NWCログ: 08/01/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

浅田@キノウツン > すみませんでした。先ほどの海法さん風に言うと、「うちの国が参謀長に不満がある、という、藩王がいて、問題になりそうだったので」出てきただけです。気にしすぎでした (00:37)
ゲドー > こんばんは〜 (00:37)
浅田@キノウツン > ここにいらっしゃる皆さん、本当にすみませんでした。入らずに見ていらっしゃる方々も、本当にすみません (00:39)
芝村 > 逆だ。キノウツンがそれやってもいいだろ。出身母体だからな。他の国、たとえばよけとかではとても不満があっても言えないよ。 (00:39)
芝村 > いえない不満ほどたまるのもない。で、結果は大量離脱とか内紛だ。ガスはこまめに抜いたがいい (00:40)
芝村 > で、別にあやまらんでもいいと思うぞ>浅田さん (00:42)
浅田@キノウツン > いえ。落ちたい人も落ちづらいし、入りたかった人も入りづらい雰囲気にしてしまったので。その点に関しては少なくとも私たちの非です (00:43)
黒霧 > (ま、まじめだぁ……すごいなぁ) (00:44)
芝村 > あんまりそう、なんでもひきうけなさんな。いやそういうところはかわいいが。 (00:44)
ゲドー > (ね〜・・・)>マジメ (00:44)
入室(00:45):伏見
伏見 > こんばんは。 (00:45)
涼華 > こんばんは。 (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
浅田@キノウツン > まじめな人はここでこういうことしません、多分(笑 (00:45)
浅田@キノウツン > こんばんは (00:45)
ゲドー > こんばんは〜 (00:45)
黒霧 > こんばんは (00:45)
遊佐 > 僕的には何の問題も無いです。浅田さんが気になって確認に来たのは何もおかしなことは無いと思いますし。 (00:46)
黒霧 > えー(笑)>こういうこと (00:46)
ゲドー > じゃあ、浅田さんは生真面目だw (00:47)
さちひこ > こんばんは (00:47)
ぱんくす > こんばんはw (00:47)
遊佐 > こんばんはです (00:47)
入室(00:48):高渡
高渡 > こーんばんはー! (00:48)
浅田@キノウツン > 有難うございます。でも、手段考えず空気悪くしてすみませんでした>遊佐さん (00:48)
浅田@キノウツン > あ、あんまり変わりない気がしますっ(笑<生真面目 (00:48)
遊佐 > こんばんはです (00:48)
涼華 > こんばんはー。 (00:48)
浅田@キノウツン > こんばんは (00:48)
さちひこ > こ (00:48)
さちひこ > こんばんは (00:48)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:49)
黒霧 > こんばんは (00:49)
高渡 > =□○_ (00:49)
黒霧 > あ、倒れた。うん。本物ですね(ぇ (00:49)
ゲドー > こんばbbは〜 (00:49)
浅田@キノウツン > 高渡さんが崩れ落ちたー!? (00:49)
涼華 > (いきなり倒れてるっ!?) (00:49)
ゲドー > 失礼。こんばんは〜 (00:49)
遊佐 > 女王の座を引き渡してすっかり身軽になった元クイーンさんが倒れた〜(マテ) (00:50)
浅田@キノウツン > 本当に、私たちが、参謀の編成に何か文句を言ったのなら、どうか教えてください。お願いします。>海法さん (00:50)
浅田@キノウツン > ということで、失礼いたしました。皆さん本当にごめんなさい。 (00:50)
浅田@キノウツン > ではおやすみなさいませ (00:50)
退室(00:50):浅田@キノウツン
藻女 > たかとさん気をしっかり (00:50)
高渡 > お疲れ様ですー> _(:D)□= (00:51)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:51)
ぱんくす > おつか (00:51)
藻女 > 私は気をしっかりもてなくなってきたのでお休みなさいです (00:51)
黒霧 > 最近思うのは高渡さんは倒れてるんじゃなくて寝てるんじゃないかということで(ぇ (00:51)
藻女 > ではお先に (00:51)
退室(00:51):藻女
ぱんくす > お疲れ様でした。 (00:51)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:52)
さちひこ > お疲れ様でした (00:52)
遊佐 > マイルすっかり使い切って藩国に借マイルしちゃったからしっかり貯めて今度はデートに行かないとなぁ・・・<小笠原 (00:52)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:52)
高渡 > もうすっかり倒れキャラが定着してしまった(ほろり) (00:52)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:52)
遊佐 > おつかれさまです (00:52)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:52)
高渡 > おつかれさまですー (00:52)
蓮田屋藤乃 > ご利用は計画的にっ!w<マイル (00:52)
ゲドー > 遥ちゃんと・・・今度は会話を・・・ちゃんとしたい・・・ (00:53)
遊佐 > 計画的に使いました(w (もう1時間予約取った分は稼いで何とかするつもりで取っていますし) (00:54)
遊佐 > <マイル (00:54)
高渡 > マイルの稼ぎ口は用意されるそうですから頑張りましょうー! (00:54)
遊佐 > 予想より早い段階でゲーム枠が取れた関係で手持ちマイルが必要量を割っていたのです(笑)<藩国から借マイル (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下