NWCログ: 08/01/12 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > いやまぁ、会えるんだから。皆さん、倒れんでも・・・。 (02:25)
芝村 > なんで、ミサさんが冬物おくろうと思っていたのは間違いないと思う。 しかも手作りでない (02:25)
涼華 > 7割方、踏んでたわけですね… (02:25)
ミサ > そりゃあんたが南国暮らしじゃなけりゃ冬物だったさ…!うあああん (02:25)
天狐 > 返事どころか直接会いに行って確認するまもなく撃沈しましたよw (02:26)
くま > ミサヤガミすごいですねー (02:26)
伯牙 > 試行を2000回もやってる時点で既にすごいラブラブなような。 (02:26)
藤崎 > 鍋の国だからーーーー南国なんだよう (02:26)
藤崎 > いらないと思ったさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (02:26)
ゲドー > うわははははw好きだ!! ミサさんのヤガミぼくぁ大好きだよ!!>2000回中1400HIT (02:26)
築山 > やっぱり 呼応してますねえ 愛ですね>ミサさん すごいなー (02:26)
ミサ > 編めません(きっぱり)ごはんは作ります (02:26)
ロッド > 凄いなぁ (02:27)
萩野むつき > ミサヤガミってば…(可愛いひとだ) (02:27)
十五夜 > ( (02:27)
サク > なんか反応が面白いです…(笑 (02:27)
十五夜 > (そして今頃予約期間を間違えてたことに気が付く…(死亡 (02:27)
芝村 > ご飯とイラストは手作りだけど、それ以外はミサヤガミは手作りはないと思ってる。だから手作りマフラーとかきたら、かなり疑ってたと思う (02:27)
黒崎@携帯 > おもろいなぁ〜 (02:28)
くま > Σ(´Д`)はっ…こんな時間に (02:28)
伯牙 > (プレゼント含め色々と燃えました。なけなしマイルが・・。orz) (02:28)
伏見 > ほうほうほう。 (02:28)
高渡 > おおー (02:28)
藤崎 > ミサさん・・・・・・・・・・・・・・・・・ホロリ (02:28)
ロン > プレゼントまで細かく予想してたのかぁ (02:28)
くま > 明日も仕事でした。そろそろ寝ます。おやすみなさいませ ノシ (挨拶不要です) (02:28)
猫野和錆 > プレゼントの内容って相手が本当にそれを作れるか、とかまでちゃんと考えてくれるんですね・・・・ACE (02:28)
Who(鋸星耀平) > 十五夜さん……ホロリ (02:28)
伏見 > すごいな…… (02:28)
退室(02:28):くま
藤崎 > お休みなさいー (02:29)
伯牙 > すごいですねー。<ミサさんヤガミ (02:29)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:29)
サク > Σイラスト手作りってところまで見てるんですが 意外と細かい (02:29)
藤崎 > 十五夜さん!!  ホロリ (02:29)
サク > お休みなさいませー (02:29)
とよたろう > おやすみなさいませー ミサヤガミの性能はすごいですねぇ (02:29)
萩野むつき > おやすみなさいー (02:29)
ミサ > ひどい(笑)<疑う 珍しい行為に挑戦するなということですかそれはっ (02:29)
芝村 > そう、計算リソース全部使ってFEPの変換遅くするまで計算してやってたのはミサのプレゼント予想とその対策だから、泣ける (02:29)
ロン > 一日早めで自分の中で日付を設定してたらよかったのになぁ>予約 (02:29)
ロン > おやすみなさいー (02:29)
十五夜 > ふ、不貞寝してやるうう…(いや、単に眠いだけです おやすみなさーいノシ (02:29)
黒崎@携帯 > あれ?;イラストも判別できる?? (02:29)
まき > おやすみなさいー (02:30)
高渡 > おやすみなさいませー (02:30)
芝村 > ミサはワンパターンなんよ。ミサヤガミはそれをすごい良く理解してる (02:30)
退室(02:30):十五夜
高渡 > あはははは(笑>泣ける (02:30)
猫野和錆 > (うーむ。惚気のリアクションも表層上はなかったけど・・・プレゼントの内容とかも予想してたのかしら・・・) (02:30)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (02:30)
ロッド > おお…>計算リソース全部使って (02:30)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:30)
猫野和錆 > おやすみなさいー (02:30)
とよたろう > お弁当持っていったとき、それが実物かイラストかも判別してたりするんでしょうかー (02:30)
あやの > 色々見てるんですねーーー! (02:30)
ソーニャ > 特殊性能をおおいに無駄遣い!(爆笑) (02:30)
羅幻雅貴 > ムダツカイだ! (02:30)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:30)
築山 > 手作りマフラーがきたら疑う? (02:30)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (02:30)
まき > 愛というか…生々しいAIですね…>ミサさんヤガミ (02:31)
ロン > 本人は全然無駄とは思わないから別にいいのね(。。) (02:31)
芝村 > イラストとかを見て、数値にして入力するのは手作業だよ。俺がやってる>とよたろう (02:31)
ミサ > おやすみなさーい/ワンパターンorz (02:31)
伏見 > なるほど、お疲れ様です。 (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下