NWCログ: 08/01/12 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > だからあの時見ないし何もしない、じゃなくて少し葛藤しろと言うたのに>青狸 (01:20)
つづみURL ←こちらから頂いたログをぐ紹介していますので。 (01:20)
くま > 瞳孔が横っぽいイメージです何故か>遊佐さん (01:20)
劉輝@携帯 > (すみっこはわたしませんよっ!) (01:20)
つづみ > では、お話の途中失礼しました。ではー。 (01:20)
退室(01:20):つづみ
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:20)
入室(01:20):あおひと
あおひと > こんばんはー (01:20)
涼華 > お疲れ様ですー。>つづみさん (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:21)
伯牙 > PC付けたら、必ず初めにギャラリーを見て一人によによしてます。(笑)/本当にありがとうございましたー。>ソーニャさん (01:21)
ソーニャ > ぱんくすさん大変ですねぅ、その、がんば!>ゴメンね味方になってあげられなくて (01:21)
くま > おつかれさまですー/こんばんはー (01:21)
劉輝@携帯 > お疲れ様&こんばんはー (01:21)
伯牙 > こんばんはー。 (01:21)
黒崎@携帯 > (すみっこよこしやがれですわ!)>劉輝さん (01:21)
四方 無畏 > (すみっこは4つあるんだから喧嘩しない!>劉輝さん) (01:21)
ゲドー > (ああ、ラブとエロは素晴らしいなぁおい) (01:21)
くま > (私も隅っこにいこう…。もさもさ) (01:22)
あおひと > そにゃしゃんの二時間目はいつ提出するんですかー?(笑) (01:22)
高原鋼一郎@携帯 > (天井にもすみはあるんだぜ) (01:22)
ソーニャ > 光栄ですねぅ、これからも精進します!>伯牙さん (01:22)
黒崎@携帯 > (くましゃんを手招きする) (01:22)
劉輝@携帯 > (鬼門のすみっこはぼくんだーい!) (01:22)
黒霧 > (それはあるだけとは言わないだろうか……>天井にも) (01:22)
ソーニャ > ソレは聞かないデーーーーーーー(赤面の2時間目)>あおちゃん (01:22)
あおひと > 公開を楽しみにしてますですよ(によによ) (01:23)
ゲドー > Σなんてところに陣取ってるの!劉輝さん・・・ (01:23)
黒霧 > 劉輝さん、隅っこは仲良く使うんだよー(笑いながら銃撃) (01:23)
あおひと > (裏鬼門のすみっこへ移動ー) (01:23)
ぱんくす > 次に行くと荷謝ります>バルクに。 (01:23)
高渡 > えーじゃあ私ど真ん中で体育すわり (01:23)
くま > あれは岩田だと思いましたー (01:23)
くま > (黒崎さんと隅でぬくぬくする) (01:24)
劉輝@携帯 > ぎゃー(蜂の巣) (01:24)
黒霧 > 体育座りなんて……そ、そんな! 倒れていない高渡さんなんて(以下略) (01:24)
入室(01:24):ミサ
かすみ > え、じゃあ空いた隅で正座を・・・ (01:24)
芝村 > くまヤガミは岩田に近いね。 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > (・∀・)ニヤニヤ>ソーニャさん (01:24)
あおひと > こんばんはー (01:24)
伯牙 > 一体何の魔法陣なんだろう。(笑)<鬼門と裏鬼門と中心に体育すわり (01:24)
ゲドー > じゃあぼくもど真ん中でw orz ←こんなん>ど真ん中で体育すわり (01:24)
黒崎@携帯 > (わーい!くましゃんとぬくぬく〜) (01:24)
くま > あ、ミサさんこんばんはー (01:24)
入室(01:24):藤崎
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:25)
涼華 > こんばんはー。 (01:25)
伯牙 > こんばんはー。 (01:25)
藤崎 > こんばんは。隅っこ取り合戦に出遅れた! (01:25)
高渡 > こんばんはー (01:25)
ミサ > 携帯からこんばんわー。もそもそ (01:25)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:25)
小鳥遊敦@幹事 > 畳替えしで床下へ… (01:25)
ゲドー > (懐かしいお名前ですな〜)>岩田 (01:25)
ソーニャ > 頑張って、でも謝って済む保証はないねぅ。それより、戦った方がいいかもね男は理屈じゃないんだーーー!って>ぱんくすさん (01:25)
涼華 > さらに全隅が埋まってますねー…>何の魔法陣 (01:25)
あおひと > こんばんはー (01:25)
劉輝@携帯 > わあい、たおれてるたかとさん見たい見たい!(ピョンピョン) (01:26)
青狸 > (じゃ、じゃあ玄関先で膝を抱えているかな…) (01:26)
ぱんくす > なんというチームワークw>ポジションとり (01:26)
ミサ > あ、さすがくまさんだ。 にこにこ (01:26)
しらいし > (みんな浮気された俺を慰めてもいいと思うんだ) (01:26)
黒霧 > 全ての隅っこに塩ならぬ砂糖の山を配置してみる。どすどすどす。 (01:26)
伯牙 > あおひとさんも、秘宝館の絵ありがとうございました!!ニヨニヨがとまりません。(笑) (01:26)
しらいし > (と言いつつちょっとだけ復活。皆さんこんばんは) (01:26)
高渡 > わたしそんな軽いおんなじゃなくってよ!!!りゅうきさん>d(:D)□= (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下