NWCログ: 08/01/12 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

サク > お疲れ様でしたー (02:52)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:52)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (02:52)
涼華 > お疲れ様でした。 (02:52)
しらいし > お疲れ様でしたー (02:52)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:52)
うにょ > あー、それ新しくていいかもですねw>りゅーきさん (02:52)
三都 > では、落ちます。 お疲れ様でしたー (02:52)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (02:52)
伏見 > いや、しょうがないよっ。設定文で、たけきのさんが国民殴りすぎだよ! (02:52)
退室(02:52):三都
うにょ > お疲れ様でしたー (02:52)
とよたろう > おつかれさまですー (02:52)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:52)
伯牙 > 大丈夫ですよ!高渡さんはもうくいーんだっしゅつなのですよ! (02:52)
四方 無畏 > (王様は3人居ないと忘れてることが必ず出ると思うんだな) (02:52)
劉輝@携帯 > お疲れ様でしたー (02:52)
ソーニャ > さて、それでは私も雪崩れます〜お疲れさまでした〜(挨拶不要で) (02:52)
退室(02:53):ソーニャ
涼華 > あたしも雪崩ます、お疲れ様でした。 (02:53)
高渡 > orz あすにでもなんなんでしょうか (02:53)
猫野和錆 > ういうい、晋太郎さん高渡さんといてあんなにうれしそうだったじゃないですか! (02:53)
ロン > あすになにかがおこるのね (02:53)
伏見 > ……一回俺の知り合いの個人ACE全部集めてみてえなぁw (02:53)
あおひと > では雪崩れます。おやすみなさいませ〜(挨拶不要) (02:53)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:53)
退室(02:53):あおひと
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おやすみなさいませー(明日気になる…) (02:53)
たけきのこ > あれは国民が悪いんです!…たぶん<設定分 >伏見さん (02:53)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (02:53)
伯牙 > あすにでもじっけんを・・・ (02:53)
たけきのこ > 落ちたれた方お疲れ様ですー (02:53)
羅幻雅貴 > (いや、全員忘れたあははー、で済ます可能性が>むいさん (02:53)
ゲドー > 高渡さんAIが登場するとか?>明日にでも〜〜 (02:53)
退室(02:53):萩野むつき
伏見 > おつかれさまー (02:53)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:54)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:54)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (02:54)
藤崎 > よそ見してたらなだれが始まってた (02:54)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (02:54)
ロン > プレゼントの返事が来るのならうれしいんだけどねぇ(。。) 正確にはドキドキかな (02:54)
築山 > 明日にでも残りの返事を? (02:54)
ゲドー > おつかれさまです〜 (02:54)
ミサ > なだれますー!おやすみなさーい (02:54)
サク > 雪崩れに便乗です、お休みなさいませー (02:54)
しらいし > 落ちられた方おつかれさまでしたー (02:54)
退室(02:54):サク
黒崎@携帯 > 明日にでも、高渡さんVS高渡さんのAI? (02:54)
猫野和錆 > おちますー。おやすみなさいませー (02:55)
退室(02:55):猫野和錆
劉輝@携帯 > では俺も。お疲れ様でしたー (02:55)
ロン > 誰かの小笠原ログのテンダイス公開とか (02:55)
退室(02:55):劉輝@携帯
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:55)
高渡 > わあん (02:55)
うにょ > 落ちられた方お疲れ様でしたー (02:55)
ロン > おつかれさまでしたー (02:55)
青狸 > プレゼント…かれこれもう2週間も前なのかー。なんだかあっという間の年末年始だった (02:56)
高渡 > 補修前にAIが補修をうけて失敗するという悪夢を見たですよorz (02:56)
ゲドー > ああ、まだ全部出てないんすね・・・>プレゼント返事 (02:56)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:56)
高渡 > お疲れ様でした。私も休みますー (02:57)
伯牙 > 壮絶な会合になりそうな気が。(笑)<伏見くんの知ってる個人ACEを集合 (02:57)
ロン > プレゼントかぁ、今となってはメッセージ部分は微妙だけどお守り代わりで届いてるって形になってるといいんだけどねぇ (02:57)
高渡 > ではノシ (02:57)
黒崎@携帯 > では自分も雪崩ますーおやすみなさいー (02:57)
退室(02:57):高渡
伯牙 > お疲れ様でしたー。大丈夫ですよ。所詮は悪夢! (02:57)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:57)
ロン > おつかれさまでしたー (02:58)
築山 > すごい悪夢だけど (02:58)
akiharu > おちます。ではではー (02:58)
退室(02:58):akiharu
築山 > AIのほうがうまくらぶらぶしてたら そのほうがいやだ (02:58)
Who(鋸星耀平) > さて僕もなだれますー、みなさん、おやすみなさーい (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下