NWCログ: 08/01/12 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (ですです!>伯牙さん)     アルマジロみたく丸まってる人がたくさん・・・かわいい (02:19)
伯牙 > としたら、ヴィクトリーの強さはどういった所なんですか? (02:19)
築山 > (愛ですねえ…) (02:19)
ゲドー > (ふふふのふ。自分色に染め上げれば、強さなんて副産物だ(マテ) (02:19)
Who(鋸星耀平) > 好きっていいよね(>ω<) (02:19)
あおひと > うちの人もいちゃらぶしてるだけだからなぁ…(遠い目) (02:19)
ミサ > 同時に私も駄目っこなわけで…はははは (02:20)
ロッド > (何だか甘い空間が…?) (02:20)
四方 無畏 > (さ〜次の小笠原では積極的にアプローチかけてみるかぁ(できるかな・・・) ) (02:20)
芝村 > ミサヤガミは凄いぞう。クリスマスプレゼントでミサが冬物贈ると呼んで役立てるようにシベリア行くくらいぶっとんでるからな。 (02:20)
芝村 > 普通に考えれば単なるバグだ。 (02:20)
十五夜 > あれ笑いましたw<シベリアへ (02:20)
藤崎 > ミサさんが冬物送るわけない・・・ (02:20)
akiharu > あのスケールのでかさに惚れました>わざわざシベリアまで行くミサヤガミ (02:21)
高渡 > すごい愛でした(笑 (02:21)
Who(鋸星耀平) > 発想がすごいです・・・・・シベリア (02:21)
劉輝@携帯 > あ、アルマジロの殆どはまるくならないんだよ!(そこか) (02:21)
とよたろう > すごかったですねぇ>シベリア (02:21)
萩野むつき > シベリアは凄かったですねえ (02:21)
刻生・F・悠也 > ・・・ヴィクトリーがシベリア行ったのって、ミサさんヤガミの回収だったのかしら。 (02:21)
ソーニャ > 途方にくれたミサヤガミさんが可愛かった(笑) (02:21)
天狐 > 積極的なあぷろーち・・・四方さんは大人だ! (02:21)
黒崎@携帯 > シベリアにいくとは思いませんでしたが;>ミサヤガミ (02:21)
あやの > すごかったですvvv (02:21)
ロン > ベダボレ(。。) というか思考が舞と一緒にいる青なカンジなのねぇ(ある意味最優先なとこはうらやましいのねぇ) (02:21)
藤崎 > ええーマジすか劉輝さん<まるまらない   おおお(すごい残念 (02:21)
くま > (´ー `)フフッ。o0(あれはミサさんもヤガミもかわいかったですね) (02:22)
猫野和錆 > は・・・プレゼントの返事・・・ (02:22)
高渡 > =□○_ (02:22)
四方 無畏 > いや・・・丁寧にやりすぎて愛情が上がらなかった今日の小笠原orz (02:22)
芝村 > ヴィクトリーは、全てのエースのプレイデータをモデリングしてる人工エースだ。だから強いよ。海法の決断力と是空の人気といいこちゃんの集中力とりょーさんの面白コメント能力を受け継いでるからな。 (02:22)
猫野和錆 > (・・・というか、やはりパートナーは責任重大なんだなあ・・・もっとしっかりしなきゃ・・・) (02:22)
しらいし > =□○_>返事 (02:22)
羅幻雅貴 > ありゃまあ。 (02:22)
ミサ > 極端すぎます、冬物選んでおくったとしてもシベリア対応な冬物てどんだけもこもこ。 (02:22)
伯牙 > たかとさんがッ。 (02:22)
黒崎@携帯 > =□○_ (02:22)
伯牙 > そして自分も。=□○_ (02:23)
ゲドー > バグ大量生産なミサさんのヤガミてwなんか、すげえ・・・ (02:23)
あおひと > =□○_>返事 (02:23)
伯牙 > りょーさんの面白コメントって。(笑) (02:23)
羅幻雅貴 > ああ、人が次々倒れて行く(汗) (02:23)
萩野むつき > =□○_ しばらくあえないもーん (02:23)
涼華 > (せめて北海道という選択肢はなかったのかなぁ…>ミサさんのヤガミ) (02:23)
くま > 不機嫌そうにされてお前が気を使うなと思いました、まる<クリスマス (02:23)
うにょ > 面白コメントってw (02:23)
ソーニャ > 返事がもらえなくて倒れる人達続出!! (02:23)
ミサ > 面白いコメント(笑) (02:24)
藤崎 > ビクトリーの面白はそこからですか!<りょーさん (02:24)
とよたろう > =□  (((○_ (02:24)
高渡 > りょーさんからだったのですか!!(笑>ヴィクトリー (02:24)
くま > たいへんだ。えーいせーいへーーー (02:24)
444 > あるいみ逆シープホーンですね。>学習 (02:24)
羅幻雅貴 > (そういえばのろけも届くんだった・・・・・・ =□○_ (02:24)
ゲドー > ほへ〜強いわけだ・・・>全てのエースのプレイデータを〜〜 (02:24)
十五夜 > さいごのがいいですNE!<りょーさんの面白コメント (02:24)
芝村 > でもまあ、ミサさんの冬物プレゼントは、ミサヤガミは試行2000回で1400回近くで文句なくこれしかないと判断してたよ。 (02:24)
四方 無畏 > (返事がもらえないくらいなんだ! 今日の小笠原で贈ったエプロンつけてもらえなかったんだぞ!) (02:25)
ロン > そんなヴィクトリも凍るってので面白いなのねぇ(あなどれないやつ) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下