NWCログ: 08/01/12 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 今日は2時間小川原+OW杯用作品製作で死んだので明日以降にアップ予定です>今日のログ (03:14)
ゲドー > うん、ラストとかもう・・・絶句だね☆ (03:14)
天狐 > おお、グレイさん。どもです。 (03:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (03:15)
ゲドー > >小笠原〜広島〜に、肉片!! (03:15)
うにょ > こんばんはー (03:15)
ゲドー > おっとこんばんは〜 (03:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (03:15)
四方 無畏 > (ちなみに今日の2時間目:お守りを買いに神社に行くまでで30分以上かかりました。) (03:16)
東 恭一郎 > とりあえず、ストレス発散に広島したい所存! (03:16)
天狐 > や、秘宝館の依頼でグレイさんにお願いしようかな、とおもってるのがあるのですが、夏休み中活動してらっしゃるのかな、と思いまして (03:16)
しらいし > 公式SDとかいますので是非 (03:16)
しらいし > >広島 (03:17)
グレイ > とりあえず、ここにいる癖に教えてくれなかった無畏卿は明日説教なw (03:17)
しらいし > そして俺の迷宮は…嫁が心労で倒れそうなのでしばらく無理くさいorz (03:17)
四方 無畏 > いや、ほんと今日は疲労で頭動いてないんだもんw (03:17)
四方 無畏 > 完璧に忘れてたよ!>グレイさん (03:18)
しらいし > 白石は10マイルで雇えますので 根源力とか発言力がほしいかな?とか思ったら是非是非 (03:18)
伯牙 > (っと、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。) (03:18)
退室(03:18):伯牙
羅幻雅貴 > なるほどーw>依頼 (03:18)
しらいし > (家のローンのために激しく宣伝) (03:18)
東 恭一郎 > それは懐に優しい<10マイル (03:18)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (03:18)
刻生・F・悠也 > 個人ACEは漏れなく付いて来ちゃうみたいですしね・・・<しらいしさん (03:18)
グレイ > それはスタッフからの推薦枠としてでしょうか? (03:19)
東 恭一郎 > 藩国の新人さん歓迎とかを企画中でもありますんで、お願いするかもしれませぬ (03:19)
しらいし > 自動です (03:19)
しらいし > 最近ついてくることには諦めたというか慣れました! (03:19)
ゲドー > はふぅ、騒いだ騒いだw では、自分はコレにて失礼します (03:19)
ゲドー > おやすみなさ〜い 失礼しました〜 (03:19)
天狐 > 広島ゲームか・・・そろそろ工兵車両を試すときか! (03:19)
退室(03:19):ゲドー
グレイ > あ、皆さんすみません。現在メッセ使用不可でして。公の場を使用する事、ご寛恕下さいませ; (03:20)
とよたろう > おやすみなさいませー では私も失礼します (03:20)
退室(03:20):とよたろう
天狐 > お疲れ様ですー (03:20)
グレイ > お疲れ様です。 (03:21)
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (03:21)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (03:21)
うにょ > おやすみなさいー (03:21)
天狐 > あー、ではまぁ、そこは秘密と言うことで>推薦 (03:21)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:22)
まき > っと、入りっぱなしでした。落ちますねー。では、おやすみなさいー (03:23)
退室(03:23):まき
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:25)
グレイ > そうでしたか、申し訳ありません。 (03:25)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (03:26)
四方 無畏 > さて、いい加減思考停止してるんで寝ます (03:26)
グレイ > 返事を急ぐ必要がないのであれば、後日改めて伺いたいのですがそれで宜しいでしょうか?>天孤さん (03:26)
天狐 > あ、はい。もちろんです。すいませんはっきりしなくて; (03:27)
四方 無畏 > んでは、おやすみなさい(ログは土日中にはあげときます) (03:28)
退室(03:28):四方 無畏
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (03:29)
藤崎 > Σ落ちたつもりでした。お疲れ様でした。お休みなさい (03:29)
退室(03:29):藤崎
グレイ > 了解いたしました。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、そのようにお願いいたします。>天孤さん (03:30)
しらいし > おつかれさまでしたー (03:30)
しらいし > 自分もいい加減落ちよう (03:30)
しらいし > というわけでそれではーノシ (03:31)
退室(03:31):しらいし
グレイ > それではこれにて失礼致します。お騒がせ致しました。 (03:31)
グレイ > 皆様、お休みなさいませ (03:31)
退室(03:31):グレイ
うにょ > ではそろそろ雪崩れます、皆さんおやすみなさいー (03:31)
退室(03:31):うにょ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:32)
天狐 > はい、お願いしますー>グレイさん (03:32)
天狐 > では失礼します。お疲れさまでしたー (03:32)
退室(03:32):天狐
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (03:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下