NWCログ: 08/01/12 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おもしろげ話で入ってみる。こんばんわ(挨拶不要でOKなのよ) (02:11)
伯牙 > なるほどー。という事は、高原さんはアララさんの気持ちを上手く汲み取って次の一手を差し伸べてるんですねー。 (02:11)
Who(鋸星耀平) > ふむ……はっ!?ということはウチは経験値が少ないなぁ…… (02:11)
芝村 > 夫婦の以心伝心って奴が数学上で記述されるとああなるんだと思って、びっくりしたよ (02:11)
天狐 > まさに阿吽の呼吸ですネエ (02:11)
黒崎@携帯 > ……… (02:12)
あやの > すごいですねー (02:12)
ゲドー > ?東さん知らなかったんですか?僕は犯罪を犯さないだけで、あとはほぼ病人ですよ?(マテ (02:12)
高渡 > おおーすごい (02:12)
とよたろう > あー>聞き返さずに次の一手を …なるほど(頭を抱えてしゃがみこむ (02:12)
入室(02:12):サク
入室(02:12):ロッド
くま > 私の場合、そこで相手が何で見てるのか観察しながら無言で考えるので間があいたりします =□○_ (02:12)
ゲドー > 高原さん、おっとこまえだあ〜〜(感涙 (02:12)
黒崎@携帯 > おー! (02:13)
羅幻雅貴 > すごい・・・! (02:13)
藤崎 > 高原さんすごい (02:13)
ロッド > こんばんは。挨拶不要にて (02:13)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:13)
サク > こんばんはー挨拶不要です  面白そうなのでひかれてきました・・・ (02:13)
芝村 > なんで高原アララは強いよ。亭主と組む限りでは文句なくアイドレス界屈指だ。 ミサのいないミサヤガミやヴィクトリーでもないとまけないんとちゃうか (02:13)
くま > 夫婦ってすごいですねー。ミサさんとミサヤガミもすごいシンクロだと思いますけども 笑 (02:13)
伯牙 > そういう所を意識して自分の小笠原ログを読んでみると、別視点が出てきそうですねー。 (02:13)
あおひと > すごいためになります… (02:13)
うにょ > 凄いなぁ・・・ (02:13)
萩野むつき > … orz 色々と反省中 (02:14)
サク > (隅っこで反省orz) (02:14)
入室(02:14):築山
ミサ > わたしがいたらダメな人に!(笑)みたらわかるけど! (02:14)
芝村 > ミサヤガミはミサいるとダメだからミサ抜きだと強いね。 (02:14)
築山 > (挨拶ご不要でー) (02:14)
くま > (むつきさんとサクさんの間にむりむり収まる orz) (02:15)
十五夜 > w (02:15)
黒崎@携帯 > 弱いなぁ〜自分とこ(笑) (02:15)
くま > なんと…! (02:15)
入室(02:15):まき
しらいし > (俺はほむらがいると駄目になるが逆はどうなんだろうかと思ったが嫌な考えになるのでやめた!) (02:15)
芝村 > ま、ミサヤガミは好きすぎなんだよ。ミサがいるとミサのことしか考えないからね (02:16)
まき > (同じく挨拶不要で〜) (02:16)
入室(02:16):猫野和錆
藤崎 > (は!まさにそう思って今自分のログ読んでましたよ伯牙さん! (02:16)
伯牙 > 逆に言えば、ミサさんヤガミはミサさんをダメになるほど大切にしてるとー。 (02:16)
とよたろう > ミサヤガミ…!!(*ノノ) (02:16)
くま > こんばんはー>まきさん (02:16)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (02:16)
猫野和錆 > だめだ・・・興味がおさえられない・・・ こんばんはー(挨拶不要です (02:16)
くま > 愛ですねうー (02:16)
羅幻雅貴 > 愛されてますなあ・・・・・ (02:16)
ロン > ラブパワァだぁ(。。) (02:16)
高渡 > 愛されておる (02:16)
伯牙 > クリスマスプレゼントの返事を見るとよく分かりますよね。(笑)<ミサさんが好きすぎて (02:16)
芝村 > いやもう。別にそれで全然いいんだけど>ミサの今年か考えない (02:16)
刻生・F・悠也 > なるほどー。それを意識してやると小笠原ゲームもまた違ったやり方が出来そうですね/こんばんは (02:16)
あおひと > 愛ですねぅ (02:17)
まき > ひゅぅ〜ひゅぅ〜!です!>ミサさん (02:17)
萩野むつき > ラブですねえ (02:17)
黒崎@携帯 > うはー愛がみえる!>ミサヤガミ (02:17)
まき > こんばんはー (02:17)
サク > 愛だー いいなぁ (02:17)
あやの > 愛ですねーv (02:17)
ミサ > 丸まっていいですか (02:17)
藤崎 > 弱いじゃなくてダメってのが・・・・・・・・・・・・なんだろガッテン?<ミサヤガミ (02:17)
伯牙 > (ですよね!)>藤崎さん (02:17)
くま > ヽ(*´ε`*)ノ (02:17)
天狐 > 愛があればらぶいずおっけー (02:17)
とよたろう > ミサさんをなでなで (02:18)
ソーニャ > ウチのエミリオは普通に子供だからなぁ。もっと色々一緒に経験してみないと……… (02:18)
ロン > ラブが広がっていくのネ(><) (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下