NWCログ: 08/01/12 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > 歩くたびに地雷に足が生えて寄ってくるんです。決して好き好んで地雷を踏むわけではないんです>< >黒霧さん (01:37)
芝村 > 例を挙げると、優しさというものがあって、優しさの表現法がある (01:37)
四方 無畏 > まずってか、スイトピーを個人ACEにしてから鋸Bに謝りに行くといいよ (01:37)
伏見 > ふむ (01:37)
黒崎@携帯 > (´・ω・`) (01:37)
黒霧 > そして踏んでしまってから足を上げるべきかどうか冷や汗流しながら悩んでる感じなのですね。が、がんばって! (01:38)
伯牙 > (きっと、小笠原ゲーム者にこう何かショッパくてよくない粉が撒かれたりとか? 笑)>涼華さん (01:38)
刻生・F・悠也 > 四方さんの意見に賛成票を投げ入れる(ぽーい (01:38)
ソーニャ > そろそろ私もはんざいしゃよばわりされそうなきがしてきました (01:38)
高渡 > のこちゃんに何をあやまるのかよくわからないです… (01:39)
くま > 優しさの表現法ですかー… (01:39)
akiharu > 通報されないうちは大丈夫です。多分>ソーニャさん (01:39)
芝村 > 表現法は一個でないから、表現種類があって、表現幅というのもある (01:39)
黒崎@携帯 > 今宵もカオス化なNWC… (01:39)
ミサ > 優しさかあ (01:39)
黒霧 > ソーニャさんも犯罪者なのですか。 (01:39)
十五夜 > よくわからん…本命をきっぱり決めればいいだけなんじゃ (01:39)
ソーニャ > りゅーきさん集中砲火されるの図きっと迫撃砲の嵐ね (01:39)
刻生・F・悠也 > 前ぽち王女も鋸山Bも、自分を一番扱いしてくれる人が欲しいのだと思うのですー。 (01:39)
涼華 > (それなんて阿鼻叫喚!>ショッパくてよくない粉) (01:39)
凍矢 > ぶっちゃけ劉輝さんがどの方向に持って行きたいのかがはっきりしないとどうにもならんぜよ (01:40)
芝村 > 純粋で言えばこの幅ガ大きいほど性能に優れる (01:40)
藤崎 > (のこさん・・・ (01:40)
うにょ > 優しさ・・・(正座) (01:40)
あやの > (謝りに来られるより、もう会わない方が良いこともあると思いますー) (01:40)
伯牙 > ボディランゲージとか、それこそ言葉の比喩や言い回しとか、雰囲気とか見えるもの見えないものとかでしょうか。<表現幅 (01:41)
黒霧 > (劉輝さんは自分の行動ばかりなので未来のビジョンが見えんです……) (01:41)
ゲドー > え?なに正座しなきゃあかんの? じゃあ正座 (01:41)
入室(01:41):劉輝@携帯
ぱんくす > プレイヤーが優しさをそのキャラクターでどのように表現するかという幅のことでしょうか? (01:42)
黒霧 > (なので>で) (01:42)
Who(鋸星耀平) > しゅ集中砲火でちょっとかわいそうになってきた(^ ^;) (01:42)
ソーニャ > 怒る事も優しさになるときありますしね (01:42)
劉輝@携帯 > すごいタイミングで接続が切れた。空気を読めない携帯めっ! (01:43)
くま > 表現の種類をたくさんもてるということですかー(正座)<性能がいい (01:43)
芝村 > で、くまヤガミは途方もなく幅広いのね (01:43)
藤崎 > (正座) (01:43)
四方 無畏 > 迫撃砲の嵐を華麗に避けた劉輝さんの携帯は高性能 (01:43)
藤崎 > 途方もなく!! (01:44)
刻生・F・悠也 > そう言うのなら、君の嫁さんと一緒に慰めに行くといいと思うんだ。義妹なんだし<Whoさん (01:44)
芝村 > あまりに多すぎてプレイヤー=人間が優しさと気付かんことも多い (01:44)
黒崎@携帯 > (ひざかかえて体育座り) (01:44)
ソーニャ > ということは、一見怒ってる様にしかみえないことが実はちょーうれしいとか? (01:44)
あおひと > (体育すわりで拝聴) (01:44)
ミサ > すごいなあ<途方もなく (01:44)
芝村 > 気付かれない優しさはないのと同じ。性能上の無駄だ。だからピーキーなのさ (01:44)
Who(鋸星耀平) > えーっとねいま0マイルなのよ!つーかまじそれは最近考えてるのよ!w;>刻生さん (01:44)
くま > うーん。何か生身っぽいなあーとは思ったことはあります (01:44)
高渡 > (体育座り)(ご、ごめんよー でもかわいかったんだよー) (01:45)
高原鋼一郎@携帯 > 表現の仕方かな…優しさ (01:45)
あやの > なるほどー (01:45)
ソーニャ > そりゃ、気がつけるかどうか自信無いです (01:45)
ゲドー > 察しなければ、空気とかすんですなあ。受け入れる側の器も凄いもんだw>ピーキー (01:45)
あおひと > ああ…優しさに気付かずスルーしてそうだ(汗) (01:46)
伯牙 > 気づかない優しさをたくさん撒いて自分では優しくしてると思ってても、気づいてくれなかったらすれ違いも多くなりますしね。なるほどー。 (01:46)
入室(01:46):444
444 > ちらっと (01:46)
刻生・F・悠也 > はっ! 短期予知してたのかっ。 いい義兄さんだねぇ<Whoさん (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下