NWCログ: 08/01/12 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:58):Who(鋸星耀平)
ロン > っと三時かもう、寝ます。おやすみなさい。反応ない人(寝オチの場合)も早く起きてフトンで寝てくださいネゥー (02:59)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (02:59)
退室(02:59):ロン
東 恭一郎 > おちたみなさま、お疲れさまですー (02:59)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:59)
しらいし > こう1ヶ月自分が会えないで一人にするのと (02:59)
天狐 > お疲れ様ですー (02:59)
ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (02:59)
まき > (AIはきっと自分より先に我慢が効かなくなって押し倒す気がする… 笑) (02:59)
しらいし > 代わりに自分のAIが相手してくれるってのは (02:59)
しらいし > どっちがいいのだろうか… (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下