NWCログ: 08/01/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 私もおちますー おやすみなさいませ (03:00)
まき > お疲れさまでしたー>落ちられた皆様 (03:00)
築山 > 相手してくれるならAIがいたほうがいいけど 本人がきて 昨日と違う!って言われるのもー (03:00)
ゲドー > 負けてらんないっすねwAIをい〜っぱいびっくりさせたらな (03:00)
築山 > ではー(笑) (03:00)
退室(03:00):築山
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:00)
しらいし > おつかれさまでしたー (03:01)
ゲドー > おつかれさま〜 (03:01)
とよたろう > おつかれさまですー (03:01)
青狸 > やはりおでこタッチで記憶共有をですね (03:01)
刻生・F・悠也 > AIは所詮AIですよ。AIでの誤魔化しより、しらいしさん本人が会いに来る方が良いに決まっているでしょう (03:02)
しらいし > いやそうなんだけどね (03:02)
しらいし > 最近会うたんびに抱きつかれて泣かれる記憶しかorz (03:02)
伯牙 > ACEの方から手紙が来るシステムとかがあればこう。月々○マイル払って郵便1往復とか。 (03:03)
ゲドー > そんだけ愛されてるんじゃないすか?w (03:04)
しらいし > mou (03:04)
刻生・F・悠也 > それを慰めるのも甲斐性ってもんですよ。愛されてる証拠ですよ、そんなに心配されて。URAYAMASHII です! (03:04)
ゲドー > そだよにゃあ!!>URAYAMASII (03:04)
しらいし > もう死亡ねたはおなかいっぱいなのでゆっくりしたい… (03:04)
とよたろう > 週一で手紙送るとか(マイルが (03:05)
刻生・F・悠也 > ねぇ。<ゲドーさん俺もはよ、復活させてデレデレの境地に到りたい・・・ (03:05)
しらいし > それ激しく考えました!でも週10マイルなんてないということでお蔵入り…>とよたろうさん (03:05)
まき > AIの奴隷でしたっけ…ホロリ (03:06)
とよたろう > でれでれですかー (03:06)
ゲドー > いや、ぼかぁツンデレ好きのドMなんでそんな気持ち理解しかねます(きっぱりw デレデレの境地 (03:07)
とよたろう > ゲドーさん(笑 (03:07)
ゲドー > うそうそw (03:07)
東 恭一郎 > 毎週広島ゲームのSDやれば (03:07)
さちひこ > 落ちますか では〜 (03:07)
東 恭一郎 > とか酷いこと言ってみる (03:08)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (03:08)
刻生・F・悠也 > いや、俺の大切な人は極上のツンデレですよ?(と惚気てみる (03:08)
さちひこ > ああ 日記にガンパレ参加者募集ですたい<ミクシ (03:08)
ゲドー > おつかれさま〜 (03:08)
東 恭一郎 > のろける前に、刻生さんは「おかげさまで」と言いにこれる状況にするべきだと思うんだ (03:08)
うにょ > おつかれさまー (03:08)
さちひこ > 面子集めて 時間調整というなんともいきあたりばったりなのですたい(dア (03:09)
さちひこ > ノ では! (03:09)
退室(03:09):さちひこ
天狐 > 取らぬ狸の皮算用。 (03:09)
刻生・F・悠也 > そ、それは言わんといて欲しいのよ!<東さん (03:09)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:09)
ゲドー > (どんだけ〜w) (03:09)
東 恭一郎 > 次逃げられたら、さすがに私は刻生さんぶっころしてすべて無かったことにしようかとおもうんだ(笑 (03:09)
刻生・F・悠也 > 今日の天狐さんは俺専用のスナイパーですか! GA☆KU☆RI (03:10)
ゲドー > Σ危険だ (03:10)
刻生・F・悠也 > ありそうで怖いのですが(汗<逃げられる (03:11)
しらいし > おつかれさまでしたー (03:11)
天狐 > やさぐれてる私は冷酷無比なすないぱーなのですよ。 (03:11)
ゲドー > まぁよくわかんないけど、会えるようになるといいですね←詳細知らない (03:11)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (03:11)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (03:12)
東 恭一郎 > しかし、いいよね、みんな。ぐるぐるしたりとかふられかけたりとか、幸せそうでー (03:12)
天狐 > お疲れさまでした (03:12)
四方 無畏 > ま、そんな刻生さんは私のミチコさんで癒されといてください(ぇ (03:12)
しらいし > 東さんもこうポー教授あたりとキャッキャウフフ… (03:13)
東 恭一郎 > そういえば、四方さんのログも読みたいですなぁ (03:13)
羅幻雅貴 > っw (03:13)
天狐 > 特に締め切りを破る輩にはこのビッグマグナムでお見舞いしてやるのですよ (03:13)
入室(03:13):グレイ
グレイ > こんばんは、お邪魔いたします。 (03:13)
東 恭一郎 > ・・・中年男と、老人で、ですか・・・ある意味深いですが・・・(笑>しらいしさん (03:13)
刻生・F・悠也 > 小笠原で失敗して、迷宮に潜られて広島ゲームを5度ほど失敗して、帰ってきたと思ったら肉片になってました<ゲドーさん 暇ならば、リンク集に全部あります (03:13)
グレイ > 天狐さんが私を捜していたと無畏卿に聞いてきたんですが・・・ (03:14)
刻生・F・悠也 > はふーん、人妻なのに、ミチコさんかわいーよぅ! ごろごろ〜 (03:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下