NWCログ: 08/01/12 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 高原アララはかわいいよね。ウチの嫁ももう少しああいった感じに……。 (04:00)
是空 > (ならねぇなぁ) (04:00)
是空 > そういえば。たけちゃんは5000億を追う子になるのかね? (04:01)
高原鋼一郎@携帯 > この間のアイドレス戦闘の発言を実行するんですかw (04:01)
たけきのこ > あ、はい、一応協力するというお話はリワマヒさんのほうにしましたー>5000億 (04:02)
是空 > しますよ? 有言実行が是空の唯一の取り柄だ>高原 (04:03)
是空 > 戦闘は嫌いだが、致し方ないこともあるのかもしれないね>たけちゃん (04:03)
たけきのこ > なるべく被害が少なくなればいいんですけどねー… (04:05)
是空 > そうねぇ。まぁ結局小笠原も阿鼻叫喚になってる場所はあるので。結局人は戦いからは離れられないのかもしれない……。 (04:06)
是空 > とりあえずヴィクトリーを教育しないとなぁ(笑) (04:07)
高原鋼一郎@携帯 > どうやってやりましょかw>教育 (04:08)
是空 > まぁ一応。俺の場合は先輩だし、エースの特化能力がすべて乗っかっているのであればそれはそれでやり方はある。まぁ一番の方法は誰かに青空を取ってもらうことだな(笑)>他人任せ (04:09)
高原鋼一郎@携帯 > メカと女の子しか興味ないあいつの性根を叩き直せそうな人物… (04:10)
是空 > 逆説論だ。メカと女の子が性根を叩きなおせるかもしれない。 (04:11)
高原鋼一郎@携帯 > ただ白石ほむらみたく個人でも属性変化がない、とかだと…>青空 (04:11)
高原鋼一郎@携帯 > そうか、両方備えてる絢爛原さんかニャンコポンなら(狙撃 (04:12)
是空 > うむ。まぁ言うても彼はエースだ。いままでどんなエースでも、プレイヤーのために動いてきた実績はある。それが残っていれば可能性もある。 (04:12)
是空 > とはいっても、彼の場合は天然だけどな(笑) (04:12)
高原鋼一郎@携帯 > まあ故にフリーダム極まりないんですよねー>天然 (04:13)
高原鋼一郎@携帯 > これで田島がストッパーじゃなくてけしかけ役だったらどないしよ (04:14)
是空 > 前回一緒に居て一番感じたのは。止められないなら一緒にいるか……。ではあったな。 (04:14)
是空 > ヴィクトリーは成長途中のエースな気がする。後先考えないのはまだ知らないことが多いからだ。 (04:15)
高原鋼一郎@携帯 > (そういやののみにも守り刀の機体か与えられるなら、成長したののみにコークスクリューで鍛えてもらうのもありか…) (04:16)
高原鋼一郎@携帯 > なるほど>成長途中 (04:16)
是空 > 結論から言えば。俺らもまだ成長途中だから、一緒に育つしかないねぇ。 (04:16)
高原鋼一郎@携帯 > 未完の超兵器みたいですね (04:17)
是空 > ゆえに、危ういんだろうて。 (04:17)
高原鋼一郎@携帯 > ふうむ (04:18)
是空 > ヴィクトリーのようなタイプの若者は、他人に教えられるよりも自分で気付かないとダメだろうね。 (04:18)
高原鋼一郎@携帯 > スペックだけだと人型エースキラーみたいなもんなんですかねえ (04:19)
是空 > 結論=放置。または見学=見守る。火種に飛び込もうとした場合は実力者を送り込み、保護者とする。……というのが個人的見解だね。あくまで、個人的見解。 (04:20)
高原鋼一郎@携帯 > まあ悪い意味の馬鹿ではないので、きっかけさえあれば… (04:20)
是空 > ヴィクトリーは純粋なのよ。恐れも知らないし、綺麗なものは綺麗と言う。後ろ向きに言えば、欲望に忠実。 (04:20)
高原鋼一郎@携帯 > ですねえ (04:21)
是空 > エースってのはすべてがきっかけで化ける存在ばかりだからね。俺だってアイドレスなかったらこんな考えにはなってない。 (04:21)
是空 > まぁ。エースに限らず、全プレイヤーに言える要素ではあるがw (04:22)
高原鋼一郎@携帯 > 多分ヴィクトリーの本来の役割ってスペシウム光線なんですよね (04:23)
高原鋼一郎@携帯 > ここ一番でどうにもならない勝負をひっくり返すための (04:24)
是空 > 必殺技とまで考えなくていいかもよ。皆で育てる未完のエースであることは間違いないけど。 (04:25)
是空 > まぁそれは希望であり期待だね>ひっくり返す。 (04:25)
高原鋼一郎@携帯 > ですねえ (04:25)
是空 > 理想論はACEに頼らず、エースに頼らず。プレイヤーだけで切り抜ける手段であり未来なので。 (04:26)
是空 > まぁ「是空いらね」とか言われると俺はダイブ平和だ(笑) (04:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下