NWCログ: 08/01/12 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > Σしれっと高原さんにによによされてる! (01:26)
あおひと > いえいえ、喜んでいただけたのなら何よりです〜!>伯牙さん (01:26)
入室(01:26):Who(鋸星耀平)
高原鋼一郎@携帯 > 三年目の浮気くらい大目に見ろよって歌が>しらいし (01:27)
入室(01:27):akiharu
黒崎@携帯 > うふふふふふふふふふふ(すみっこ) (01:27)
akiharu > こんばんはー。もどってきました (01:27)
劉輝@携帯 > 砂糖を積まれたら俺は逃げ出すしか……っ! (01:27)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:27)
しらいし > それ男の方がじゃねーか!>三年目の浮気 (01:27)
四方 無畏 > しらいしさんは(朝の)ログが出てこないと慰めようがないわ (01:27)
入室(01:27):十五夜
Who(鋸星耀平) > あ、ミスった(汗 こんばんはー (01:27)
あおひと > こんばんはー (01:27)
akiharu > つよくいきてください>しらいしさん (01:27)
十五夜 > めくられた畳からにょっきり…こそこそ (01:27)
かすみ > こんばんはー (01:27)
高渡 > しらいしさんがんばれ…(ほろり) (01:27)
涼華 > おかえりなさいましー (01:27)
十五夜 > は、見つけられた! (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
十五夜 > こんばんはー (01:27)
ソーニャ > しらいしさんが可愛そうねぅ (01:27)
Who(鋸星耀平) > 開き直るその態度が気に入らないんですよきっと>しらいしさん (01:27)
小鳥遊敦@幹事 > 沸いた Σ (01:27)
ぱんくす > 俺が騎士なら謝りますね。 戦うのは筋が通ってない気がするし、それにバルクに手をあげるつもりはないですし。 (01:28)
藤崎 > こんばんはー (01:28)
伯牙 > 何か召喚できそうな勢いが。<隅も埋められた魔法陣 (01:28)
しらいし > 朝のログはそのなんというかもうすでに置いてあります某ブログに (01:28)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:28)
遊佐 > そういえば・・・アレは何かやっちゃったので?<浮気デート (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:28)
ゲドー > (はい、あっという間にカオス〜w) (01:28)
くま > 割と近くにいるだけで幸せっぽいです。もおだいぶ病んでます=□○_   (01:28)
ゲドー > こんばんは〜 (01:28)
天狐 > こんばんはー、  藩王様お疲れ様ですー (01:28)
入室(01:28):あやの
くま > こんばんはー (01:28)
かすみ > こんばんはー (01:28)
青狸 > しらいし大人気だなw (01:29)
藤崎 > しらいしさんのネタ度というか芸人魂はすごすぎますね・・・・・・・・・・・ログ見てこよ!ダッシュ (01:29)
あやの > (こっそりとこんばんはー) (01:29)
しらいし > (今自分でURL出すのは心の傷が(ry ) (01:29)
涼華 > (何が召喚できるかなぁ!ワクワク) (01:29)
あおひと > こんばんはー (01:29)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:29)
黒霧 > (というか単にゴシップにくいつ(どこからか狙撃される)) (01:29)
劉輝@携帯 > こんばんはー (01:29)
涼華 > こんばんはー。 (01:29)
ゲドー > なに、誰かを愛するってのはそういうことさ(ぇ〜>もお大分病んでる〜〜 (01:29)
しらいし > こんばんは (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:29)
天狐 > こんばんは。 (01:29)
くま > いったいしらいしさんに何が…(隅っこでガタガタ (01:29)
しらいし > (いやこう朝のは自分が全部悪いんですけどネorz) (01:30)
芝村 > 気にするな。ああみえて、くまヤガミは対くま用スペシャルチューンだ (01:30)
遊佐 > 謝るか・・・たぶんバロやバルクにいくら謝っても無意味だと思うなぁ (01:30)
akiharu > まあ何というか、きっとアレには色々と理由が……ある……と……イイデスネ……>しらいしさん (01:30)
蓮田屋藤乃 > もうちょっとしらいしさんに優しくしてアゲテw (01:30)
ぱんくす > 戦って解決するなら、バロと同じ意見になってしまう。 それはしたくないから謝ります。 (01:30)
刻生・F・悠也 > しらいしさんのは・・・期待してたの用件の斜め上を行っていたので、開いた口が塞がりませんでした! (01:30)
ソーニャ > しらいしさんのログ発見早速読もう (01:30)
伯牙 > 絶対にいいものが召喚出来なさそうな気がするのは気のせいでしょうか!(笑)>涼華さん (01:30)
高渡 > すぺさる!! (01:30)
涼華 > おおー!>スペシャルチューン (01:30)
劉輝@携帯 > 浮気はよくないね、うん。(まがを) (01:31)
ゲドー > うはwちょうかっけえ。いいなぁいいなぁw>くま用スペシャルチューン!! (01:31)
黒崎@携帯 > スペシャル…(笑) (01:31)
くま > わー。そうなのですかー。ありがとうございます>芝村さん (01:31)
入室(01:31):ミーアちょっとだけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下