NWCログ: 08/01/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いいえそうではなくて。 (00:15)
海法 > アシタさんの発言をそのまま保留しておくと、全国の人が、そのように悩んだ、ということです。 (00:15)
海法 > なんでまぁツッコミを入れました。それはそれとして、キノウツンの皆さんには、ご迷惑をおかけしました。 (00:16)
浅田@キノウツン > 某国と名指しの違いがそれなりに大きいという話もありますが、まぁ (00:17)
海法 > 逆だ逆 (00:17)
浅田@キノウツン > 皆様失礼しました。ご気分を悪くなされた方もいらっしゃると思います。申し訳ございません (00:17)
海法 > 批判するなら根拠を持って正確に名指しで言おうよ。 (00:17)
浅田@キノウツン > 自国に元参謀長がいて、法官の上位がいて、色々な組織が辛いということは分かっているつもりです (00:18)
海法 > と失礼。 (00:18)
入室(00:19):芝村
浅田@キノウツン > 各組織に対する文句を根拠なく言う、という行為は、基本的にしないということを念頭においている国家であるつもりです (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
浅田@キノウツン > もしもそれでも、何処かに問題があったのなら。本当に申し訳ございませんでした (00:19)
浅田@キノウツン > こんばんは (00:19)
芝村 > なんだ。小笠原負け組み同士で喧嘩かい? (00:19)
さちひこ > こんばんは (00:20)
黒霧 > こんばんは (00:20)
GENZ > ただいまですーこんばんは (00:20)
ゲドー > こんばんは〜 (00:20)
四方 無畏 > こんばんわ (00:21)
小鳥遊敦@幹事 > こんばんはー (00:21)
浅田@キノウツン > 喧嘩というか、シーズンオフでも国に問題があると言われたなら、仕事はしないと、と思いまして。本当に皆様すみません (00:21)
涼華 > こんばんは。>芝村さん お帰りなさいまし。>GENZさん (00:21)
ぱんくす > こんばんは (00:22)
海法 > こんばんは。えーすいません。余計な喧嘩を買ってました。 (00:22)
ゲドー > 果てしなくマジメだw爪の垢をちょっと下さい (00:22)
芝村 > 見えんな。シーズンオフで問題あるといったのはだれだい? (00:22)
浅田@キノウツン > 海法さんから見たら、余計な喧嘩だったようです (00:22)
遊佐@携帯 > え〜っと、部外者が口挟むのは筋違いでしょうが一つ確認させてください。フォローする意図でした発言というのは判ったのですが、その場合「編成についての不満」を言われたというのが色々響いて来るように思われるのですが、実際にはどの程度のものだったのですか?(全く根も葉もない話だとしたら流石にまずいように思われるのです)>海法さん (00:24)
芝村 > いやまあ、絡む浅田はしつこい上にネガティブだ。そういじけなさんな。 (00:24)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:24)
芝村 > アシタも海法も、ああいう性格だろう。 アシタがだれかに怒ってないとアシタでないし、一々つっこむから海法はいいと思うんだが (00:25)
浅田@キノウツン > 海法さんに、キノウツンが参謀の編成に文句をつけた、と言われまして……事実確認に来たのが最初です (00:25)
芝村 > キノウツンが、参謀の編成に文句つけた? 文句つけたらなんか問題なの? アシタとかが文句つけても、全然いいと思うけども・・・ (00:27)
芝村 > 真面目な話、はるにもの言って穏便にすませられるのはキノウツンだから、キノウツンこそ文句いってもおかしくないけどなあ (00:28)
芝村 > どうでもいいじゃん。そんなこと。まあ、土壇場で文句付けたなら、アレなやつだが、アシタはそんなことせんし、海法もせんやろ。机上の空論だ (00:30)
ゲドー > へ〜(ぇ (00:30)
浅田@キノウツン > うちの国では、参謀業務というのがかなり辛い、と言うことは、色々な事情から、知っているつもりでした。国民として、参謀長の資格を持つはるさん個人との対談はあっても、国として参謀という組織に何か文句をつけた、ということがもしあったのなら。それを、知りたかったのです (00:31)
芝村 > いやまあ、辛いとは思うが・・・とはいえ、だからうのみにすると色々大変だろが・・・そこでほっとくと軋轢がひろがる。 (00:32)
芝村 > その上で、軋轢を最小にするためにキノウツンだけでなく多くの国は対処し取るがな。そう、さわがんで流せばいいよ (00:33)
浅田@キノウツン > 私やVZAさんや、国にいた人皆が首を傾げてたので。結果伺いに来た、と言うことなのです (00:33)
芝村 > 海法がアシタの発言に頭来てかみついただけだろ。流せ。  お前さんたちが真面目なのはとてもきにいってるが、真面目すぎると壊れるぞ (00:36)
入室(00:36):遊佐
遊佐 > パソコンで入室っと(友人宅着) (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下