NWCログ: 08/01/12 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > まあ、成長するまでは何とかして露払いをしていくしかないですかね (04:26)
高原鋼一郎@携帯 > ヴィクトリーも自分含めたプレイヤーも (04:28)
高原鋼一郎@携帯 > 一番ええのは戦闘がない事なんですが… (04:29)
是空 > そうね。青空チームは特に自分の相方も護らんといかんし(笑) (04:29)
高原鋼一郎@携帯 > 難しいっすねー (04:30)
入室(04:30):とよたろう
とよたろう > (こっそり入室。こんばんはー (04:30)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (04:31)
高原鋼一郎@携帯 > と、もうこんな時間か。流石に仕事に響くのでマジ寝しますー (04:31)
是空 > はい。こんばんわ。 (04:31)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (04:32)
是空 > そうね。とよには悪いが、解散タイミングかもw>寝る (04:32)
とよたろう > ですね(笑>解散タイミング (04:32)
是空 > うむ。またゆっくり会おう>各位 (04:33)
是空 > さらばだ。 (04:33)
退室(04:33):是空
とよたろう > おつかれさまですー そのうちおかまバーつれてってください (04:34)
たけきのこ > あ、おつかれさまでしたー (04:34)
とよたろう > (たけきのこさんがいるのでそっとメガネを装着する (04:36)
たけきのこ > ちょ、なんで私そんなにメガネ好きに思われてるんでしょう(笑) (04:39)
とよたろう > なぜなんでしょう(笑<メガネ   (メガネを直しながら (04:40)
たけきのこ > 自分がメガネ好きって言った覚えって(確か、あまり)ないんですよ! (04:43)
とよたろう > なるほど。ではここにメガネをかけた不機嫌そうなヤガミとメガネをかけてない期限のよさそうなヤガミがいるとしたらどちらを選びますか?(何 (04:44)
たけきのこ > メガネでっ(ぁ (04:46)
とよたろう > なるほど、「不機嫌そう」な「メガネ」をかけた「ヤガミ」が好き、と(めもめも (04:46)
たけきのこ > ふ、不機嫌はいりませんよ!?(他はいるのかという (04:48)
たけきのこ > さて、私はそろそろ落ちます… (04:52)
とよたろう > たけきのこさんたら…(*ノノ) (04:52)
とよたろう > おつかれさまですー (04:52)
たけきのこ > とよたろうさん、他寝落ちされてるっぽい方々おつかれさまですーおやすみなさいー (04:53)
退室(04:53):たけきのこ
とよたろう > では私も失礼しますー (04:54)
退室(04:54):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下