリ (00:01)
入室(00:01):海法
ゲドー > あ、危ないカオリがw>アシタさん (00:02)
海法 > 某国ってキノウツン? (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:02)
ぱんくす > こんばんは (00:02)
涼華 > おかえりなさいましー>蓮田屋さん お疲れ様でしたー>akiharuさん (00:02)
涼華 > こんばんはー。>海法さん (00:02)
アシタスナオ > なんで元参謀長がいるウチがグチる必要があるのかと(苦笑 こんばんは (00:02)
小鳥遊敦@幹事 > 改善は以前検討中ですが、その成果となりますと。まだまだ時間がかかってしまってます。どうかお待ち下さいませ (00:03)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
アシタスナオ > うお、日付変わってら。ちょいと風呂落ちです。ではー (00:03)
退室(00:03):アシタスナオ
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:03)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (00:04)
海法 > んー、キノウツンさんから編成への苦情が来たことがあったから。 (00:04)
海法 > おっといっちゃった。 (00:04)
ゲドー > こんばんは〜 そしておつかれさまです (00:04)
海法 > まぁこー大変じゃよねぇ。参謀さんも。 (00:04)
遊佐@携帯 > ←藩国立ち上げ時に作業可能者の数がギリギリであった為、吏族になった人 (00:04)
小鳥遊敦@幹事 > 海法さんも、度々の総指揮、お疲れ様でした (00:05)
藻女 > 似たようなものだ<吏族になった (00:05)
海法 > 吏族が多いのはまぁぶっちゃけ仕事が多いんで。あの人数でも死んでたもんねぇ。 (00:06)
遊佐@携帯 > 出仕ノルマ3名ですからねぇ (00:07)
海法 > えーいつもお疲れ様です>吏族の皆さん (00:07)
四方 無畏 > 吏族は2級以上がが増えて3級が減りすぎだよ! (00:08)
入室(00:09):浅田@キノウツン
浅田@キノウツン > こんばんは。うちの国が何か (00:09)
ぱんくす > 吏族じゃないけど吏族のような仕事している 俺です。 (00:09)
さちひこ > こんばんは (00:09)
浅田@キノウツン > 一応目立たないながらも摂政ですので、何か問題があるなら承りますが (00:09)
浅田@キノウツン > 詳しくお聞かせ願えませんか?>海法さん (00:10)
高原鋼一郎 > 明日仕事なので入れ替わりに落ちます。ではー (00:10)
退室(00:10):高原鋼一郎
海法 > a, (00:10)
海法 > a, (00:11)
海法 > あ、お疲れ様です。 (00:11)
ゲドー > おつかれさまです (00:11)
浅田@キノウツン > お疲れ様です (00:11)
小鳥遊敦@幹事 > お疲れ様でしたー (00:11)
涼華 > こんばんはー。>浅田さん お疲れ様でしたー。>高原さん (00:11)
海法 > 某国が参謀長に不満がある、という、摂政がいて、問題になりそうだったので。 (00:11)
海法 > 某国がキノウツンということにしてギャグに流しました。 (00:11)
遊佐@携帯 > ←4級止まり (00:11)
ぱんくす > お疲れ様です、 そしてこんばんは。 (00:12)
浅田@キノウツン > はぁ (00:12)
藻女 > お疲れ様です (00:12)
浅田@キノウツン > はははは (00:12)
浅田@キノウツン > あなたの発言で、うちの国は凄く今、混乱してまして (00:12)
浅田@キノウツン > 私たちが、何か文句をつけたことがあったんだろうか (00:13)
浅田@キノウツン > アイドレスはシーズンオフだから、アシタスナオさんの名前の後ろに国の名前もついてない (00:13)
浅田@キノウツン > その状況であなたが国の名前を出すんだから、私たちに何か問題があったのだろう、と (00:13)
海法 > なるほど、そうですか。では、アシタさんの発言を見た全国が、同じように混乱したり悩んだりしたりする、ということですね。 (00:14)
浅田@キノウツン > そうかもしれませんね (00:14)
浅田@キノウツン > うちの国だけは悩まない、と? (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下