NWCログ: 08/01/12 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (03:32)
退室(03:32):羅幻雅貴
入室(03:36):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > 意識飛んでました…具体的には2時過ぎた時点で (03:36)
高原鋼一郎@携帯 > 落ちられた皆様お疲れ様です (03:37)
高原鋼一郎@携帯 > (あの後のログ内容を見るに、きっと恥ずか死んだから倒れててよかったのか…?) (03:38)
高原鋼一郎@携帯 > ではでは (03:39)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (03:42)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:42)
東 恭一郎 > さて、では私も失礼します。 (03:48)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (03:48)
退室(03:48):東 恭一郎
入室(03:48):是空
是空 > よっと。 (03:48)
是空 > ふふ。さすがに誰も居ないな(笑) (03:49)
刻生・F・悠也 > いや、居ますw (03:50)
入室(03:50):高原鋼一郎@携帯
是空 > いや、居ない。そう。ここは俺だけの世界。 (03:50)
たけきのこ > 残念ながら私も居ます!w こんばんはー (03:51)
刻生・F・悠也 > しかし、アウトウェイの方の作業が終ったので寝ます。さようなら〜(布団を掛けて回りつつ) (03:51)
高原鋼一郎@携帯 > 壁∀<)ジィー こんばんは (03:51)
刻生・F・悠也 > つ【現実の直視】<是空さん (03:51)
是空 > たけちゃん。そろそろ俺と飲もうよ(笑)>いや。もちろん刻生もそうなのだが。 (03:51)
退室(03:51):刻生・F・悠也
是空 > 高原は見えない。そう。ここは俺だけの世界。 (03:51)
高原鋼一郎@携帯 > (是空さんの足元に『オンステージ』と書いたみかん箱と空き缶を置く) (03:52)
たけきのこ > それは機会があればw (03:52)
是空 > (載ってみた上に、ノッてみる) (03:52)
是空 > む。では「たけきのこを囲む飲み会」を俺が開催すればいいということね?>たけちゃん (03:53)
是空 > そうか。高原は俺になにかのイベントをやれ。と言うのね(笑) (03:54)
是空 > そうか。キミ等が望むのであれば。僕はそのままその意思に従おう。 (03:54)
高原鋼一郎@携帯 > (参加者は全員眼鏡着用かヤガミ必須>たけきのこさんを囲む会) (03:55)
たけきのこ > そんな会だれも集まりませんよ(笑<私を囲む飲み会 (03:55)
是空 > まぁ俺に任しておきたまえ。一生残る素敵な思い出を作ってあげよう……。ククク。 (03:56)
高原鋼一郎@携帯 > (『いえ、俺だけの世界とおっしゃったので』とカンペに書いて出す) (03:56)
是空 > (はっ! そういえばそうだった) (03:57)
是空 > まぁそんな過去のことは忘れたよ。高原を囲む会も開こう。 (03:57)
高原鋼一郎@携帯 > きっと是空さんと俺と影法師さんで延々アララについて語る会に (03:58)
高原鋼一郎@携帯 > なるんですね(ぉ (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下