NWCログ: 08/01/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > () (01:00)
遊佐 > 僕はチャットで話してる事自体がガス抜きだなぁ・・・ (01:00)
ぱんくす > おお できましたか その節は失礼しました。 (01:00)
メビウス > 自動仲裁ボタン <NWCがガンバル姿を幻視 (間違ってます) (01:00)
鐘音 > (天狐さん メッセに上がっておられますので、宜しければお取次ぎ致しましょうか?) (01:00)
涼華 > (すみっこで、ずずーとお茶を飲みつつ。) (01:01)
遊佐 > ・・・・・・・・・抜きっぱなしだな<チャットで話してる事自体 (01:01)
ソーニャ > いえいえ、むしろぱんくすさんはバルクさんと戦って勝てるくらいに鍛えてもらわないと命の危険が(汗) (01:01)
東 恭一郎 > こんばんはーと (01:01)
黒霧 > 命の危険って……(汗) (01:01)
高渡 > コゼットさんは 海法希子さんですかねー (01:01)
ソーニャ > 詳しくはログリンク集の方に投下しておりますのでご確認下さい (01:01)
天狐 > 力を抜くといいのじゃよ。たとえるならダンスィングイワッチのごとく〜 (01:02)
遊佐 > 結構怒らせちゃった感じですかね?<子供の引き取り件 (01:02)
ゲドー > (トナカイ・・・今は何もかもが懐かしい・・・(遠い目)) (01:02)
伏見 > はい。 (01:02)
芝村 > ま、NWCに色々な人間が出入りして小笠原ゲームプレイヤーが増えたおかげで、だいぶ前よりよくなったけどね。 (01:03)
遊佐 > 早いな!<トナカイ懐かしい (01:03)
黒霧 > (どーでもいいが秋春さんのログのタイトルが……) (01:03)
入室(01:03):青狸
黒霧 > (しらいしさんに乾杯) (01:03)
黒霧 > こんばんはー (01:03)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (01:03)
涼華 > こんばんはー (01:03)
四方 無畏 > 次会いに行くの私なんですよね・・・・・>バルクに子供の件で (01:03)
天狐 > あ、すいません。出来ればお願いします。「おもいで秘宝館のことでご確認したいことがあります」で>鐘音さん (01:03)
ソーニャ > ちょー怒ってた(笑)>遊佐さん (01:03)
ぱんくす > 高渡さん なにか知っておられるんですか?>コゼットについて (01:03)
高渡 > こんばんはー (01:03)
入室(01:04):凍矢
天狐 > こんばんはー。 (01:04)
凍矢 > こんばんはー (01:04)
涼華 > こんばんはー。 (01:04)
鐘音 > (では、yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ を登録お願いします。) (01:04)
さちひこ > こんばんは (01:04)
メビウス > シーズン中は、下手すると唯の連絡掲示板でしたからね <NWC (01:04)
ゲドー > こんばんは〜 (01:04)
凍矢 > 小笠原ゲームプレイヤーのかたがたはがんがん甘い砂糖とピンク色の空気を振りまいてってくれてると思います! (01:04)
遊佐 > こんばんはですよ (01:05)
高渡 > ああいえ 光太郎の師匠(時のない場所にいる)=海法希子=ののみ=七城メイ だと思ってたので 光太郎の師匠がコゼットさんならそうなるかなと (01:05)
ぱんくす > なるほど、それは可能性のひとつですねぇ 自分もののみかなぁと思いましたw (01:05)
芝村 > ま、NWCがにぎわえば、擁護者や誤解を解く仲裁者も増える。喧嘩以外の解決を。 (01:06)
遊佐 > ←基本入り浸り <NWC (01:07)
ゲドー > 遊佐さん。そら〜ベリーナイスじゃないか (01:08)
黒霧 > 遊佐さんはよく見ますよね〜。(ほんわか) (01:08)
小鳥遊敦@幹事 > 小笠原ログ見ると癒されます… (01:09)
天狐 > はい、お願いします (01:09)
ぱんくす > 久しぶりにRPしたら癒されました、なぜかw (01:10)
遊佐 > 会社への行き帰りで良く読みます<小笠原ログ (01:10)
青狸 > 他の人のログは参考にしたり微妙にリンクしてたりすることもあるので出来るだけみるようにしてますねぇ (01:11)
涼華 > (寝る前によく読みますねー>小笠原ログ) (01:11)
ゲドー > ふふふ・・・ログ全然見てねえっすorz (01:11)
芝村 > ああ。青狸がいる! (01:12)
入室(01:12):くま
くま > こんばんはー (01:12)
青狸 > な、なんでしょう! (01:12)
ゲドー > こんばんは〜 (01:12)
涼華 > こんばんはー。 (01:12)
黒霧 > (いつどのSSもかけるようにログは出来る限り目を通していたり……いや、SS書くことなんてあんまりないのでーすーがー(遠く)) (01:12)
黒霧 > こんばんはー (01:12)
くま > ログはちょっと見ないうちに増えてるので嬉しい悲鳴です。きゃー (01:12)
ぱんくす > こんばんはw (01:12)
ゲドー > なんすかその珍種発見みたいなリアクションw>青狸が〜〜 (01:13)
芝村 > 火焔にデレられたのに拾えず自爆してたんで、盛大になぐさめてやろうと>青狸 (01:13)
さちひこ > こんばんは (01:13)
小鳥遊敦@幹事 > あ、芝村さん。メッセで慰労会の報告したいのですが、今よろしいでしょうか? (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下