NWCログ: 08/01/12 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > マーイルが1まーい。マーイルが2まーい……(ぇーw (00:55)
高渡 > 私も誕生日のためにちょきんします(笑 (00:55)
ぱんくす > 小笠原個人ではじめて行きましたけど、久々のRPが楽しかったです。 (00:56)
遊佐 > トナカイで行くんですね?(マテ)<今度は会話をちゃんとしたい (00:56)
入室(00:56):天狐
天狐 > こんばんは。 (00:56)
涼華 > こんばんはー。 (00:56)
遊佐 > こんばんはです (00:56)
高渡 > こんばんはー (00:57)
黒霧 > こんばんはー (00:57)
ぱんくす > こんばんはー (00:57)
黒霧 > (使う当てもなくこつこつとためて……あー、いや、今はもう無いんだ、10くらいしか) (00:57)
入室(00:57):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (00:57)
黒霧 > こんばんはー (00:58)
涼華 > こんばんはー。 (00:58)
さちひこ > こんばんは (00:58)
遊佐 > こんばんはです (00:58)
芝村 > (それにしてもまあ、内輪の争いがたえんのう。もう少しNWCががんばるしか・・・) (00:58)
GENZ > こんばんはー (00:58)
ソーニャ > ぱんくすさん、昼間のログ出来たですよ〜 (00:58)
高渡 > ああ はずかしくラブラブなソーニャさんが (00:58)
天狐 > こんばんは。 (00:58)
天狐 > すいませんー、伏見さんいらっしゃいますでしょうかー? (00:58)
ゲドー > こんばんは〜 (00:59)
鐘音 > ガス抜きの仕方を覚えたいですね (00:59)
ソーニャ > うぅ、いや、このログは大丈夫はずかしくない!>たかとさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下