NWCログ: 08/01/12 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 現在のところ戦力比がなりたってない(スペック的には∞:1)ですけど、今日の放送ではパイロット方面にダメージを与える方向に来ましたからのう (20:27)
GENZ > 今後の話が楽しみですな。 (20:27)
蓮田屋藤乃 > え? アイドレスもただ一機の最強機体を作れば良いの?www (20:29)
メビウス > きっと、3話目でガンダムのコピーが生まれて、5話目で凄くすごいニューガンダムが(以下略 (20:30)
GENZ > え、ただ1機の最強機体なんて2方面作戦でたやすく敗北しますよ?w (20:30)
GENZ > 善行さんもいってたじゃないですか。「強くて数が少ないなら意味がない、ってw」 (20:30)
メビウス > 無名世界観では、シープホーンがいる限りダメですよ(笑 <唯一機の凄くすごい兵器 (20:30)
蓮田屋藤乃 > 最強機体への対処法は『正面から戦わない』のはずなんですがねw (20:32)
メビウス > AR100 世界移動能力10LV 時間移動能力10LV 評価値5000 とかなら2面作戦もカバー可能。 だけどシープホーンがいる限りそんな奴は作ってはいけない(笑 (20:32)
蓮田屋藤乃 > 何でドイツもコイツも生真面目にガンダムに突っ込んでいくのかと子一時間w (20:32)
GENZ > A:ガンダムが欲しいから (20:33)
さちひこ > 土木リバーを作りたいです(何<AR高い土木機 (20:33)
メビウス > 勝った だが、家政婦は見ていた もとい、シープホーンは見ていた! (20:33)
GENZ > シープホーン様が見てる吹いた (20:33)
入室(20:34):結論:羊角鹵獲
蓮田屋藤乃 > 壁|・)ヽ ←シープホーン(ぇーw (20:34)
黒霧 > 嫌なフラグだ……>シープホーンは見ていた (20:34)
GENZ > ヴィクトリーが突っ込んでいきませんように… (20:35)
メビウス > シリーズ『シープホーン様が見ている』  を続けれたら、きっといつか無敵のシープホーンが生まれると思うんだ (20:35)
蓮田屋藤乃 > ちょっとシャイなシープホーンが出て来た時点でエラい事になりますなwww (20:35)
GENZ > おっと、食事なので落ちますー。また後ほど。ではでは。 (20:36)
退室(20:36):GENZ
蓮田屋藤乃 > まぁ、特殊:ラーニングを封じる方法を論じたいトコロw (20:36)
メビウス > まずは、『剣』で白兵以外無敵。ヴィクトリーで全的戦力の+4評価。絶対物理防壁。飛行能力。宇宙戦能力。 くらいかな (20:37)
入室(20:37):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (20:37)
メビウス > こんばんはー (20:38)
さちひこ > おつかれー (20:38)
遊佐 > こんばんはです (20:38)
蓮田屋藤乃 > ヴィクトリーがシープホーンを感情的に篭絡してくれる事を祈りつつ落ちますw でわー。ノ (20:38)
退室(20:38):蓮田屋藤乃
さちひこ > メビウスさん白兵以外無効はドラゴンスレイヤーっす (20:38)
メビウス > あ、ドラスレでしたか <白兵以外 (20:38)
さちひこ > 剣は能力UP特殊があるだけっす(剣が強くなる特殊王の特殊にある (20:39)
入室(20:39):劉輝
入室(20:39):総名代
劉輝 > (ころころころ……と転がり込んでくる) (20:39)
総名代 > お邪魔します (20:39)
劉輝 > どうもこんばんは。5分前行動10分前集合……既に5分前だ!? (20:40)
さちひこ > こんばんは (20:40)
遊佐 > こんばんはです (20:41)
小鳥遊敦 > いえいえ。そういう15分前集合って感覚での時間指定なのでー (20:42)
劉輝 > い、いや、5分前に行動してたら10分前には集合できねぇよ、というボケで……(説明するな) (20:43)
入室(20:43):モモ
モモ > こんばんは。 (20:43)
劉輝 > こんばんはー (20:44)
入室(20:44):平 祥子
総名代 > ‥‥‥(ballsをラーニングする事はおこりえますか) (20:44)
平 祥子 > こんばんはー (20:44)
入室(20:44):S×H
総名代 > こんばんは、 (20:44)
S×H > こんばんは。おじゃましまーす (20:44)
小鳥遊敦 > そんなワケで、20分程度、少々NWCをお借りいたします (20:45)
遊佐 > こんばんはです>来られた方々 (20:45)
劉輝 > モノマネ機はオリジナルには勝てないのが物語的お約束ですっ!その方法は誰かが考えるとして……(ヲイ) (20:45)
劉輝 > こんばんはー (20:45)
入室(20:46):豊国 ミロ
豊国 ミロ > こんばんは (20:46)
小鳥遊敦 > 10分前過ぎましたら、私がメッセンジャーにて回収し、後に芝村さんへと中継いたします。 (20:46)
平 祥子 > こんばんは (20:47)
劉輝 > 基本は新必殺技の出現に追いつけなくなってやられるパターンですが、本体の性能が技に追いつかなくなり自滅するパターンも(以下略) (20:47)
小鳥遊敦 > 皆様こんばんはー (20:47)
劉輝 > こんばんは (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下