NWCログ: 08/01/12 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

444 > 僕とakiharuさんのログに出てきたほむら、きっとしらいしさんとこのほむらだと思います。 (01:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:46)
天狐 > 愛情や好意も受け取る側がそれと分からなければないのと同じですじゃ (01:46)
444 > 肌が白かったから。多分心労 (01:46)
涼華 > こんばんはー。 (01:47)
凍矢 > うう、もっと聞いてたいのですが限界が、お疲れ様ですー (01:47)
退室(01:47):凍矢
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:47)
刻生・F・悠也 > ・・・ばたり ビクン ビクン<愛情や好意も受け取る側がそれと分からなければないのと同じですじゃ (01:47)
黒崎@携帯 > こんばんはー&お疲れ様でしたー (01:48)
劉輝@携帯 > いやあ、ログ読み返したら俺想像以上に酷い人間でね。これで放置したら死なれるなあ、と。>鋸山B (01:48)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (01:48)
伯牙 > その分、くまさんとくまヤガミさんとは例えばピッタリと優しさの送受信が出来てるんですねー。 (01:48)
ゲドー > お体に気をつけてくださいな。おつかれさま〜 (01:48)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:48)
くま > そうなのですかー。特に意識はしませんでしたけども、今までドクトル・デス、黄ジャン、岩田と会いましたが一番しっくりくる気がしました<くまヤガミ (01:48)
劉輝@携帯 > こんばんは&お疲れ様ー (01:48)
うにょ > うぅ・・・ですよね<気付かれない優しさはないのと同じ (01:48)
芝村 > 浅田遥、暁ゆかりも凄いけどなあ。優しさの幅では (01:48)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:48)
藤崎 > そりゃ専用だもの<しっくりくる (01:48)
あやの > お疲れ様でしたー (01:48)
ソーニャ > くまさん凄い………>しっくりくる (01:49)
入室(01:49):とよたろう
天狐 > おお。なんか網にかかっとる>ビクン ビクン (01:49)
とよたろう > こんにちはー (01:49)
とよたろう > じゃない、こんばんは (01:49)
黒崎@携帯 > くましゃんよかったねー! (01:50)
劉輝@携帯 > 現状をかなり軽く見ていた。はっはっは。 orz (01:50)
涼華 > こんばんはー。 (01:50)
藤崎 > こんばんはー (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:50)
芝村 > 黄ジャンの祭り時とほぼ同じかな>くまヤガミ (01:50)
あおひと > こんばんはー (01:50)
劉輝@携帯 > こんばんはー (01:50)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:50)
入室(01:50):萩野むつき
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:50)
くま > そっか>< <専用>藤崎さん (01:50)
萩野むつき > こんばんはー (01:50)
天狐 > こんばんは。 (01:51)
あやの > こんばんはー (01:51)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:51)
くま > こんばんはー/ ありがとうございます>黒崎さん (01:51)
あおひと > こんばんは (01:51)
藤崎 > こんばんはー (01:51)
ゲドー > こんばんは〜 (01:51)
劉輝@携帯 > こんばんは (01:51)
うにょ > こんばんはー (01:51)
黒霧 > っと、そろそろ寝ます。ではー (01:51)
退室(01:51):黒霧
ミサ > こんばんわー (01:51)
藤崎 > そだよ。効果てきめんでよかったネウよ>くまさん  /お疲れ様でした (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:52)
あおひと > お疲れ様でしたー (01:52)
伯牙 > 他にどれくらいスペシャルなACEっているんですか? (01:52)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (01:52)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:52)
あやの > お疲れ様でしたー (01:52)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (01:53)
ぱんくす > おやすみなさいませーー (01:53)
涼華 > こんばんはー。>むつきさん お疲れ様ですー。>黒霧さん (01:53)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (01:53)
くま > そうですね。似てる気がします。でも黄ジャンの方が自我が強いというかわかりやすいみたいな気もします…?うーん (01:53)
劉輝@携帯 > お疲れ様でしたー (01:53)
萩野むつき > お疲れ様ですー、そしてこんばんはー(隅っこで体育座りの仲間に入る) (01:53)
入室(01:54):羅幻雅貴
青狸 > 優しさの幅かー…。 (01:54)
芝村 > 特別仕様は・・・ (01:54)
天狐 > お疲れ様です。 (01:54)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:54)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:54)
涼華 > こんばんはー。 (01:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー(そしてまた隅っこで私も体育座り) (01:54)
羅幻雅貴 > 落ちられた方、お疲れ様です。 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下